ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自己紹介
syu1392
syu1392
1983年7月生まれ、愛知県です。

2020年11月更新
キャンプツーリングで全国を回っておりましたが、
2人目の子供が生まれたタイミングでバイクを降りました。

今後は家族での屋外活動をメインに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
過去記事
アクセスカウンタ
携帯用♪
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
syuへメッセージを送る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年10月30日

MAMMUT First Zip 8L

先日、子供がそろそろ2歳の誕生日を迎えるので、誕生日プレゼントを購入しましたグッド

MAMMUT First Zip 8L
MAMMUT First Zip 8L



MAMMUTのキッズ用リュックサックですニコッ




カラーはブラック×レッドが良かったんですが、
嫁の意見もありブルー×レッドに。

最近は散歩もよく出かけており、西松屋のリュックもいいけど永く使えるいいものをあげたかったのと、

何より私自身MAMMUTが好きだからww

大きさはこんな感じ。

MAMMUT First Zip 8L





というわけで、早速散歩に出かけますよニコニコ

MAMMUT First Zip 8L
MAMMUT First Zip 8L

この日は1.5kmを1時間半かかりました(;´・ω・)




散歩でぐるっとというよりも、行きっぱなしで疲れたら公共交通で帰るほうが気分転換になりますよねパー

この日はバスが30分待ちでしたので、

バス停前のコメダ珈琲で休憩!
MAMMUT First Zip 8L

サマージュースと持ち込んだ幼児用の御菓子でご褒美休憩(-。-)y-゜゜゜


バスでまったり帰宅となりましたにやり


休日のとある一コマでしたが、
ここに来てる方々にとっては読み応えは全くありませんよね!?

だからblogを書く頻度が減るのでありますww


[おしまい]








ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」






このブログの人気記事
バロネス タインエアレーター
バロネス タインエアレーター

お宮参り
お宮参り

同じカテゴリー(▼普通の日記)の記事画像
ダイハツWAKE 車中泊のテスト
お宮参り
ダイハツ WAKE納車
1歳2ヶ月の階段遊び
1歳の誕生日
9月2回目の3連休は
同じカテゴリー(▼普通の日記)の記事
 ダイハツWAKE 車中泊のテスト (2022-06-11 10:16)
 お宮参り (2020-12-14 20:30)
 ダイハツ WAKE納車 (2020-10-22 09:40)
 1歳2ヶ月の階段遊び (2020-02-25 20:24)
 1歳の誕生日 (2019-12-09 22:02)
 9月2回目の3連休は (2019-09-24 12:32)

この記事へのコメント
素敵なパパしてますね!
帰りはバスってとこが子どもも喜びそう(^^)

>ここに来てる方々にとっては読み応えは全くありませんよね!?
いやいや
娘たちが小さかった頃を思い出しほんわか気分にさせてもらってます。
ハンモでチャチャチャしたりおでんでヤケ酒してる
カリスマブロガーさんのよりも和みますよ(^^)
Posted by gamagama at 2020年10月30日 22:17
もう2歳かぁ。
頭身低くてゲームのキャラみたいでかわいい~
Posted by tolchocktolchock at 2020年10月31日 09:43
可愛いにゃ!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2020年10月31日 15:58
可愛ええのぉ~(^^
もう2歳か、早えのぉ~(^^
もうすぐお姉ちゃんかぁ~、優しいお姉ちゃんになるんやろのぉ~(^^
俺も孫ほしくなってきたわ(^^
Posted by ねてるねてる at 2020年10月31日 21:06
>gamaさん

ども!

ありがとうございます。

帰りのバスは今や定番ルートになりまして子供も楽しそうにしております♪

>ハンモでチャチャチャしたりおでんでヤケ酒してる
>カリスマブロガーさんのよりも和みますよ(^^)
ありゃいろんな意味でヤヴァイ人ですからねw
Posted by syu1392syu1392 at 2020年11月02日 09:00
>tolさん

ありがとうございます。

もう2歳ですね。

ホンマ早ぇぇ(+_+)
Posted by syu1392syu1392 at 2020年11月02日 09:01
>半クラ!!さん

あざっす!

そのうちお見せできるかなぁ・・(*´ω`*)
Posted by syu1392syu1392 at 2020年11月02日 09:02
>ねてるさん

だんだんできることが増えてきて可愛い盛りかもしれません。

いつかフィールドでお会いできるかなー?(´▽`)
Posted by syu1392syu1392 at 2020年11月02日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MAMMUT First Zip 8L
    コメント(8)