ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自己紹介
syu1392
syu1392
1983年7月生まれ、愛知県です。

2020年11月更新
キャンプツーリングで全国を回っておりましたが、
2人目の子供が生まれたタイミングでバイクを降りました。

今後は家族での屋外活動をメインに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
過去記事
アクセスカウンタ
携帯用♪
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
syuへメッセージを送る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年06月08日

教習ウィーーーークw

こちらで書いた通り、


6/6は入校式

入校式と言っても、車・自動二輪の免許は持ってるので教習原簿の扱いや施設の説明
適正検査などを実施、2時間程度をこなしたら、

教習ウィーーーークw



ツーリング日和のめっちゃいい天気の下、早速2時間ほど乗ってきました

教習車はHONDA NC750?だったかな?

教習ウィーーーークw



スラローム5秒以内(検定は7秒以内)とか一本橋20秒以上(検定は10秒以上)チャレンジとか・・
あんなクソ重いバイクでいきなり変態プレイされてもついていけませんぜw


スラロームはバイクが重すぎてコントロールができないし、一本橋は15秒くらいで脱輪!w

普段乗ってるでしょ?  とめっちゃハードル上げられて、ヘットヘトになりましたーorz




帰宅する頃にはもう夕方に・・シーッ
教習ウィーーーークw




腕がパンパン・・。
これが下半身に来るようになればバイク操れてる証拠なんでしょうね。
(林道行き始めの頃の体の疲れに似てるような・・。)


んで、



6/7
教習ウィーーーークw









曇天模様の下、教習w
教習ウィーーーークw


1時間乗ってきましたぜ


練習コースをひたすら・・。

相変わらずスラロームとかS字、クランクがどうもうまくいかない・・。
バイクが重すぎるw

パイロン2回ほど倒してやりましたぜw









教習で使用するガード類は林道用のプロテクターw

教習ウィーーーークw


久しぶりに付けたらテンション上がったなぁ~!

四国行きてーw








1段階は残り2時間
2段階は残り7時間

終わる頃には上達してるんかなー

バイク操るにはやっぱり250ccくらいがちょうどいいかなーと再認識した2日間でしたーw


『おしまい』


追伸:





早杉w













ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」






このブログの人気記事
バロネス タインエアレーター
バロネス タインエアレーター

お宮参り
お宮参り

同じカテゴリー(▼バイク)の記事画像
バイクを降りることにしました
XR250baja メーターパネルの劣化
XR250BAJA 2年ぶりのオイル交換
大型自動二輪 卒検合格!
大型自動二輪免許を取ることにしました
XR250baja オイル交換
同じカテゴリー(▼バイク)の記事
 バイクを降りることにしました (2020-11-04 20:58)
 XR250baja メーターパネルの劣化 (2019-11-18 12:50)
 XR250BAJA 2年ぶりのオイル交換 (2015-11-05 12:00)
 大型自動二輪 卒検合格! (2015-07-17 12:12)
 大型自動二輪免許を取ることにしました (2015-05-27 20:15)
 XR250baja オイル交換 (2013-11-26 12:00)

この記事へのコメント
おぉ〜い中年若人ぉ〜ヽ(´o`;
まじかぁ〜ww

オイラわコース覚えるのが必死ヽ(´o`;

でも、オイラより若い教官に歳の割若杉ぢゃねって言われたけどp(^_^)q

走行わ、全て文句言われなかったZぇっ〜( ´ ▽ ` )ノ

急制動でわ、バイクスポーツ若い頃からやってたんぢゃねw?
テクわ爺いに見えないって言われたけどぉ〜ヽ(´o`;

バイク全然重たくねぇ〜ぢゃん。

負けるな若人ぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

商売人見たいな帰宅ポーズダサ杉w
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2015年06月08日 22:41
追伸w

パイロンなんか中型から触れた事もありませんぜww

検定で倒せば失格だぉ〜ヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2015年06月08日 22:58
おはようございます

カラフルなランプ懐かしいっす♪
若いから一発だよ~♪ボクも一発だったし~ ヽ(´▽`)

最後ポーズテへへって・・ (・∀・) 
Posted by ビビービビー at 2015年06月09日 09:27
>CAMPさん

>商売人見たいな帰宅ポーズダサ杉w

テヘペロだよ!w
Posted by syu1392syu1392 at 2015年06月09日 12:04
>ビビーさん

あざっす!

てかビビーさんも免許お持ちだったんですね~♪

いつか一緒に走れる日が来たらええですね~^^

とりま目先、頑張りま~すww
Posted by syu1392syu1392 at 2015年06月09日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教習ウィーーーークw
    コメント(5)