ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自己紹介
syu1392
syu1392
1983年7月生まれ、愛知県です。

2020年11月更新
キャンプツーリングで全国を回っておりましたが、
2人目の子供が生まれたタイミングでバイクを降りました。

今後は家族での屋外活動をメインに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
過去記事
アクセスカウンタ
携帯用♪
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
syuへメッセージを送る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年01月12日

さくっと北海道 (;^ω^)

遅くなりましたが・・、

2016年、新年明けましておめでとうございますニコッ


本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


さて、正月に疲弊した胃と肝臓・・。

癒えぬままにこの3連休を利用して北海道旅行に行って来ましたニコニコ

さくっと北海道 (;^ω^)



ひたすら飲み食いですニコニコ

さくっと北海道 (;^ω^)



1/9
中部国際空港⇒新千歳空港

大倉山ジャンプ競技場見学

さくっと北海道 (;^ω^)



まりもっこりの看板は次回、バイクで訪れる際にメット被って記念撮影したいと思います。







1/10
札幌⇔小樽
寿司食って小樽満喫
さくっと北海道 (;^ω^)



夜は、我が野球部の札幌支店長へ連絡
さくっと北海道 (;^ω^)



久しぶりの再会に話が盛り上がってるはずなのに気づいたら何故か隣にサポーターがニコッ

さくっと北海道 (;^ω^)
さくっと北海道 (;^ω^)








んで、次の日カメラ見たら何故か2:00前にラーメンの画像がww
さくっと北海道 (;^ω^)


鬼武者でラーメン食ってたみたいw



1/11

札幌場外市場にてお土産買って撤収!

さくっと北海道 (;^ω^)









空港でラストのクラシックを流し込みましたw
さくっと北海道 (;^ω^)

帰りたくないよ~っと、北海道を惜しみつつ帰路へ。




中部国際空港では味仙にて御約束の台湾ラーメン

さくっと北海道 (;^ω^)





帰宅は21:00でした (;^ω^)

新年早々、目一杯遊びました。

さて、今週もお仕事頑張りましょうかねニコニコ










ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」






このブログの人気記事
バロネス タインエアレーター
バロネス タインエアレーター

お宮参り
お宮参り

同じカテゴリー(観光)の記事画像
生後10か月で新幹線&ディズニーランドデビュー
リア充@有馬温泉
USJからの食いだおれ。
まったり下呂温泉
11月連休は九州旅行
大分なぅ。
同じカテゴリー(観光)の記事
 生後10か月で新幹線&ディズニーランドデビュー (2019-10-08 20:56)
 リア充@有馬温泉 (2018-06-22 17:39)
 USJからの食いだおれ。 (2014-12-15 19:00)
 まったり下呂温泉 (2014-03-17 12:32)
 11月連休は九州旅行 (2013-11-06 20:52)
 大分なぅ。 (2013-11-03 20:14)

この記事へのコメント
ええなぁ~
俺も食いたいゾ
Posted by ねてるねてる at 2016年01月12日 20:42
ブルジョアめ!
漢は働いて 働いて 働いて.....死んでいくものですよ!!
正月明けに旅行とは......
と言うわけで あなたにも呪いを掛けることにしました!
遊びのスケジュールを教えるように~wwww
Posted by もびもび at 2016年01月12日 20:43
ちらっとバニーガールっぽい姿が・・・
Posted by うに at 2016年01月13日 11:24
ジャンプ台の上でもビールが飲めるんですか?

またすすきの行きたーい!
Posted by みのきちみのきち at 2016年01月13日 11:32
>ねてるさん

厚岸のカキやっぱりサイコーです!

あと、積丹のウニでした!

やっぱり北海道は海鮮ですね~^^
Posted by syu1392syu1392 at 2016年01月13日 12:15
>もびさん

呪いかけてもええっすよ!

室内ばっかりですからwwww

15日新年会、22日新年会と各々そのあとに二次会wwww

チョー楽しみwwww
Posted by syu1392syu1392 at 2016年01月13日 12:16
>うにさん

ども、はじめまして?ですよね?w


あら?鋭いですね、ありがとうございます(´∀`)

このエリアは何故かウサギちゃんがピョンピョン跳ねてるんですよ!w

寂しがり屋のようですので気づいたら隣にいましたよwww
Posted by syu1392syu1392 at 2016年01月13日 12:18
>みのきちさん

そうなんです!

大倉山は観光客に開放されてますのでかな~り楽しめましたよ!

近くに宮の森ジャンプ台もありまして、この日はメグミルク杯が行なわれておりました。

すすきのは個人的に日本で一番好きな街です (;^ω^)
Posted by syu1392syu1392 at 2016年01月13日 12:21
年明け早々、イラっとしたけどp(^_^)q

本年もよろちくB m(_ _)m

マリモッコリわw?
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2016年01月23日 22:00
>をっさん

てか、
今年はココあんまり来なくていいからww

よろしくww
Posted by syu1392syu1392 at 2016年01月26日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくっと北海道 (;^ω^)
    コメント(10)