ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自己紹介
syu1392
syu1392
1983年7月生まれ、愛知県です。

2020年11月更新
キャンプツーリングで全国を回っておりましたが、
2人目の子供が生まれたタイミングでバイクを降りました。

今後は家族での屋外活動をメインに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
過去記事
アクセスカウンタ
携帯用♪
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
syuへメッセージを送る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年06月12日

I計画襲撃 2日目

2013/6/9

アサー

I計画襲撃 2日目


・・・


毎度思うのは、

関東系の方々とのキャンプオフは朝起きてきたときに、かなり片づけられていることビックリ


なのでいつも自分の荷物だけ散らかっていますw



朝のテントサイトです♪

I計画襲撃 2日目


朝日がこぼれ、いい感じですチョキ




そしてー

あの方は・・・

I計画襲撃 2日目


おっ、珍しいですねー

TAKAさんよりも早く起きましたねーw
よほどこの寝袋、、、じゃなくてハンモックが気持ちいいのでしょうね(゚д゚)bb







そうこうしていると、喫茶ねてるの開店時間へ突入w

I計画襲撃 2日目


何でも?、一回に3杯程度(でしたっけ?)しか淹れれないとかw

なのに次から次へとコップを差し出し、客が推定20人前後。

完全にマスター、オーバーフロー状態にww






すると、マスター面倒になったのか、

トコトコさん、水汲んできて、

syuちゃん、豆曳いといて、パスタ作って、


など人に豆曳かせてパスタ食ってますww

人使い荒すぎww




自分とトコトコさんは、喫茶ねてるの使用人になってしまったようですw



なので明太子パスタを振る舞いましたね食事
I計画襲撃 2日目

I計画襲撃 2日目






今日もいい天気(`・ω・´)bbb

I計画襲撃 2日目



撤収、
I計画襲撃 2日目

完了ぅ!!

250CCコンビの記念撮影ですニコッ





駐車場で記念撮影を!

とのことでしたが向かうところで、積んでいたペチャンコ水筒を吹っ飛ばしたのに気づいて、
TAKAさんが拾ってくれたのを確認しつつ一緒に駐車場へ~w

I計画襲撃 2日目

I計画襲撃 2日目





ここまで来たら、やっぱりアソコで集合写真を取らないといけませんね!

なので、

I計画襲撃 2日目

皆で向かいます!







そして~

I計画襲撃 2日目

ドン



そして後ろから、

I計画襲撃 2日目

ドーン( ゚∀゚)ノ




多すぎて見えませんね?(・ω・A``ァセァセ 

I計画襲撃 2日目


なのでアップ



隣はborisuさんとはかせさん?か・・?







I計画襲撃 2日目
止めようとしたら、スタンドが埋まるので、ttaさんとmitoさんに助けていただきましたテヘッ

拾い物の、空き缶とサンダル~w






記念撮影を終え、誰をストーキングしようかなどとつぶやいていると・・

どっかからか聞こえてきた。

『syuちゃんはTAKAさん、ストーカーしなきゃダメじゃん。』



9.9割方TAKAさんストーカーするつもりでつぶやきましたけど・・・、
TAKAさんストーカーのキャラが確立し始めたなら、ええ、今日も全力でストーカーさせていただきマ~スww







2013GW中や、昨年の5月琵琶湖、今年の5月琵琶湖、そして今回。
そうですよ、そうですとも。


林道よりもソロの気楽さよりも、

自分は汗臭いオジサンを選んでるわけですww







そして、ひとり、
I計画襲撃 2日目



またひとりと、

I計画襲撃 2日目


見送ります。

またお会いできるその日まで~パー





ボルガライス組で武生を目指します。
メンバーは、

TAKAさん
バイク好きasuさん
自分
ホッシーさん
ねてるさん
トコトコライダーさん

です食事




なぎさドライブウェイを終点まで走り、、

I計画襲撃 2日目





最近無料化された高速を一路南下~

I計画襲撃 2日目

ねてるさんぶっ飛ばし過ぎ~w

ついていけまっしぇーん(´・ω・`)





金沢のお土産屋で休憩('A`)y-~

I計画襲撃 2日目







自称アフリカツインを乗ってるナンシーさんにすごく食いつかれたので宣伝を。

食いつき飽きたのか、自分のバイクから散っていきましたので、工程を進めます。




目指すは~

I計画襲撃 2日目




伊万里さんの、

I計画襲撃 2日目


ボルガライス!

I計画襲撃 2日目



ボルガライス+コーヒー

1,000円也。



先発3人(ねてるさん、ホッシーさん、asuさん)が食した後、コーヒーがやってきた。


I計画襲撃 2日目

ホットコーヒー




・・・







`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



今だにasuさんの残念顔、忘れられませんww




すかさず、後発3人(TAKAさん、トコトコさん、自分)のコーヒーはアイスにしてくれと汗汗

I計画襲撃 2日目


店員は追加50円かかるようなことをぼやいておりましたが、
交渉?wで、押さえましたww







ホッシーさんのブサにまたがりながらこの後のルートを確認、
I計画襲撃 2日目

asuさんがTAKAさんストーキング隊に入隊されるとのことニコニコ

いらっしゃいませ♪






トコトコライダーさんとは高速道路入り口で流れ解散、





一路南へ~

I計画襲撃 2日目




ねてるさん先導の元、栃の木峠へ到着

I計画襲撃 2日目





ん?

I計画襲撃 2日目


帰ってから調べましたが、、、、

舗装路とのことでしたね~ガーン






その後はねてるさん、ホッシーさんと流れ解散、





バイク好きasuさんと自分で青い人の本格的なストーキングが始まりますニコニコ

I計画襲撃 2日目





さかうちの道の駅で小休憩

I計画襲撃 2日目




asuさん、

そのフォグランプ威圧的ですげー嫌なんですけどww

I計画襲撃 2日目


妙なプレッシャー感じます~






んで、
ストーカー相手は北上したがっておりましたが?、

岐阜市内のコンビニに寄っていただき最終の休憩地へ
I計画襲撃 2日目

いつもお気遣いありがとうございます<(_ _)>







怪しげな添加剤をasuさんから奪い取りw?、

即投入してみましたが、効果はよくわからずww



最後ガッチリ握手して、
またの再会と関東までの無事をお祈りしてお別れいたしましたねぇ。




そこから数分、
I計画襲撃 2日目

流して~






帰着ぅ!

I計画襲撃 2日目

モブログ





走行距離:550kmちょっと。


今回も賑やかなキャンプオフで、主催者のアラカンさんはじめ参加メンバーの皆様お世話になりましたー!!

今後もその辺ふらついていますので、

どこかでお会いする際にはよろしくお願いいたします!!









ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」






このブログの人気記事
バロネス タインエアレーター
バロネス タインエアレーター

お宮参り
お宮参り

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 後半
旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 前半
I計画から帰着
2018GW キャンプオフのお知らせ@佐渡島
B計画2017秋に参加
B計画から帰着
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 後半 (2019-09-20 19:16)
 旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 前半 (2019-09-18 12:47)
 I計画から帰着 (2018-09-24 15:27)
 2018GW キャンプオフのお知らせ@佐渡島 (2018-04-16 20:10)
 B計画2017秋に参加 (2017-11-14 20:16)
 B計画から帰着 (2017-11-12 16:30)

この記事へのコメント
レポ、お疲れ様です!

>喫茶ねてるの使用人
ええ、モーニングコーヒーを頂くためなら、、、w (つω;`)

アイスコーヒーの件、ありがとです!
もう少しでasuさん同様、汗だくになるとこでしたw

250ccのツーショットも良い感じで♪
今回はsyuさんのナイスプレーの連続でしたね(・ω・)bグッ

また、よろしくですー m(__)m
Posted by トコトコライダー at 2013年06月12日 19:20
えらい楽しそうな写真が続きますね
しかもおいしそうな 羨ましいマシン達

そんなところに行ったら・・・自動車学校に申込みに行かなきゃならなくなりそうなんで・・・
あぶないアブナイ・・・!(^^)!
Posted by むら at 2013年06月12日 19:24
>トコトコさん

>ええ、モーニングコーヒーを頂くためなら、、、w (つω;`)
プッw

>もう少しでasuさん同様、汗だくになるとこでしたw
ププッww


この前のように最近あんまり褒めてもらえませんから、新鮮なコメントありがとうございます!w

同じ250のオフ同志、これからもよろしくです(`・ω・´)ゞ
Posted by syu1392 at 2013年06月12日 21:06
>むらさん

最近キャンプオフばっかしてますw
(ちょっと疲れ気味?w ボソリ)

>そんなところに行ったら・・・自動車学校に申込みに行かなきゃならなくなりそうなんで・・・
そうなんですよ!

誘惑というか、すぐ会話を大型の方向に皆さん持って行きたがるのでねぇw

もっと歳取ったら考えますと、いつも断っていますw
Posted by syu1392 at 2013年06月12日 21:08
ほ~関東の方は几帳面なんですね~
私は........翌日に出来ることは翌日に!がモットーなんで~
syu1392さんとは気が合うかも~wwww
ところで波打ち際走れるところがあるんですね~
こっちはウミガメの保護とやらで車両進入禁止ですので~
うらやましい~
Posted by もびもび at 2013年06月12日 21:22
>人使い荒すぎww
めんたいこパスタ美味かったよ、ごちそーさんでした!
今後は、syuちゃんに助手を頼みたいなぁ~

ボルガライスのアイスコーヒー羨ましかったゼww
Posted by ねてる at 2013年06月12日 21:26
どうも~

>拾い物の、空き缶とサンダル~w
あれ見た時、SYUさんの物だと思いましたよ、
都合良く落ちてたんでね?(・∀・)

スクリーン無しのバイクは辛そうですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Posted by ホッシー!ホッシー! at 2013年06月12日 21:34
>もびさん
>ほ~関東の方は几帳面なんですね~

ですよ! 本当に翌朝、キレイですよ!
まぁ、自分は毎回残念ないつもの朝ですが・・・。

石川のなぎさドライブウェイはそうなんです!

基本、観光ロードのようですが、オフの方が数名リアロックの練習なんかされてましたよ~
晴れの日は最高に気持ちいいはずです~
Posted by syu1392syu1392 at 2013年06月12日 22:38
>ねてるさん

了解です!

今度は、
コーヒーだけじゃなく、ゆで卵とパン付けてモーニングセットいきましょうか!!(一宮発祥?とか言われてるとか・・)

んでTAKAさんのいつもパン焼いてるやつ借りてww
ホレ、自分炊飯派ですからそういうの持ってないものですからw


>ボルガライスのアイスコーヒー羨ましかったゼww
マ、マスター・・・

すみませんですw


またどこかで喫茶店開きましょう( ゚∀゚)ノ
Posted by syu1392syu1392 at 2013年06月12日 22:42
>ホッシーさん

>あれ見た時、SYUさんの物だと思いましたよ、
>都合良く落ちてたんでね?(・∀・)

いや、ほんとそこに落ちてたw

それをすかさずミトさんとttaさんで拾ってくれたよ~
助かった~

>スクリーン無しのバイクは辛そうですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だね~
わざと付けてないんだけどね~

林道だけならいいけど、コースで練習したりするとすぐコケるんだよね~
コケたら割れるじゃんね~

コース出るときはミラーとかウインカーとか外すんだけど、スクリーンも外すとなるとめんどい作業が増えるからさw
Posted by syu1392syu1392 at 2013年06月12日 22:45
I 計画お疲れ様でした~。

ええ、コーヒーはこの時期アイスコーヒーでしょう。(笑)

ホットコーヒーが出てきて、一瞬固まったのをハッキリ見られてしまったのですね。(^^ゞ

おかげ様で、熱いコーヒーで良い汗かかせてもらいましたよ。(爆)

>asuさん、

>そのフォグランプ威圧的ですげー嫌なんですけどww
実際には煽っているわけではないのですが、マスツーの時は良く言われます。(^^ゞ

乗っているバイクが400ccのアドベンチャーですから、車幅灯と思って下さいwww 

ただ、1人で走っている時ワープ機能を使うには、非常に有効な装置なんですよ。

またどこかでご一緒の際は宜しくお願い致します。<(_ _)>
Posted by バイク好きasu at 2013年06月12日 23:25
>asuさん

どもです!!

コーヒーw
この暑いのにホットは反則ですよねぇw


帰り道ストーキングもお付き合いいただきましてありがとうございました~^^
お初な方とのマスツーは新鮮ですね♪


そうですね~
その辺フラフラしてますので、またの機会ありましたらよろしくお願いいたします~(´∀`)
Posted by syu1392syu1392 at 2013年06月13日 12:20
>なのでいつも自分の荷物だけ散らかっていますw


ぷっw
爪だけわ綺麗にしてるのにねぇ〜(=゚ω゚)ノ
その内、透明なマニキュアもしるんぢゃぁ〜!

>店員は追加50円かかるようなことをぼやいておりましたが、
交渉?wで、押さえましたww

えぇぇぇ〜普通に大体¥50UPだしwww
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2013年06月13日 13:46
>CAMPさん

>えぇぇぇ〜普通に大体¥50UPだしwww
アップするところもあるみたいね!w

知らなかったよ!w
Posted by syu1392syu1392 at 2013年06月13日 19:47
TAKAです!

ハンモックの寝心地、最高でしたよ。 ちょっと寒かったけど…ヽ(;▽;)ノ

最後にコンビニにしたのはルートミスったからですw

北上する気満々でしたよ( ̄▽ ̄)

次はカルストかな〜?

また、やりましょう!\(^o^)/
Posted by freetk99freetk99 at 2013年06月14日 20:12
>TAKAさん

寒いってw

自分
フェス用のペラッペラのやつ持って行きましたが、かけ寝で終了でしたw

ハンモック…w
アレ、上のやつ、フライってもフライじゃないですもんねぇw

>北上する気満々でしたよ( ̄▽ ̄)
ゴーグルがスモークなのでとにかく夜は走りたくなくって・・
でもストーキングしちゃうという・・・w

関くらいなら余裕でしたが、岐阜で停車いただいたのは有難かった~♪



カルストですか~orz
あえてMじゃなくてカルストご指名あたりがTAKAさんらしいですが・・・・w、

2泊3日で下北半島はちょっと・・・ww


秋口あたりで洪庵でキャンプオフ告知していただきたいですぅ・・・ボソリ
急斜面wですが、あそこは数少ないもう一度訪れたい場所です(´・ω・`)
Posted by syu1392 at 2013年06月14日 21:04
I計画お疲れ様でした!

私が人見知りのせいか、最後ちょっとしか話せませんでした!
今度、平湯とかでアラサー限定爽やかキャンツーでもどうですかw?
(^^)/
Posted by ボリス at 2013年06月17日 02:11
>ボリスさん

お疲れ様でした!


>私が人見知りのせいか、最後ちょっとしか話せませんでした!
いえ、自分が宴会中基本寝ていましたので話す機会がありませんでした!w

>今度、平湯とかでアラサー限定爽やかキャンツーでもどうですかw?
お、いいですね~

参加資格を「さわやか」限定にしましょうか!w

東海地区、さわやか代表の自分は当然エントリーです( `・ω・´)bbbb
Posted by syu1392syu1392 at 2013年06月17日 12:30
TOPの画像(ワラ

チャンネーも忘れられないんだな(爆
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2013年06月17日 19:40
>CAMPさん

やろ?

週末は暑すぎて、外に出る気が起らず、、、、

ずっとPC触ってましたw

チャンネーいいでしょー?ww
Posted by syu1392 at 2013年06月17日 20:39
お疲れ〜

マスツーリング、楽しそうですねぇ〜
Wにに乗っているときはよく参加しておりましたが。。。。

次回の林道は?どこ?
Posted by たそがれライダー at 2013年06月18日 09:07
>たそがれライダーさん

いつもソロですので、
キャンプオフ翌日のマスツーリングは楽しいですよね~

>次回の林道は?どこ?
次回はですね~

来月の連休で平湯か、五箇山あたりでベース張れればいいな~と考えています!

四国は暑いですし、9月の連休か10月の連休かな~ってところです!
Posted by syu1392syu1392 at 2013年06月18日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I計画襲撃 2日目
    コメント(22)