ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自己紹介
syu1392
syu1392
1983年7月生まれ、愛知県です。

2020年11月更新
キャンプツーリングで全国を回っておりましたが、
2人目の子供が生まれたタイミングでバイクを降りました。

今後は家族での屋外活動をメインに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
過去記事
アクセスカウンタ
携帯用♪
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
syuへメッセージを送る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年03月16日

ラー活

ラーメン活動

略して「ラー活」

最近は子供も大きくなり外食も行けるようになって、ラーメン活動に励んでおりますニコッ

ラーメン単品 @650までをひとつの基準として伺います。


■ラーメン福 北名古屋店
ラー活

高校時代から20年近く通ってる鉄板店

好みに応じてカスタム可
ネギ多めでオ-ダーにっこり

これからもよろしくお願いします(笑

■拉麺亭 つるる
ラー活


新規開拓

ベトコンラーメンの味噌バージョン

口に含んだ瞬間「うまっ」って言ってしまいましたww
唐辛子のパンチで汗だくです汗汗

リピ確。

■会社近くの中華料理店
ラー活

井上君と通い詰めてたお店。↓過去記事リンク。











今は週3くらいの頻度、単独で訪問中にっこり

「味噌台湾ラーメン 麺固め」

メニューにありませんw
味噌ラーメンにマスターお手製の肉味噌をトッピング食事

このひき肉が病みつきです(*´ω`*)



■うま屋
ラー活

特製ラーメン

たまに食べたくなる味にやり

調べてみると東海エリアのチェーン店みたいですね。

平日ランチ時にはライス無料!

追加ネギ無料とニラ辛子で病みつき間違いなしあはは



■江南 JRセントラルタワーズ店

ラー活

可もなく不可もなく。

リピはなしですかねシーッ

てはまたテヘッ










ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」






このブログの人気記事
バロネス タインエアレーター
バロネス タインエアレーター

お宮参り
お宮参り

同じカテゴリー(食・酒)の記事画像
んでもって安定の二次会で酒
このくそ暑いのにモツ鍋食って生
二次会で生ビール
とんちゃんで生ビール
定時ダッシュして韓国料理屋で生ビール
日曜からガッツリ宴会
同じカテゴリー(食・酒)の記事
 んでもって安定の二次会で酒 (2015-05-15 23:03)
 このくそ暑いのにモツ鍋食って生 (2015-05-15 18:53)
 二次会で生ビール (2015-04-03 21:22)
 とんちゃんで生ビール (2015-04-03 19:27)
 定時ダッシュして韓国料理屋で生ビール (2015-03-31 19:11)
 日曜からガッツリ宴会 (2015-03-29 18:24)

この記事へのコメント
昼飯何にしようかと思ってたけど、ラーメンにするわ!
Posted by tolchocktolchock at 2020年03月17日 12:18
>tolさん

お、
乗っかっていただき、あざっす!!
Posted by syu1392syu1392 at 2020年03月17日 18:00
おっ、東海地区のラーメン情報は有難いっす♡

好み的にはラーメン福と拉麺亭 つるるかなw

機会が有れば試しに行きまっせ!
Posted by イトメン at 2020年03月17日 18:09
>イトメンさん

>好み的にはラーメン福と拉麺亭 つるるかなw
やはりさすがですね。

ラーメン福はまじ鉄板です(*´ω`*)

チェーンで名古屋市港区にもあるみたいなので東方面行く際にでも寄っていただけるとありがたいです。

麺固さのカスタムと、野菜のカスタムができます。
野菜多めはもやしとねぎが増量可能です。(私はねぎのみ増量しています。)

もやしでスープが薄くなりがちです。
テーブルにラーメンたれがあり、少し足すといいかもしれません。

よろしくお願いします(*´▽`*)
Posted by syu1392syu1392 at 2020年03月18日 15:56
をぃwwww

まるでラーメン大好き小池さんぢゃねぇ〜かw?

オイラ的にわ、画像的でラーメン福かうま屋が美味しそうに思うわ
(o^^o)
Posted by I LIKE CAMP at 2020年03月19日 19:30
ところ変われば…
ラメンも色々あるんですね!
私的には安定のビジュアルでうま屋か…。

うへ~
CAMPさんといっしょか…ヽ(´o`;
Posted by gamagama at 2020年03月22日 18:37
>CAMPさん

今度ラーメン福一緒に行こ!!
Posted by syu1392syu1392 at 2020年03月23日 09:12
>gamaさん

どもいらっしゃいませ♪

ラー活最高ですよね(*´ω`*)

九州なら丸星か丸幸が私的に鉄板であります(*´▽`*)
Posted by syu1392syu1392 at 2020年03月23日 09:15
つるる美味しいですよね!
ベトコンもイケます❗
白楽はやっぱレジェンドっです❗
江南セントラルタワーズ?名古屋ですかね 参考にさせてもらいます
Posted by Donald1 at 2020年03月30日 10:56
>井上君

お、さすがグルメ人やねw
つるる知ってたんかいw

やっぱりラーメン福か白楽かな。
Posted by syu1392syu1392 at 2020年03月31日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラー活
    コメント(10)