ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自己紹介
syu1392
syu1392
1983年7月生まれ、愛知県です。

2020年11月更新
キャンプツーリングで全国を回っておりましたが、
2人目の子供が生まれたタイミングでバイクを降りました。

今後は家族での屋外活動をメインに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
過去記事
アクセスカウンタ
携帯用♪
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
syuへメッセージを送る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年11月18日

XR250baja メーターパネルの劣化

久しぶりにbajaネタですニコッ

先日の旅バイクキャンツーで1年ぶりにバイク乗ろうとすると、メーターパネルが劣化して何にも見えなくなっておりましたガーン
倉庫保管なんですけどね・・。


XR250baja メーターパネルの劣化

うん、てか劣化しすぎだろコレw

メーター(走行距離)が見えないので、ガソリンの残量不安から必要以上にガソリンスタンドに寄るハメにww


さすがにたまらんので、ちょっとゴシゴシやってやることにします汗汗


準備したのはこちらのペーパー
XR250baja メーターパネルの劣化


ひたすらゴシゴシであります汗汗
XR250baja メーターパネルの劣化
XR250baja メーターパネルの劣化

まだまだ甘いなガーン




作業時間も2時間超えてきましたw
XR250baja メーターパネルの劣化

こんな感じ



もうちょい頑張って・・
XR250baja メーターパネルの劣化


最終的にこんな感じになりました。


まだちと曇ってるけど、腕パンパンだしw、最初よりは随分マシになりましたのでこれでヨシとしたいと思いますw

冬の間にでも続きやりますかねぇ(-。-)y-゜゜゜











ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」






このブログの人気記事
バロネス タインエアレーター
バロネス タインエアレーター

お宮参り
お宮参り

同じカテゴリー(▼バイク)の記事画像
バイクを降りることにしました
XR250BAJA 2年ぶりのオイル交換
大型自動二輪 卒検合格!
教習ウィーーーークw
大型自動二輪免許を取ることにしました
XR250baja オイル交換
同じカテゴリー(▼バイク)の記事
 バイクを降りることにしました (2020-11-04 20:58)
 XR250BAJA 2年ぶりのオイル交換 (2015-11-05 12:00)
 大型自動二輪 卒検合格! (2015-07-17 12:12)
 教習ウィーーーークw (2015-06-08 18:53)
 大型自動二輪免許を取ることにしました (2015-05-27 20:15)
 XR250baja オイル交換 (2013-11-26 12:00)

この記事へのコメント
やっぱアナログが良いよねwww

オイラの奥の車もアナログ表示と液晶パネルの
表示と有るけど、昼間わ見えんし。

それパネルが復活しても最終液晶薄くなりそうだなぁ〜ヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMP at 2019年11月19日 18:50
>CAMPさん

bajaのこのデジタルメーターって、この車種のウリのひとつなんだよね。

ただ、ググってみると劣化が激しいらしいのよね。

HONDAらしくないねぇ(-。-)y-゜゜゜
Posted by syu1392syu1392 at 2019年11月20日 08:52
この曇りって、外から擦って治るものなのだろうかという、素朴な疑問が。。。
Posted by tolchocktolchock at 2019年11月21日 12:08
>tolさん

細かい番手を擦るとそれなりにキレイになっていくものですよ!

根気は必要ですが、多分治ります!
Posted by syu1392syu1392 at 2019年11月21日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
XR250baja メーターパネルの劣化
    コメント(4)