ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自己紹介
syu1392
syu1392
1983年7月生まれ、愛知県です。

2020年11月更新
キャンプツーリングで全国を回っておりましたが、
2人目の子供が生まれたタイミングでバイクを降りました。

今後は家族での屋外活動をメインに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
過去記事
アクセスカウンタ
携帯用♪
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
syuへメッセージを送る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年12月07日

NANGA本社セールからのソロキャンプ@大津谷公園

・2015/12/5-6


この週末は特に予定もありませんでしたのでソロキャンプに出かけましたニコッ


向かった先は何故かNANGA本社です。

NANGA本社セールからのソロキャンプ@大津谷公園



この週末、NANGA本社でセールやってるんですよね~


今使ってる寝袋、NANGAのダウンなんですが200泊くらいしててw、ボロボロなんでいい加減買い換えたくて・・汗汗



覗いてみましたがジャケットばっかり・・汗汗


寝袋はほとんど置いてありませんでした・・ダウンダウン





ショボ買いで撤収ですシーッ

NANGA本社セールからのソロキャンプ@大津谷公園

ついでにグリーンパーク山東で張るか?

とサイト覗いてみましたが高規格すぎて自分には合いませんでしたので、滋賀から岐阜県池田町方面へ抜けて・・、





いつもの大津谷公園

NANGA本社セールからのソロキャンプ@大津谷公園

数年ぶりのステイシーⅡです。
設営完了グッド


張り方完全に忘れてたんで、キャンプ場でこのサイト?w見ながらの設営と相成りました (;^ω^)












本日の戦利品です。

NANGA本社セールからのソロキャンプ@大津谷公園
NANGA本社セールからのソロキャンプ@大津谷公園

テントシューズ?

4,000えーんプレゼント

あったけー(´∀`)








16:00過ぎでしたかね?


いい時間なんでこーなるわけでビール

NANGA本社セールからのソロキャンプ@大津谷公園











アテは自宅から持ち込んだサラダ、おかず・・
を真空パックに入れて湯せんして終了、楽ちんですテヘッ
NANGA本社セールからのソロキャンプ@大津谷公園
NANGA本社セールからのソロキャンプ@大津谷公園
NANGA本社セールからのソロキャンプ@大津谷公園



〆は豪快にホッケを焼いて・・

NANGA本社セールからのソロキャンプ@大津谷公園



七輪、車キャンプの強い見方ニコニコ

ホームセンターで1,000円程度ですが、仕事しすぎです、

もうちょっと年俸(値段)上げてあげてもいいと思いますけどねーシーッ















焚き火でも・・

NANGA本社セールからのソロキャンプ@大津谷公園
NANGA本社セールからのソロキャンプ@大津谷公園


と思いましたが4本ほど燃やしたところで雨がパラついてきたんで強制終了・・

余った薪は次回のキャンプに持ち越しですシーッ








炭で遊んで、早めに就寝・・
NANGA本社セールからのソロキャンプ@大津谷公園




アサー
NANGA本社セールからのソロキャンプ@大津谷公園






今年のSWでお世話になった棒ラーメン、

まだ余ってたので消費します。

NANGA本社セールからのソロキャンプ@大津谷公園


乾燥わかめ煮て、ネギ入れて・・

見た目は気にせず食っちゃえば一緒と平野レミ精神で調理も、ええカメラ持ってきてたので意外においしそうに撮れました・・

山ごはん、楽ちんでサイコーですw





SWに毎日食ってたので、食ってたら山の味しか感じなくなりましたけどww

人の記憶ってすごいなぁぁぁぁ (;^ω^)





まったり撤収して帰りましたー





そんなこんなのソロキャンプ、

やっぱ冬は車でまったりに限りますなぁ・・。

だって楽だし快適だもん (;^ω^)




[おしまい]











ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」






このブログの人気記事
バロネス タインエアレーター
バロネス タインエアレーター

お宮参り
お宮参り

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 後半
旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 前半
I計画から帰着
2018GW キャンプオフのお知らせ@佐渡島
B計画2017秋に参加
B計画から帰着
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 後半 (2019-09-20 19:16)
 旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 前半 (2019-09-18 12:47)
 I計画から帰着 (2018-09-24 15:27)
 2018GW キャンプオフのお知らせ@佐渡島 (2018-04-16 20:10)
 B計画2017秋に参加 (2017-11-14 20:16)
 B計画から帰着 (2017-11-12 16:30)

この記事へのコメント
前に言ってたやつですね。寝袋無いのは残念でしたね。
ステイシーは大きく見えるね
Posted by tolchocktolchock at 2015年12月07日 13:08
おぉ!
ステⅡ持ってたのね~。
俺も近々使いたい!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年12月07日 15:34
>数年ぶりのステイシーⅡです。

それってrainちゃんからカツアゲした奴だろっwww!

何かNANGAの金玉カバーみたいなの暖かいのかっヽ(´o`;

爺になって足先冷えるんだおねww

オイラにくれ(^.^)
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2015年12月07日 16:37
ナンガ シュラフ専門メーカーじゃなかったんですね~
ジャケットなんてどこで売ってるだろうww
で~車とは言え七輪重くね?
Posted by もびもび at 2015年12月07日 17:47
>tolさん

いやー寝袋買いに行っただけに残念っす><;;

今、いろんなサイトでセール中ですからおとなしくポチりますorz
Posted by syu1392syu1392 at 2015年12月07日 18:21
>半クラ!!さん

このバカデカイ前室、最高ですね!

山テントに慣れてるので尚更w

山テントに戻れなくなりそうですww
Posted by syu1392syu1392 at 2015年12月07日 18:22
>をっさん

コメント下品杉w
Posted by syu1392syu1392 at 2015年12月07日 18:23
な、我らの一週前に…大津谷…だと…?

今週の下見ですね、間違いない(w
Posted by mikkie at 2015年12月07日 18:23
>もびさん

いや~
ジャケットだらけでしたけどね~

ダウンジャケット買おうかと思いましたが、近くの客がこれならユニクロにある、と話してたので我に返りましたwww

>で~車とは言え七輪重くね?
重いですけど、最高の一品です!

ホムセンで売ってる安いヤツですけど、5,000円くらいまでなら出せますね~w
Posted by syu1392syu1392 at 2015年12月07日 18:25
>mikkieさん

すんません、近場のレパートリー少ないもんで(汗

今週は登山部で桃太郎っす (;^ω^)
Posted by syu1392syu1392 at 2015年12月07日 18:26
二日目には寝袋がたくさーんありましたよ^^残念!

買っとけば良かったですね~半額ぐらいでした


寒い雪山でもテント張りましょ~歩いて行って^^
Posted by みーパパみーパパ at 2015年12月07日 19:07
車でキャンプかぁ
荷物いっぱい積めるからいいね
冬場は荷物多くなるから、俺もそうしよっと(^^;

syuちゃんもステイシーⅡ持ってたんかぁ
広くていいテントやなぁ
Posted by ねてるねてる at 2015年12月07日 22:46
>みーパパさん

あ~まじっすか~,残念orz

実は店員に商品がローテーションされるのか確認したかったのですが、余りにも忙しそうだったので確認やめたんですよ~><;;

てか、セール中なのに絶対的に店員の数少なすぎっすw

来年まで買うの1年我慢しようかなぁ、悩むなぁw

>寒い雪山でもテント張りましょ~歩いて行って^^
寒いの苦手なんですけど・・w

こちらも悩むなぁw
Posted by syu1392syu1392 at 2015年12月08日 12:23
>ねてるさん

どもっす!

1~2時間程度の移動時間ならこの時期車のほうが楽ですし快適だと思います(笑

>syuちゃんもステイシーⅡ持ってたんかぁ
>広くていいテントやなぁ
ですです、

車キャンプで七輪・ランタン・ステⅡ、快適すぎてバイクに戻れません(笑
Posted by syu1392syu1392 at 2015年12月08日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NANGA本社セールからのソロキャンプ@大津谷公園
    コメント(14)