ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自己紹介
syu1392
syu1392
1983年7月生まれ、愛知県です。

2020年11月更新
キャンプツーリングで全国を回っておりましたが、
2人目の子供が生まれたタイミングでバイクを降りました。

今後は家族での屋外活動をメインに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
過去記事
アクセスカウンタ
携帯用♪
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
syuへメッセージを送る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年11月14日

B計画2017秋に参加

・2017/11/11~12

TAKAさん企画のB計画秋に出撃いたしましたニコッ


B計画2017秋に参加




B計画は初回から参加しており、5開催くらい皆勤賞を続けていましたがいつからかサボりキャラになり、

久しく皆様にもお会いしていないため、この週末は悪天でも出撃と決めていました。


金曜日、直前の天気予報で週末は何とか持ち直すとの事でしたので、ラッキーでしたニコニコ

高速で米原まで、キャンプ場へはたまには南方面からアクセスしようと思い、湖岸道路を南下。

てか、近江八幡の海沿いの県道25号線、何やねん、あの道・・。
B計画2017秋に参加

ブラインドカーブに(何箇所も)ミラーがないとか、バカすぎるだろ・・・。

普通に車突っ込んでくるし・・。

2回くらい正面衝突しそうになりましたぜ( ´ー`)y-~~






神経すり減らして、やっと抜けて、一枚( ´ー`)y-~~
B計画2017秋に参加


琵琶湖大橋渡って、堅田で安定のちゃんぽん亭総本家。
B計画2017秋に参加



混み杉w

どうやらちゃんぽんの日とかで、イベント期間のようです。

並んで待つ気はないので、道挟んで向かいの天下一品でさくっと済ませました。

B計画2017秋に参加







ここからキャンプ場目指して北上するワケですが、なんか変な天気で降ったり止んだり、日差しが出たり・・。

雨宿りしながらの走行となりました。
B計画2017秋に参加




キャンプ場へ到着、

既に到着済みのメンバーにご挨拶にんまり

テント設営させて、買出しへ。

B計画2017秋に参加





店を出ると見覚えのあるタイガー800がビタ付け。

ttaさん、うちのbajaと交換して下さい<(_ _)>
B計画2017秋に参加

いや、晴れの函岳走るまではbajaだなw







さ、キャンプ場戻って、体制整ったら、こうなるわけでビール
B計画2017秋に参加



安定の宴会開始からの22:00頃テントINドームテント





あーさー!
B計画2017秋に参加

今日は天気も持ち直しそうな・・シーッ






ねてるさん、いつものコーヒーありがとうございます<(_ _)>
B計画2017秋に参加





朝ご飯は、秘密兵器を投入してみましたフフフ

B計画2017秋に参加






カレーとレトルトご飯を温めてみましたが・・・
温まり方が弱いですね・・。


まぁ普通に湯せんしたほうがいいかなw








さくっと撤収して、記念撮影カメラ

B計画2017秋に参加






記念撮影後はみんなでメタセコイアの並木道へ。


(37,38秒のところ注目して下さいw)

B計画2017秋に参加







ここで粗方、解散となり、残ったメンバー(ねてるさん、TAKAさん、都築さん、まつこさん)で、栃生梅竹へ。



その後、道の駅米プラザへ寄って昼食です。

B計画2017秋に参加

カオスな駐輪状態です (;^ω^)






道の駅で弁当買って、琵琶湖大橋眺めながらのランチとなりましたが、
こんなツーリングランチもオツな感じでいいですねぇ( ゚∀゚)

B計画2017秋に参加
B計画2017秋に参加

ここでねてるさん、まつこさんとはお別れに(=゚ω゚)ノ





TAKAさん、都築さんと帰路へ。

新名神~東名阪、御在所SAでお別れとなりましたね。

B計画2017秋に参加



1年前の渚園ぶり久しぶりの大勢でのグルキャンとなりました。

宴会も、翌日のマスツーリングも安定の楽しさでした。

現地でお会いした皆様、楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>

またどこかでよろしくお願いしま~す!



[おしまい]










ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」






このブログの人気記事
バロネス タインエアレーター
バロネス タインエアレーター

お宮参り
お宮参り

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 後半
旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 前半
I計画から帰着
2018GW キャンプオフのお知らせ@佐渡島
B計画から帰着
敦賀・マキノ キャンプツーリング
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 後半 (2019-09-20 19:16)
 旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 前半 (2019-09-18 12:47)
 I計画から帰着 (2018-09-24 15:27)
 2018GW キャンプオフのお知らせ@佐渡島 (2018-04-16 20:10)
 B計画から帰着 (2017-11-12 16:30)
 敦賀・マキノ キャンプツーリング (2017-09-26 19:38)

この記事へのコメント
てかさぁ〜NOプレ、クソ餓鬼みたく曲がってねヽ(´o`;

>神経すり減らして

をぃをぃ、そんなたまで無いだろっw?


このNOプレ曲げ野郎っ(ワラ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2017年11月15日 00:11
お疲れ様でした。
離島巡り、話し楽しかったです。
また、よろしくです。
Posted by ちゃっぴー at 2017年11月15日 02:21
こそっと襲撃しようと、フェリーを予約してたのは秘密ですw
またの機会、参加出来たらなぁ。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2017年11月15日 14:33
>CAMPさん

NOプレとか数秒何のこと言ってんのかわからんかった。
変な略称やめてくれ。
Posted by syu1392syu1392 at 2017年11月15日 17:48
>ちゃっぴーさん

ども!お疲れさまでした!

離島は嵌ります!ちゃっぴーさんも是非!

自分が久しくサボってるうちに参加されていたようですね・・。
大変失礼いたしました<(_ _)>

これからは心入れ替えて、参加できるようにいたします!!
Posted by syu1392syu1392 at 2017年11月15日 17:51
>半クラ!!さん

さすがっすね (;^ω^)

半クラ!!さんが来たら、この日のMVPは確定でしたね(笑

またの機会によろしくお願いします!
Posted by syu1392syu1392 at 2017年11月15日 17:53
動画、結構風切音気になるなぁ。

カメラはヘルメットに固定してるの?
写ってるヘルメットの位置が一定じゃないように見えるけど...

次回は米炊き&カレー頼むわ!
Posted by ねてるねてる at 2017年11月15日 20:01
>ねてるさん

ども、おはようございます!

動画は編集側でボリューム編集できるのですが、今回は簡単にトリミングしただけだったので、気になりますよね。マフラー音もw

>カメラはヘルメットに固定してるの?
>写ってるヘルメットの位置が一定じゃないように見えるけど...
その通りでございまして、メットマウントですね。

>次回は米炊き&カレー頼むわ!
ですね!

半クラ!!兄貴にプロ並とも言われた米炊き・・・
フィールドでは数年間ほど封印していますが、次回は是非やりましょうかね(´∀`)
Posted by syu1392syu1392 at 2017年11月16日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B計画2017秋に参加
    コメント(8)