ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自己紹介
syu1392
syu1392
1983年7月生まれ、愛知県です。

2020年11月更新
キャンプツーリングで全国を回っておりましたが、
2人目の子供が生まれたタイミングでバイクを降りました。

今後は家族での屋外活動をメインに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
過去記事
アクセスカウンタ
携帯用♪
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
syuへメッセージを送る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年11月26日

11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w

2日目、3日目も濃かったなぁ~

・2015/11/22,23

あっさー

瀬戸内の穏やかな海、最高です。

11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w
11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w



前日ジモティーに連れてかれたパン屋でパン購入していましたのでサクっと済ませて集合写真。
BAJAが3台揃いました。

11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w
11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w





警察署へ寄って、通行許可証を返却。

11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w



皆さん、ありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう!!









さて今日の目的地は大阪。
時間にしても知れてますので、この界隈を寄り道します。

メンバーはjkさん、まーさん、ハバハバさん、自分です。
11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w
11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w

前日にyoneさんに飲まれた焼酎・・
かなり減ってほとんど残ってませんでしたがw、もったいないので一応積んで走りますww









地図見てると3ケタ国道がいい感じに快走路なんでつないでつないで道の駅みなみ波賀着。

11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w





かなりいいペースで走ってきましたが、既に昼時。
ジモティーお薦め、道の駅に隣接しているそば屋さんで昼食ニコニコ
11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w
11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w


ジモティーjkさんとはこちらでお別れ。







まーさんハバハバさんとはこの先の生野銀山を目指します。

と、途中?
突然現れた怪しい廃墟っぽいもの。
11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w






鉱山跡地のようです。
佐渡を彷彿とさせるようなノスタルジックな雰囲気・・。
11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w
11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w

HPはこちらです。


テンションが上がったので停車して少し見学。

こんなクソアクセスが悪いところで鉱山掘ってたのか・・。
昔の人はすごいですね。










んで少し走って生野銀山着

HPはこちらです。
11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w
11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w


入場料900円(高っ)を払って、まーさんハバハバさんと観光、






当時を再現している姿は生々しく・・

人の執念のすごさを感じましたねぇ。

11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w
11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w


佐渡でも思いましたが、ま、掘れば掘るだけ金になるんだから当たり前か・・。

んで一通り観光も終えて、まーさんハバハバさんとはここでお別れに。









自分は高速使って、トコトコさんの待つ大阪へ
11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w
11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w








宿は梅田にしたんですが、そこはホレ、街の中なんで難儀しながらビジホ着。
11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w








目的地のグリコ前着ニコッ

11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w

すぐにトコトコさん・tolchockさんと合流。








道頓堀の中のお店へIN!

んでこーなるわけで!
11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w





大阪名物のお店ということでとりあえず注文しまくりましたねww

11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w
11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w


飲み放題を選択してたんで、ひとしきり飲みまして。







トコトコさんを先頭に2店舗目へ移動!

11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w
11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w
11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w

ただでさえ好きな街・大阪。

もうね、気の合う仲間と街歩いてるだけで楽しいのよグッド











入ったのはなんとかっちゅー建物の中のBARですビール
11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w



んで2杯目~♪
11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w





記念撮影(´∀`)
11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w

心なしか、いつもキャンプで飲んでる時より楽しそうwwwww




お2人は翌日仕事なんで22:00頃でしたかね?
お別れに。

楽しい夜をありがとうございました!
また遣りましょうね~

-----------------------





3日目~

朝ゆっくりして10:00頃発射。

高速で帰宅、一宮インター降りて、やっとスタンディングでケツ休められると思い近所の国道をスタンディングで走行中・・

11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w

こうなりましたwwwwwww






安全運転義務違反の容疑とのことでしたが、ケツが痛い事情を説明したら釈放してくれましたぜビックリ

うん、察もたまにはエエ奴がおるんですねぇ(感心


ゴールド免許まであと少しなんで減点・罰金なくて助かりましたニコニコ









駆け足レポでしたが、今回お集まりいただいた皆様!

・rainちゃん
・jkさん
・yoneさん
・tolchockさん
・まーさん
・ハバハバさん
・トコトコライダーさん
(お会いした順)

楽しい時間をありがとうございました!

またよろしくお願いしま~す!
















ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」






このブログの人気記事
バロネス タインエアレーター
バロネス タインエアレーター

お宮参り
お宮参り

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 後半
旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 前半
I計画から帰着
2018GW キャンプオフのお知らせ@佐渡島
B計画2017秋に参加
B計画から帰着
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 後半 (2019-09-20 19:16)
 旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 前半 (2019-09-18 12:47)
 I計画から帰着 (2018-09-24 15:27)
 2018GW キャンプオフのお知らせ@佐渡島 (2018-04-16 20:10)
 B計画2017秋に参加 (2017-11-14 20:16)
 B計画から帰着 (2017-11-12 16:30)

この記事へのコメント
グリコ前のポーズw  あらためて見ると恥ずかしいね~(笑

最後、助かって良かったね!  また、よろしく~(^^)b
Posted by トコトコライダー at 2015年11月26日 21:05
>トコトコさん

>グリコ前のポーズw  あらためて見ると恥ずかしいね~(笑

いや~

ホント、ソレww

>最後、助かって良かったね!  また、よろしく~(^^)b

いや~

ホント、ソレwwww

開口一番キャンプ行ってたきたのか!?と聞かれましたので、話が早かったですw
はい、帰路ずっと高速乗ってましたって答えたら一発でしたぜ(´∀`)

それと、大阪への手段ですが、帰ってから調べていますが高速バスだと安く済みそうですw

次は新年会? はたまた忘年会!?ww

楽しみにしてますね~^^
Posted by syu1392syu1392 at 2015年11月27日 08:56
梅田にあの静かなバイクとは(・。・;

切符を切られずに良かったですね。

ぜひゴールドをGetしてください!
Posted by みのきちみのきち at 2015年11月27日 09:54
>みのきちさん

あのキレイでかっこいいシャレオツバイクが梅田の街にマッチしてましたよ(´∀`)

>ぜひゴールドをGetしてください!
あざっす!

まだゴールド持ったことがありません(恥

頑張ります!!
Posted by syu1392syu1392 at 2015年11月27日 12:02
おつかれっした
また飲みに行きましょうね

白バイの人も、ケツの痛みはよく知ってるのかもね〜
Posted by tolchocktolchock at 2015年11月27日 16:48
名古屋→大阪は近鉄がたぶん一番安かったよーな気がする。
特急使わず在来線のみで来れば片道2400円くらいだったかと…
まぁJRハイウェイバスと数百円しか変わらないけどねw

年末年始に来阪するなら迎え撃つんでよろしくー!w
Posted by raindog760raindog760 at 2015年11月27日 21:54
>瀬戸内の穏やかな海、最高です。


夜の栄の方が、最高なんだろっw?

>ケツが痛い事情を説明したら釈放してくれました


てか、確か名古屋って前に高機にお金払って揉み消しがあったおねw

いくら渡したんだぁ〜ヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2015年11月27日 22:28
>tolさん

また飲みに行きましょうだ・と!?wwww

もはやキャンツーblogのコメントじゃありませんなwww

でも、また街飲みしましょうねww
上げ膳据え膳、楽すぎwww
Posted by syu1392syu1392 at 2015年11月29日 12:37
>rainちゃん


今年2回目のキャンプツーリング、オツカレさんだったね!

今度は林道キャンプツーもやろうぜ(´∀`)

大阪もいいけど、
今度は大阪でなくて、みんなの真ん中ポイントの京都にしようよ(;´Д`)
Posted by syu1392syu1392 at 2015年11月29日 12:39
>CAMPさん

そうだよ、

繁華街最高ヽ(*´∀`)ノ
Posted by syu1392syu1392 at 2015年11月29日 12:39
おほっ!許してくれる白バイいるの?

楽しめたようでなによでした。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年12月01日 16:45
>たそがれさん

ども、遅れました (;^ω^)

>おほっ!許してくれる白バイいるの?

ですね~

ラッキーでしたぜ(´∀`)

久しぶりにたそがれさんとも乾杯しないとなぁ~!
Posted by syu1392syu1392 at 2015年12月03日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月連休2/3日目 大阪の夜@道頓堀w
    コメント(12)