ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自己紹介
syu1392
syu1392
1983年7月生まれ、愛知県です。

2020年11月更新
キャンプツーリングで全国を回っておりましたが、
2人目の子供が生まれたタイミングでバイクを降りました。

今後は家族での屋外活動をメインに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
過去記事
アクセスカウンタ
携帯用♪
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
syuへメッセージを送る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年06月09日

フェリー予約完了しました

チョキチョキ




8月9日舞鶴発の船を押さえました!!

フェリー予約完了しました




今年も道北中心を回りたいため、
北海道着岸は小樽のほうがアクセスがいいので舞鶴出発にしましたー
(敦賀や名古屋から乗ると苫小牧に着きます)




行きたいところ
・利尻島、礼文島、函岳(美深歌登大規模林道、町道加須美峠函岳線)、道道106号






8/9舞鶴出発~8/18苫小牧東出発


実質8/11~8/18までの滞在ですニコニコ

フェリー予約完了しました





初めてですが、北海道キャンピングガイドもポチりましたし、


夏が楽しみですね(´∀`)







ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」






このブログの人気記事
バロネス タインエアレーター
バロネス タインエアレーター

お宮参り
お宮参り

同じカテゴリー(▼ロングツーリング)の記事画像
2014 ゴールデンウィーク計画~?
放浪旅ガイド250!
同じカテゴリー(▼ロングツーリング)の記事
 2014 ゴールデンウィーク計画~? (2014-04-09 12:20)
 放浪旅ガイド250! (2009-09-23 09:57)

この記事へのコメント
9月だったら、荒しいったかもぉーwww

タグ。。。。。。w

るっせぇーーーー(@@#
Posted by I LIKE CAMP at 2012年06月09日 13:04
>CAMPさん

なんか、
機嫌悪いですねw


8月のこの時期しか休めないんですもん(汗)
Posted by syu1392 at 2012年06月09日 13:14
>なんか、
 機嫌悪いですねw

いや全然悪く無いけどっ(^^?
Posted by I LIKE CAMP at 2012年06月09日 14:52
今回はヤジ・キタ コンビではないんだぁ~
ちょいと期待していたのにぃ~ww

オイラとは入れ違いだけど、カツアゲと怪我には注意して、楽しもうぜぇ(^-^)
Posted by だめオヂ at 2012年06月09日 15:07
二か月後ですか~
うらやましいですね!
準備期間はゆっくりありますのでお忘れ物のないように~^^;
Posted by もび at 2012年06月09日 16:52
>campさん

はいはいw
Posted by syu1392syu1392 at 2012年06月09日 17:11
>オヂさん

いやー、
しかしなかなかお会いできませんね(泣

ですね!!
楽しくないはずがないわけですから!!

無事故無違反で(^-^)v
Posted by syu1392syu1392 at 2012年06月09日 17:13
>もびさん

ですね!!

ちょいとあぐらイスを取りに出掛けてきます(ワラ
Posted by syu1392syu1392 at 2012年06月09日 17:14
かー、良かにゃー(>_<)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2012年06月11日 11:01
>半クラ!!さん

半クラ!!さんも、
NEWマシンで是非是非(´∀`)
Posted by syu1392 at 2012年06月11日 12:45
0円マップは?
Posted by ライダー at 2012年06月11日 22:22
こんちには。初コメントさせてもらいます。

北海道は素晴らしい所ですね。
自分も何回も行ってしまってます。今年も行きます。

自分は8月9日の敦賀発です。
天気しだいで北か東に行く予定してます。
Posted by ホッシー at 2012年06月12日 06:17
>ライダーさん

0円マップは使える印象がありませんので、

ナシでいっかなー
って感じですねぇ・・・。
Posted by syu1392 at 2012年06月12日 12:18
>ホッシーさん

いらっしゃいませ♪

道内滞在期間も自分とそんなに変わらないでしょうね。

どこかでお会いできるといいですね。
Posted by syu1392 at 2012年06月12日 12:19
こんにちは~(・ω・)
お久しぶりです★
私は今年は7/20~28です♪一足先に行ってきますね☆
ちなみに・・・来年、結婚決まりました(>ω<)♪
独身最後の北ツー満喫するぞー!!
Posted by ニャンコ at 2012年07月17日 10:04
>ニャンコさん

おおー

あの方でいいのかな!?

もうデッパツじゃんw
気をつけてね~♪

結婚オメデチョヽ(´▽`)/
Posted by syu1392 at 2012年07月17日 12:19
大変ご無沙汰しております。
覚えてますでしょうか?
私も今年は北海道行きます。
8/11~18。
オイルサーディンしこたま持って行きます。
どこかでお会いしたいですねぇ~。
Posted by 浜松 at 2012年07月28日 19:09
>浜松さん

お返事遅くなり申し訳ございません・・。

覚えてますよ~
日の出公園C場!!

オイルサーディン懐かしす(´・ω・`)
まさか、今年は函館のほうのライダー祭行ってませんよね?ww
Posted by syu1392syu1392 at 2013年05月02日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェリー予約完了しました
    コメント(18)