ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自己紹介
syu1392
syu1392
1983年7月生まれ、愛知県です。

2020年11月更新
キャンプツーリングで全国を回っておりましたが、
2人目の子供が生まれたタイミングでバイクを降りました。

今後は家族での屋外活動をメインに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
過去記事
アクセスカウンタ
携帯用♪
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
syuへメッセージを送る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年04月30日

庭キャンプ




記事を書きましたが、全国的に非常事態宣言が出され一転ステイホームなここ何週間ZZZ…

せめて気分だけでも・・。
というわけで、

庭キャンプ
庭キャンプ

設営完了w



山テントのインナーと、ペンタの組み合わせドームテント




久しぶりに見たら、最新は色がちょっと濃くなってるみたいビックリ


設営面積が限られているので、若干しわが寄ってるのはご容赦下さい。


この日は最高気温が22度という日。

インナーだけの山テントは蒸し風呂状態汗汗


誰も近づかずw

次回はなしだな(;´∀`)




設営完了させたら、アレですよ、アレびっくり

庭キャンプ

なぜかグッとこらえて半年ぶりに開封したノンアルw
自分に勝った気がしたw

ちなみに自分に負け続けているヲッサンのblogはこちら⇒小物買いとベランダ焼き焼きを楽しもう








イスはファミキャンを始めるにあたり、土岐のアウトレットにてコールマンのローチェアを大人買いグッド

庭キャンプ

コレいいね。
コスパ最高なイスです。

ちなみに計3つありますw






そうこうしているとお昼になりましたので、お昼ご飯いただきますニコニコ

庭キャンプ


おにぎりが「映え」してなくて申し訳ないダウンダウン


お昼準備しながら気づいたのは、ファミキャン始めるんだったら

キャンプ用の皿が徹底的に足りてないな と。


ローテーブルはイケアのもので、
ニトリのお盆がベストマッチでいい感じでしたグッド





ご飯を見て乗り出す1歳児

庭キャンプ

どんどん成長してます。
特に問題なくここまで育ってくれて感謝ですニコニコ






それにしても3人過ごそうと思うと、ポール170cmじゃ低いなぁ。

皿も補充が必要だし。

まぁ、でもまずは非常事態宣言の解除だろっとw

どこにも行けない( ;∀;)


[おしまい]










ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」






このブログの人気記事
バロネス タインエアレーター
バロネス タインエアレーター

お宮参り
お宮参り

同じカテゴリー(▼ファミキャン)の記事画像
ファミキャンを始めたい
同じカテゴリー(▼ファミキャン)の記事
 ファミキャンを始めたい (2020-03-26 12:32)

この記事へのコメント
最高の過ごし方!
syu子ちゃんの顔見せて〜〜
Posted by misuzu at 2020年04月30日 14:37
ホントわアルコール欲しいくせにwーww
まぁsyu子ちゃんの世話せんとやししゃ〜無いやろ(^O^)

昼間にアルコールw?
10年早いわ。
オイラみたいに仕事中心で回ってる漢の専売特許だっちゅ〜のd(^_^o)
Posted by I LIKE CAMP at 2020年04月30日 18:39
>suzuさん

ありがとうございまっす!
嬉しいです。

>syu子ちゃんの顔見せて〜〜
この時代、何があるかわからないのでネット上では防御したいんですよ。

B計画あたりで直接見せに伺います(*´ω`*)
Posted by syu1392syu1392 at 2020年04月30日 19:05
>クズ@小物買いとインスタラーメンとベランダ焼き焼きを楽しもうさん

仰る通りですね。


ペンネームを実態に合わせて少しいじりましたのでご確認下さい。
Posted by syu1392syu1392 at 2020年04月30日 19:10
うわ~、庭があっていいなぁ~
うちにも庭がほすぃヨォ~
お庭で焼き鳥に憧れる62歳でしたwww
Posted by ねてるねてる at 2020年05月01日 11:23
>ねてるさん

ありがとうございます。

暖かくなると芝刈りめっちゃ面倒なんですよねw
芝の面積広くしすぎましたわ 軽く後悔ですよw

>お庭で焼き鳥に憧れる62歳でしたwww
外出自粛ですからねw

あ、でもアレですよ。
今回火使ってませんけど、家で調理して外で食べるだけでだいぶストレス抜けましたよ(*´ω`*)
Posted by syu1392syu1392 at 2020年05月01日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭キャンプ
    コメント(6)