ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自己紹介
syu1392
syu1392
1983年7月生まれ、愛知県です。

2020年11月更新
キャンプツーリングで全国を回っておりましたが、
2人目の子供が生まれたタイミングでバイクを降りました。

今後は家族での屋外活動をメインに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
過去記事
アクセスカウンタ
携帯用♪
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
syuへメッセージを送る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月18日

2015年GW北信越キャンプツーリング 6日目(the last)

・2015/5/6

おざーっす、朝!


2015年GW北信越キャンプツーリング 6日目(the last)


既に撤収中ー

もう太陽が昇るのが早いので強制的に早起き・・




キャンプ場の管理人さんの奥様に朝食作っていただきましたね(´∀`)
2015年GW北信越キャンプツーリング 6日目(the last)
2015年GW北信越キャンプツーリング 6日目(the last)


バーナー・クッカー使用しないので片付けが楽でいいですねぇ。










撤収完了、

2015年GW北信越キャンプツーリング 6日目(the last)

昨晩ご一緒した野球マニアのお二人に挨拶してキャンプ場を後にします。












さ、帰路をどうすっか。

いつものパターンで昼メシまで下道で引っ張って、その後高速移動と考えましたね。
2015年GW北信越キャンプツーリング 6日目(the last)
2015年GW北信越キャンプツーリング 6日目(the last)











ツインブリッジのと キタ──ヽ('∀')ノ──!!

2015年GW北信越キャンプツーリング 6日目(the last)
2015年GW北信越キャンプツーリング 6日目(the last)
2015年GW北信越キャンプツーリング 6日目(the last)

天気最高ニコッ











金沢市内、R8をダラダラと福井方面へ南下

2015年GW北信越キャンプツーリング 6日目(the last)

パンダ、ウザ杉w










んで福井県入って、
2015年GW北信越キャンプツーリング 6日目(the last)









からの、












2015年GW北信越キャンプツーリング 6日目(the last)

ツインパンダ、、、、、、、、、




ウザ杉w











武生市街地を通過する頃、いい時間なんでボルガライスを・・


と思いましたが、


2015年GW北信越キャンプツーリング 6日目(the last)

安定の伊万里

コナ━━━━(゚д゚;)━━━━イ!!








ここは2年前のI計画の時にみんなで訪れたお店ですねニコニコ






相変わらず持参しているツーリングマップル圏外を走っていますので、『迷って停車してスマホナビ見る』を4,5回は繰り返したような・・。

他のボルガライスの店を知らないのでねてるさんに連絡してどっか教えてもらおうと思いましたが、それすらもメンドウになり武生ICから高速で帰る事に・・・w









武生ICの手前に越前そばのお店がありましたので寄る事にしました。

2015年GW北信越キャンプツーリング 6日目(the last)












おろしそばです。
2015年GW北信越キャンプツーリング 6日目(the last)


おろしと汁そのままぶっかけていいのか悩みましたが、ぶっかけていいみたいですw

今見たらツーリングマップルにもちゃんと記載されていましたww

すげーぞ、ツーリングマップルww





味は見た目通りでさっぱりとしてていいお味でした。










さて、長旅のZライト疲れにより高速乗って一気走り、自宅で少し昼寝でも・・
と行きたいところでしたが、どうも想像以上に疲弊している様子・・

真夏みたいに暑いわけじゃないのにとにかくフラフラ、運転しててもすげー眠い・・。
バイク乗り始めて始めての感覚でした。

熱かな・・。


武生から一宮までは150km程度なのですが、ひとつずつPAとSA寄ったww
休憩の度に20分~30分程度のロング休憩ww

武生から先辛すぎて、最後の養老SAでのこれだけww

2015年GW北信越キャンプツーリング 6日目(the last)


17:30頃やっとの思いで帰着しましたね。
2015年GW北信越キャンプツーリング 6日目(the last)




一宮~富士山~佐渡島~能登島~武生~一宮と振り返って見れば良く分からないルートになってしまいましたが、ひとり旅ってこともあり各地での出会いが新鮮な旅になりました。

んで、またいつか行きたいな、佐渡島。

『おしまい』












ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」






このブログの人気記事
バロネス タインエアレーター
バロネス タインエアレーター

お宮参り
お宮参り

同じカテゴリー(2015年GW北信越)の記事画像
佐渡島の居酒屋『晴ればい処 松前』
2015年GW北信越キャンプツーリング 5日目
2015年GW北信越キャンプツーリング 4日目
2015年GW北信越キャンプツーリング 3日目
2015年GW北信越キャンプツーリング 2日目
2015年GW北信越キャンプツーリング 1日目
同じカテゴリー(2015年GW北信越)の記事
 佐渡島の居酒屋『晴ればい処 松前』 (2015-11-12 21:36)
 2015年GW北信越キャンプツーリング 5日目 (2015-05-14 12:00)
 2015年GW北信越キャンプツーリング 4日目 (2015-05-12 21:57)
 2015年GW北信越キャンプツーリング 3日目 (2015-05-11 18:25)
 2015年GW北信越キャンプツーリング 2日目 (2015-05-10 12:10)
 2015年GW北信越キャンプツーリング 1日目 (2015-05-09 09:10)

この記事へのコメント
まだ引っ張ってるのかヽ(´o`;

>単に要領悪くて溜まってってるだけじゃね?w

と、CAMPさんと実際お会いしてみての正直な感想ですww


残念ながら、つぎと仕事が入ってくるんだおね( ´ ▽ ` )ノ

だから、頂いた仕事わちゃちゃっと済まして、また次々仕事くるんだおね(´・_・`)

忙しい時わ、仕事に集中p(^_^)q
暇な時にわ、ノンビリp(^_^)q

追伸w

最後のウンコに、きよったポーズやめてくんないw?

ウンコしたくなるしヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2015年05月18日 12:44
Zライト疲れwww
そんな症候群があったとは。
たしかに独特の感触がありますよね。アレ

疲れた時に高速乗って、SA・PAの度に休んでしまうというのは、
ここまで極端でなくても経験ありますね。
あれどうすりゃ直るのかな。
メシ食おうとしたら食券機でお釣り取り忘れたり。。。

ま、最後にポーズ決める余裕が有るなら大丈夫ですなw
Posted by tolchocktolchock at 2015年05月18日 15:06
お疲れでした~
私はGWあまり楽しめなかったので なんかムカつく!ww
でも 通して見たらいろいろと気になるところもあったので~
いつの日かの参考にさせていただきますね~^^/
Posted by もびもび at 2015年05月18日 18:07
>CAMPさん

>ウンコしたくなるしヽ(´o`;
トイレ行けば?w
Posted by syu1392syu1392 at 2015年05月18日 18:17
>tolさん

エアマットはやっぱ長距離の時は必要ですね~

一度Zライト症候群食らったことありましたんで、
わかってはいましたがやっぱり襲われましたww

>メシ食おうとしたら食券機でお釣り取り忘れたり。。。
長距離あるあるですね。

外食続いて結構体重増えてるかな、と思いましたが1kg減ってましたわw

バイクで長距離って案外体力使ってるんでしょうねぇ。
Posted by syu1392syu1392 at 2015年05月18日 18:20
>もびさん

あざっす!

佐渡は九州からだと中々機会作れないかもしれませんが、いい場所です!
機会あれば是非!

能登半島もいいところですが、今回兄貴が回ってましたね!
九州からでも船使えばそんなに遠くない場所です!

今度来られるときは一緒に回りましょうね~^^
Posted by syu1392syu1392 at 2015年05月18日 18:22
あのキャンプ場、俺が行ったときは管理人の奥さんは居なかったので、おそらくGW期間とかハイシーズンだけの朝食かもしれないね。

しかし、よく走りながらパンダ撮るねぇ
俺、そんな勇気ないわ~
Posted by ねてるねてる at 2015年05月18日 22:02
お疲れさま、、、、、、越前そば食ってる、、、、一緒。
Posted by ライダーライダー at 2015年05月18日 22:29
>ねてるさん

ども、おはようございます!

>あのキャンプ場、俺が行ったときは管理人の奥さんは居なかったので、おそらく>GW期間とかハイシーズンだけの朝食かもしれないね。
いやいや、ねてるさんが怖くてハウスから出てこられなかったのかもしれませんよ!w

>しかし、よく走りながらパンダ撮るねぇ
>俺、そんな勇気ないわ~
またまた~
ねてるさんともあろう怖いお方が何を仰るww

写真撮るのは違反ではありませんので( `・ω・´)ノ
Posted by syu1392syu1392 at 2015年05月19日 08:53
>ライダーさん

ありがとうございます。
いやーそれにしても正直全行程1,600km疲れましたw

越前そばは食べて見て、おいしいお店探したいなーって気持ちになりました。
さっぱりしてて自分好みでしたね~。
Posted by syu1392syu1392 at 2015年05月19日 08:55
スゴい距離はしったねぇ〜
山屋になったチミがツーネタを書いてくれるとは、嬉しい限りです。(^ ^)v
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年05月19日 11:15
>たそがれさん

ですねー
張り切ってログ取ってたのですが、重すぎてgoogleへのアップロード失敗しますww

>山屋になったチミがツーネタを書いてくれるとは、嬉しい限りです。(^ ^)v
GWはまだまだバイク旅のほうがいいですねー

こちらの山の上は雪がたくさんで寒いww
Posted by syu1392syu1392 at 2015年05月19日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年GW北信越キャンプツーリング 6日目(the last)
    コメント(12)