ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自己紹介
syu1392
syu1392
1983年7月生まれ、愛知県です。

2020年11月更新
キャンプツーリングで全国を回っておりましたが、
2人目の子供が生まれたタイミングでバイクを降りました。

今後は家族での屋外活動をメインに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
過去記事
アクセスカウンタ
携帯用♪
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
syuへメッセージを送る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年05月28日

B計画 2日目

・2013/5/26

いつもの?

アサー



はなくw、

B計画 2日目





ドラゴンフライでお湯沸し♪

液燃のストーブは好みが別れるところですが、自分は相変わらずドラゴンフライ愛用してますニコニコ

煤で真っ黒ですけどね~w



すると、皆さん続々とねてる喫茶へお集まりに~ニコッ

B計画 2日目

朝の一杯コーヒーカップ





朝飯のラーメン、ラーメン♪

と思って探すも見当たらず、



袋ごとカラスにパクられて、朝飯がな~いなんて嘆いていると、

ねてる喫茶のマスターからパスタをご馳走に食事

B計画 2日目

皆さん、食料の管理はちゃんとしましょうね┐(´д`)┌





その後はせっかくなので集合写真を!

と、皆さんでバイクを並べるワケですが・・、

B計画 2日目

B計画 2日目

B計画 2日目



`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




外車多すぎww

この写真で確認すると、国産は6台か?







先発隊を、

B計画 2日目




ひとり、

B計画 2日目



またひとりと、
B計画 2日目

送り出します。




またどこかでお会いしましょうねぇ( ゚∀゚)ノ





居残り組は、まずはメタセコイアぁ~~

B計画 2日目

B計画 2日目

B計画 2日目





次は~、

B計画 2日目


鯖寿司ぃ~~

アラカンさんと、TAKAさんはお土産にゲッツしてましたね。





さて、
次は~

B計画 2日目

茅葺の里ぉ~

自分的にもうここで立ち止まることはないでしょうw





この日は暑かったですねぇ。
なので地元ねてるさんオススメのジェラートぉ~

B計画 2日目






そろそろ腹減りましたね、なんてお話し、
ねてるさんのオススメ店へ~

B計画 2日目


刺身定食、¥1,200也~



こ、これ・・




(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!


刺身はさることながら、米もGood(`・ω・´)bbbbb


お店は、小浜市にある五右衛門さんです。
この辺をツーリングされるなら是非ともオススメですニコニコ





この先の道の駅『熊川宿』で最終停車、
皆さんと握手しお別れしましたね。

B計画 2日目


自宅でのプシュを胸に安全運転で帰りましょうパー






その後は、
一般道で帰らず、B計画定番になりつつあるカリスマブロガーのストーキングですw
(1年前、第1回目開催時のレポートです)


B計画 2日目


100km程度でしたけどね~



昨年も停車した養老SAで自分は最後の休憩に。



嗚呼、
交換したばっかりのヘッドライトが切れた~ダウンダウン

B計画 2日目



んで夕日を浜名湖で見たいというカリスマとガッチリ握手しまして、近所のICで流れ解散としました~

TAKAさん、またどこかでお会いしましょう!!
道中お気をつけて下さいねぇパー





IC降りてすぐ自宅到着です。
モブログ

カリスマが、自宅着いたらblog上げろ!なんて言うものですから、
僕は律儀に上げましたよw






朝結露で少し湿ったまま撤収したテント乾かしながら、まった~りプシュりましたね。

B計画 2日目



・Special Thanks(お会いした順)
mitonchoさん
misuzuさん
SADAさん
ねてるさん
ttaさん
ホッシーさん
alphaさん
イトメンさん
ぶっちーさん
TAKAさん
トコトコライダーさん
アラカンさん
JK(女子高生?w)さん
レッド隊長
レッド隊長の奥様
みづきさん
からくりみみさん



以上17名!!


またその辺で?、お会いしまっしょう!!




さて、次は誰を襲撃しよっかな~www


2日目の走行ログです。
B計画 2日目



全行程です。

B計画 2日目



【おしまい】











あ、
残念なお知らせで、このキャンプでひとつやり残したことがあります・・。







高知が生んだ、









霊長類最後の至宝、













I LIKE CAMPさんに深夜電話することwwww










キャンプ連続発信記録が途絶えたキャンプオフでした(;´Д`)







ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」






このブログの人気記事
バロネス タインエアレーター
バロネス タインエアレーター

お宮参り
お宮参り

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 後半
旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 前半
I計画から帰着
2018GW キャンプオフのお知らせ@佐渡島
B計画2017秋に参加
B計画から帰着
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 後半 (2019-09-20 19:16)
 旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 前半 (2019-09-18 12:47)
 I計画から帰着 (2018-09-24 15:27)
 2018GW キャンプオフのお知らせ@佐渡島 (2018-04-16 20:10)
 B計画2017秋に参加 (2017-11-14 20:16)
 B計画から帰着 (2017-11-12 16:30)

この記事へのコメント
こんばんは。

>外車多すぎww
ホントですね、、、 GSの横には並びたくないですねw

またどこかで、よろしくです!
Posted by トコトコライダー at 2013年05月29日 21:16
>CAMPさんに深夜電話すること
あの方は本当に霊長類最後の至宝ですよね。
自分は北海道で出会ってしまった為に・・・・

SYUさんのキャンプ慣れに恐れ入りました。さすがCAMPさんと肩を並べるだけはありますね(・ω・A``ァセァセ

美山に抜ける道も楽しかったですね。

またいつかの計画でお会いしましょう。
Posted by ホッシー at 2013年05月29日 22:34
最近大人のBLOGになった感じが・(・ω・A``ァセァセ

てかw

カラスって何でも持って行くんだもんw
その昔、卵も鷲掴みして大空飛んで言ったし・・・
ポテチわ、啄木鳥みたいに袋を嘴で突っついて
穴あけて食ってたし!

そそ肉もパックごと飛んでった汗


>I LIKE CAMPさんに深夜電話することwwww

だから、ストーカーぢゃん・(・ω・A``ァセァセ


にしても、雨が降ってないのが不思議な感じも(^^?
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2013年05月30日 04:04
お疲れ様でした。

あのカラス、ラーメンも掻っ攫ってたんですか?鯖寿司だけかと思えば。

グルで良かったね、誰か彼か食料は持ってますから何とかなるし。

ソロだったら泣くに泣けない状況だったのですが。

今回もスタンディングとスリーピングを見ることが出来ました。

次回も得意技のご披露をお願いしますね。
Posted by アラカン at 2013年05月30日 11:45
>トコトコライダーさん

僕らみたいな小さいバイクでも活躍できる場はありますので?w、

僕はBAJAでも全然気にしませんよ!ww

でもいつかはビッグバイク乗ってみたいですね~


またどこかでやりましょう!
和歌山あたりで林道キャンツーでもどうでしょう・・?
Posted by syu1392syu1392 at 2013年05月30日 12:25
>ホッシーさん


最近CAMPさんの話ばっかりしてるからちょっとウンザリ気味ですよw

何も慣れていませんよ、らーめんカラスに持ってかれたし!w


またお会いすることあればよろしくです( `・ω・´)
Posted by syu1392syu1392 at 2013年05月30日 12:28
>CAMPさん


僕は富良野で、未開封の赤味噌をパクられたのが今までで一番の衝撃ですねww

あの朝、CAMPさんと味噌汁飲みたかったですよw
Posted by syu1392syu1392 at 2013年05月30日 12:29
>アラカンさん

いつでも寝てますので、次お会いするときもきっとこーなることでしょうww

スタンディングは、

やっぱり20kmか20分でケツの限界が来ますのでやっぱり次回もこーなることでしょうww
Posted by syu1392syu1392 at 2013年05月30日 12:30
美山方面かぁ・・・。
梅雨が上がったらリベンジしようっと。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月30日 14:17
先日はお疲れ様でした~!

syuちゃんの鮭飯、良い味出してましたね~♪

ゴチになりました!

今回、「伝説」のキャンパー愛弟子お二人とご一緒できて光栄デス(^^ゞ

私はまだ電話で「あの方」の声をお聞きしただけデス・・・・

今後は、選ばれし「愛弟子2人」で迷えるオヤジ共をお導き下さい~(^_^)/~
Posted by イトメン at 2013年05月30日 21:19
こんばんは!

先日は楽しい時間をありがとうございました。


カラス!!

お米も持って行きそうになりましたよ~(・。・;
(誰のお米だったんだろ?)
とりあえずセーフでしたが・・・


今回、初めましてであまりお話出来ませんでしが、又何処かで
ご一緒出来たらよろしくお願いします♪
Posted by えつぼう at 2013年05月30日 22:27
>半クラ!!さん

リベンジの際は、blogで上げてください!

えぇえぇ、

ストーキングさせていただきますので!ww
Posted by syu1392syu1392 at 2013年05月31日 12:33
>イトメンさん

お疲れ様でした!w

爆走ハーレーの後ろは疲れたのでは?w


>私はまだ電話で「あの方」の声をお聞きしただけデス・・・・
こ、これは、、、、

キャンプの神様ですよ!w


お会いした暁には、しっかりとイジってあげてくださいねww
Posted by syu1392syu1392 at 2013年05月31日 12:35
>えつぼうさん

どもです♪


>お米も持って行きそうになりましたよ~(・。・;
>(誰のお米だったんだろ?)

ZIPLOCKに入ってた米のことですよね?

TAKAさんのやつですww

んで、その話聞いてTAKAさんにお渡ししましたから( `・ω・´)bbb


また、どこかでお会いしましたら、よろしくお願いいたしますね(゚∀゚)
Posted by syu1392syu1392 at 2013年05月31日 12:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
B計画 2日目
    コメント(14)