ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自己紹介
syu1392
syu1392
1983年7月生まれ、愛知県です。

2020年11月更新
キャンプツーリングで全国を回っておりましたが、
2人目の子供が生まれたタイミングでバイクを降りました。

今後は家族での屋外活動をメインに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
過去記事
アクセスカウンタ
携帯用♪
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
syuへメッセージを送る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年05月20日

琵琶湖キャンプツーリング

TAKAさんご一行が琵琶湖に来られるとのことで、

これは是非とも迎え撃たねば!!

ということでお邪魔して参りまつたよ(・ω・A``ァセァセ 

琵琶湖キャンプツーリング


出発前でつ(・ω・A``ァセァセ 
琵琶湖キャンプツーリング







多度大社に寄ってみまつたが、

特にネタはありませんでつた・・(・ω・A``ァセァセ 
琵琶湖キャンプツーリング

琵琶湖キャンプツーリング






馬が坂を上ると、
豊作だとか?

↓↓

youtubeリンク






スリッパを持って来るの忘れて、
しまむらで現地調達しますた・・(・ω・A``ァセァセ 
琵琶湖キャンプツーリング







で、

サクっとキャンプ場到着でつ(・ω・A``ァセァセ 
琵琶湖キャンプツーリング


モブログ




しばし待っているとSADAさんや、アラカンさんが到着ニコッ

ハジメマステでつ(・ω・A``ァセァセ 







で、
しばしだべっていると、

TAKAさんご一行の到着でつ(・ω・A``ァセァセ 
琵琶湖キャンプツーリング






その後は、買い出しに出かけまつと、

こーなるわけでつね・・(・ω・A``ァセァセ 
琵琶湖キャンプツーリング





宴会は続きまつたが、

自分とttaさんは
真っ先に失礼しまつたね・・(・ω・A``ァセァセ 
琵琶湖キャンプツーリング

琵琶湖キャンプツーリング


※SADAさん、
ペンタのご提供ありがとうございまつた(・ω・A``ァセァセ 





新しい朝が来まつたでつ・・(・ω・A``ァセァセ 
琵琶湖キャンプツーリング

琵琶湖キャンプツーリング









いつもは、
たそがれライダーさんのバーナーばかり使っていますが、

今回1年以上ぶりにmyバーナーを使いまつたよ・・(・ω・A``ァセァセ 



久しぶり過ぎて、
ドラゴンフライの調子が悪く、mitoさんに助けていただきまつたね・・(・ω・A``ァセァセ 

ありがとうございまつ(・ω・A``ァセァセ 




集合写真を撮って、

琵琶湖キャンプツーリング

琵琶湖キャンプツーリング






つか、

何でつか、この外車集団は(・ω・A``ァセァセ 









道の駅で、
雄琴温泉隊とお別れしまつた・・(・ω・A``ァセァセ 
琵琶湖キャンプツーリング





mitoさん、どうでつたか?

気持ち良かったでつたか?・・(・ω・A``ァセァセ 







<メンドイのでここから普通にw>
その後は、

TAKAさんがぜひとも食いたい!!

と仰っていた鯖寿司のお店へダッシュ

琵琶湖キャンプツーリング

琵琶湖キャンプツーリング



感想は、

鯖寿司なめてたw


めっちゃうまいやないすかw

これは次からmustですねニコニコ








続きまして、
牧場フェチTAKA兄貴の願いを叶えるため、宝牧場へニコッ
琵琶湖キャンプツーリング


今年初ソフトですチョキ



牧場だけに店員が巨乳のねーちゃんでいい感じでしたがボカしてありますw

自分は貧乳好きのためあまり興味はありませんでしたがw





そうそう、

キャンツーの話シーッ






この後は、




こちらに来たら外せないメタセコイアと、

琵琶湖キャンプツーリング

琵琶湖キャンプツーリング





奥琵琶湖の展望台へお連れしましたねニコニコ
琵琶湖キャンプツーリング


琵琶湖キャンプツーリング







高速に乗る前にアラカンさんとお別れ、


関ヶ原でイトメンさんとは流れ解散、


自分の最終休憩休憩地の養老SAでガッチリ握手して、




近所のICで流れ解散しましたね男の子エーン

琵琶湖キャンプツーリング








◆戦利品?
右から
・ねてるさんからの貢ぎ焼酎(黒伊佐錦)
・ttaさんが押し付けてきた?w、エビスビール
・飲みきれなかった桜島
・その辺に転がっていた日本酒


琵琶湖キャンプツーリング








◆special thanks
SADAさん
アラカンさん
TAKAさん
mitoさん
たむりんさん
ttaさん
イトメンさん
ねてるさん
アルファさん






皆さん、
楽しい夜をありがとうございました!!

また、
どこかで?、お会いしましょう!!!!
















ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」






このブログの人気記事
バロネス タインエアレーター
バロネス タインエアレーター

お宮参り
お宮参り

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 後半
旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 前半
I計画から帰着
2018GW キャンプオフのお知らせ@佐渡島
B計画2017秋に参加
B計画から帰着
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 後半 (2019-09-20 19:16)
 旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 前半 (2019-09-18 12:47)
 I計画から帰着 (2018-09-24 15:27)
 2018GW キャンプオフのお知らせ@佐渡島 (2018-04-16 20:10)
 B計画2017秋に参加 (2017-11-14 20:16)
 B計画から帰着 (2017-11-12 16:30)

この記事へのコメント
いや~ 楽しそうな2日間ですね
帰りのほうが荷物増えてるんですか?でもアルコールならOKですね~
ところで 5月に入って記事が増えましたが........
新婚さんではなかったですかね?^^;
Posted by もびもび at 2012年05月20日 20:17
「初めまして」でしたが
楽しい時間を過ごさせて戴き有難うございました!
今後は面倒がらずにねてるさんとご一緒に
中部地区週末キャンツー、ご一緒したいですね~(^・^)
しかしお若いだけあってレポUP、早っ (・ω・A``ァセァセ 
Posted by itomen1038 at 2012年05月20日 20:20
>もびさん

いやー

楽しかったですよ~!!


新婚?
ですかね…w


3か月でつw


もびさんともいつか、お会いしたいとですね!!
Posted by syu1392 at 2012年05月20日 20:56
>イトメンさん

いやー

楽しかったですね~

あのチェ-ンの輝き、大事にして下さいね^^


中部と言えば?
神キャンプ場の敦賀しかありませんね?w

野坂いこいの森でつ♪



近々やりましょう(`・ω・´)ゞ
Posted by syu1392 at 2012年05月20日 21:00
おしい!
一か所だけ
               ⇓
しまむらで現地調達しますた・・(・ω・A``ァセァセ 



次回は、敦賀かな?
楽しみ(^v^)
Posted by ねてる at 2012年05月20日 22:09
>自分とttaさんは
 真っ先に失礼しまつたね・・(・ω・A``ァセァセ 

最近酒弱くなったんだぁ(^^?
直ぐに落ちるんだろっw?


>感想は、

鯖寿司なめてたw
やっと大人になったんだっw

にしても青物魚の味が分かればっwww
既に親父だなっ(爆っ
Posted by I LIKE CAMP at 2012年05月20日 22:12
そば美味そうだなぁ。

朽木は行ったことがないから、宿題ですねぇ。何時いけるんだろう?
Posted by ライダー at 2012年05月20日 22:27
TAKAです。

ふふふ… 濃度濃い週末、ありがとうございました。

知らない土地で不安一杯でしたが、勢力圏内のねてるさん、しゅうちゃん、イトメンさんのサポートでなんとかなりましたよww

無計画でも何とかなるもんですw

涼しくなる秋ごろにまたお邪魔しますので、釖持ちヨロです~
Posted by freetk99freetk99 at 2012年05月20日 23:28
>ねてるさん

すみませんでつ・・(・ω・A``ァセァセ


酔っ払いながら記事更新していまつたので・・(・ω・A``ァセァセ


おいしいコーヒー淹れていただきありがとうございまつた・・(・ω・A``ァセァセ


最近は、
ぶっちゃけキャンツー飽き気味なんでつが、(・ω・A``ァセァセ
またの機会でもよろしくお願いちまつ(・ω・A``ァセァセ
Posted by syu1392syu1392 at 2012年05月21日 12:04
>CAMPさん

いやー

最近まじですぐ落ちまつ・・(・ω・A``ァセァセ

キャンプじゃなくて、
自宅でもでつ・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by syu1392syu1392 at 2012年05月21日 12:06
>ライダーさん

朽木のそば、

かなりGOODでした!!
(少し値が張ります)

マップルにも記載されていますが、
朽木の道の駅の近くです!!
Posted by syu1392syu1392 at 2012年05月21日 12:07
>TAKAさん


いえいえ・・(・ω・A``ァセァセ

こちらこそありがとうございまつた・・(・ω・A``ァセァセ


思い起こせば、
自分のクッカーでお湯沸かしたのも1年ぶりですた・・(・ω・A``ァセァセ


こちら方面お越しになる際にはお声がけいただければ、
襲撃いたちまつ・・(・ω・A``ァセァセ

またの機会でもよろちくお願いちまつ・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by syu1392syu1392 at 2012年05月21日 12:09
う~ん、次回は参加したいものです(笑)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年05月21日 18:00
>半クラ!!さん


ええ、(・ω・A``ァセァセ

皆様、半クラ!!ご老公をかなりお気に召したみたいでして、(・ω・A``ァセァセ


いつでもウェルカム状態だと思われまつ・・(・ω・A``ァセァセ


関東系の方々は、
キャンプに対して真面目ってイメージでつたぉ・・(・ω・A``ァセァセ

オハコの下品な会話ができませんでつたので、
若干、不完全燃焼気味でつ・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by syu1392syu1392 at 2012年05月21日 18:12
お邪魔致します、mitoです。

色々お世話になりましてありがとうでした。

次回は馴れ馴れしく「シュウちゃん」と呼ばせていただきます。

〇琴は目をつぶって走り抜けました。俺の勝ちです(爆

ってか前の晩TAKAポンと長湯したし(違?

何はともあれまた宜しくおねがいします!
Posted by mitoncho at 2012年05月21日 19:32
>mitoさん

お疲れ様でつた・・(・ω・A``ァセァセ 

>次回は馴れ馴れしく「シュウちゃん」と呼ばせていただきます。
さん付けは慣れませんでつね・・(・ω・A``ァセァセ 

ちゃん付けのほうがしっくり来まつので、
是非ともお願いちまつ・・(・ω・A``ァセァセ 


>〇琴は目をつぶって走り抜けました。俺の勝ちです(爆
嘘はいけないでつぉ・・(・ω・A``ァセァセ 

ttp://www.ogoto.net/top.php

どこに行ったのか、今度教えて欲しいでつ・・(・ω・A``ァセァセ 



最近は遠出することがなくなってきまつたが、
何はともあれ、またどこかで、お会いできる日を楽しみにしておりまつでつぉ・・(・ω・A``ァセァセ 
Posted by syu1392 at 2012年05月21日 20:19
お疲れ様でした。最後のマスツーまでのお付き合い、ありがとうございました。

スタンディングスタイルのライディング、後ろからずっと見てました。

疲れないのかなと思いましたが、さすが若さですね、年寄りはあんなこと出来ません(笑)

なかきたさんの言う事も判りました、聞こえてくるのはシュウちゃんの排気音ばかりでした(爆)
Posted by アラカン at 2012年05月21日 21:04
>アラカンさん

お疲れ様でした、


いえいえ、

遠方からのお客さんには、物より、酒?より、やっぱりストーキングするのが一番のおもてなしと考えていますので、

またこちら方面いらっしゃる際にはお声掛け下さいまし♪

全力でストーキングさせていただきます(´∀`)


スタンディングは、
20km、20分が限界ですので?w、普段からあんな感じですw

>なかきたさんの言う事も判りました、聞こえてくるのはシュウちゃんの排気音ばかりでした(爆)
スミマセン(アセ

ノーマルマフラーをポチる金がありませんで、
買ったときからついてるあのマフラーのままです(アセ


若造のダメキャンパーですが、
今後ともよろしくお願いします!!
(北海道の次に能登半島好きなんです、ボソリ)
Posted by syu1392 at 2012年05月21日 21:32
おつかれさまです。大勢で楽しそうですね。
鯖寿司そんなに旨いのか~
Posted by tolchocktolchock at 2012年05月22日 10:34
>tolさん

鯖寿司かなりオススメですよ!


今度行ってみてください!

ただし、
自分は旭屋しか知りませんので・・・。
Posted by syu1392syu1392 at 2012年05月22日 12:49
おおっ!楽しそうだ!

京都に泊まれば、いけるなぁ~。次回はよろしく。(^-^)b

>たそがれライダーさんのバーナーばかり使っていますが、
>今回1年以上ぶりにmyバーナーを使いまつたよ・・(・ω・A``ァセァセ 

こらこら、自分のを使いなさい。(- -メ
Posted by たそがれライダー at 2012年05月22日 15:28
>たそがれさん

でしょ?

やっぱはじめましては新鮮でいいですね(゚д゚)b


>こらこら、自分のを使いなさい。(- -メ
だって、
たそがれさん、いっぱいストーブ持ってるんだもんw
Posted by syu1392syu1392 at 2012年05月22日 18:17
‘つ‘がうぜーでつ。

また、みんなで飲もうでつ!!
Posted by キャプ at 2012年05月23日 08:18
>キャプ氏


ども、
お久しぶりでつ・・(・ω・A``ァセァセ

お元気でつか?・・(・ω・A``ァセァセ

ウザい人の真似をしていまつから、
ウザいハズでつ・・(・ω・A``ァセァセ


久しぶりに皆に会いたいでつ・・(・ω・A``ァセァセ


ただ、
今年の夏は北海道に行ってしまいまつ・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by syu1392syu1392 at 2012年05月23日 12:10
SADAです。
先日はお世話になりありがごうとざいました。

堂々たる落ちっぷり見事でしたw
また今度お会いした際はヨロシクです。
Posted by SADA at 2012年05月24日 22:42
>SADAさん

いえ、

キャンツー仕様のGSがキャンプ場入ってこられたとき、
間違いなくTAKAさんご一行だと思いましたねw


>堂々たる落ちっぷり見事でしたw
ありがとうございますw

最近、
マジで寝るのはえ~~~~~orz
Posted by syu1392syu1392 at 2012年05月25日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琵琶湖キャンプツーリング
    コメント(26)