ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自己紹介
syu1392
syu1392
1983年7月生まれ、愛知県です。

2020年11月更新
キャンプツーリングで全国を回っておりましたが、
2人目の子供が生まれたタイミングでバイクを降りました。

今後は家族での屋外活動をメインに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
過去記事
アクセスカウンタ
携帯用♪
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
syuへメッセージを送る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年12月14日

お宮参り

まずは、前回のバイク降ります的な記事・・
大変な反響ありまして、
お宮参り

またバズったよ・・w


何故かこの記事をきっかけに初の注目記事で1位をゲッツ!
お宮参り


blogの全体ランキングでも初の1位ゲッツできました。
お宮参り

皆さんいろいろとコメントありがとうございました<(_ _)>



さて、週末日記です。
・2020/12/13

お宮参りに行ってきました。
いつもの真清田神社です。


下の子の授乳中、上の子が暇なので私とふたりで散策ニコッ

お宮参り


被写体が小せぇなぁぁぁw


催し物も開催中でしたニコニコ
お宮参り


へぇ~

知らなかった~

今度ゆっくり来てみようかな(*´ω`*)



この日は寒風吹きすさぶ寒い日でしたねシーッ
お宮参り



サクッと受付して、
お宮参り


両親と合流して境内へにやり
お宮参り

産着はレンタルしてみました。
安いし、保管しとく必要もないし、十分ですねニコニコ




2礼2拍手1礼

「お直り下さい。」



上の子の時は冬のめっちゃくちゃな豪雨で集合写真が撮れなったので、

集合写真です。
お宮参り

この写真見て思った。
オレ、めっちゃ家族してんのな(笑

その後は食事会場へ移動であります車
お宮参り



いつもの蟹甲羅なんですけどね、

すぐに大人のおもちゃにされる2歳児でありますあはは
お宮参り

カワエエやつなんですけどね、
おてんば絶頂期で本当に大変でありますパンチ汗汗汗







んで、乾杯ビール
お宮参り

昼酒まじ旨っチュッ



熱燗に切り替えて、13:00にはお開きとなりましたねニコニコ


さ、今週からは嫁実家に戻ってたみんなが帰ってきて・・、
ますます忙しくなって、読んで字の如く、忙殺予定でありますガーン


休みの日は2歳児とキャンプ用品店でも行って、シーズン開催の準備を進めるとしますかねグッド




タグ :真清田神社





ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」






このブログの人気記事
バロネス タインエアレーター
バロネス タインエアレーター

同じカテゴリー(▼普通の日記)の記事画像
ダイハツWAKE 車中泊のテスト
MAMMUT First Zip 8L
ダイハツ WAKE納車
1歳2ヶ月の階段遊び
1歳の誕生日
9月2回目の3連休は
同じカテゴリー(▼普通の日記)の記事
 ダイハツWAKE 車中泊のテスト (2022-06-11 10:16)
 MAMMUT First Zip 8L (2020-10-30 12:54)
 ダイハツ WAKE納車 (2020-10-22 09:40)
 1歳2ヶ月の階段遊び (2020-02-25 20:24)
 1歳の誕生日 (2019-12-09 22:02)
 9月2回目の3連休は (2019-09-24 12:32)

この記事へのコメント
1位おめでと!!
なんでも1番になるのっていいよね(^^
お宮参りと、どんどん成長していく子供の節目としてお祝いする七五三って、いい風習やなぁ(^^
そのうち家族みんなでキャンプ楽しめたらいいね!
Posted by ねてるねてる at 2020年12月14日 23:15
>ねてるさん

初の1位めっちゃ気持ち良かったですねw

ただ、ネタがなくて継続して記事書けないので、すぐにランク外www

>そのうち家族みんなでキャンプ楽しめたらいいね!
とりあえず2歳児のパワーが有り余ってるため、当面は父娘コンビでの出撃となります(´▽`)
Posted by syu1392syu1392 at 2020年12月15日 10:12
もう2歳かぁ〜。早ぇ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

てかsyuちゃんのスーツ姿とパンツの履き方がオッサンみたいぢゃねw?
また義父さんがwwww

忙殺な日々頑張れぇ〜(笑
Posted by I LIKE CAMP at 2020年12月15日 16:43
>CAMPさん

スーツははじめめっちゃきつくて、直したら広がりすぎてウエストがブカブカにww

忙殺頑張るわぁ~、はぁ~(;´∀`)

いつまで続くんやろ。
Posted by syu1392syu1392 at 2020年12月15日 17:07
えっ!?SYUさんバズり方がスゴすぎです(笑)
忙しそうですけど、幸せそう!
娘さんと登山行なんかけるといいですね!
その時は日記楽しみにしてます!
Posted by donalds at 2020年12月27日 20:57
>井上君

あけましておめでとう!

年末年始2歳児に付きっきりだったけど、本当に大変(;´・ω・)
新年スタートから既にヘロヘロですw

こっち来るとき連絡してね~
今年もよろしく!!
Posted by syu1392syu1392 at 2021年01月05日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お宮参り
    コメント(6)