ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自己紹介
syu1392
syu1392
1983年7月生まれ、愛知県です。

2020年11月更新
キャンプツーリングで全国を回っておりましたが、
2人目の子供が生まれたタイミングでバイクを降りました。

今後は家族での屋外活動をメインに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
過去記事
アクセスカウンタ
携帯用♪
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
syuへメッセージを送る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年03月17日

まったり下呂温泉

・2014/3/14~15

義理の父が仕事引退記念に下呂温泉でお疲れ様会をやるというので、仕事は午後半休もらって参加して来ました。

ええ、義父が何らか理由を付けてただ飲みたいだけなんですけどねw


まったり下呂温泉



お邪魔したのは下呂温泉湯之島館さんです。


まったり下呂温泉

まったり下呂温泉

まったり下呂温泉

まったり下呂温泉




翌朝は少し早起きして朝風呂と少ししか時間取れませんでしたがウォーキングへ。

まったり下呂温泉

まったり下呂温泉

まったり下呂温泉




温泉寺、172段の階段ハーハーゼーゼーw


登りきった先で賽銭投入!

まったり下呂温泉

まったり下呂温泉





下呂って標高400近くもあるんやw
知らんかったw






帰路で養老軒さんへ立ち寄りフルーツ大福ゲッツ♪

まったり下呂温泉

お取り寄せもできるみたいですね、コチラ







温泉の話かウォーキングの話かフルーツ大福の話かよくわからなくなりましたが、
たまにはこんな週末もいいかなーなんてねテヘッ












ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」






このブログの人気記事
バロネス タインエアレーター
バロネス タインエアレーター

お宮参り
お宮参り

同じカテゴリー(観光)の記事画像
生後10か月で新幹線&ディズニーランドデビュー
リア充@有馬温泉
さくっと北海道 (;^ω^)
USJからの食いだおれ。
11月連休は九州旅行
大分なぅ。
同じカテゴリー(観光)の記事
 生後10か月で新幹線&ディズニーランドデビュー (2019-10-08 20:56)
 リア充@有馬温泉 (2018-06-22 17:39)
 さくっと北海道 (;^ω^) (2016-01-12 18:11)
 USJからの食いだおれ。 (2014-12-15 19:00)
 11月連休は九州旅行 (2013-11-06 20:52)
 大分なぅ。 (2013-11-03 20:14)

この記事へのコメント
こんにちは

朝の散歩にしてはかなりの距離だと思われますが…。
若いというのは素晴らしいと思わず感心してしまいましたw

フルーツ大福美味しいですよね。
数年前までは毎年買いに出かけてました…糖尿が悪化するまでですが(;´∀`)
Posted by くむくむ at 2014年03月17日 12:53
豪勢やのぅ、シュウちゃん!

その類には何年も行けてません。

上げ膳据え膳、温泉、ナ○ンと来りゃー申し分ないね!

キャンプやらなきゃ......

と思う今日この頃........

今年も宜しくね!

(遅....!
Posted by mito at 2014年03月17日 12:54
からの~小松は?wwww←シツコイネ
Posted by タコ at 2014年03月17日 15:17
>くむさん

お褒めいただきありがとうございます、
ちょっと時間が少なかったので歩く距離も控えめになってますね・・(・ω・A``ァセァセ

>フルーツ大福美味しいですよね。
>数年前までは毎年買いに出かけてました…糖尿が悪化するまでですが(;´∀`)
そうなんですよね、
養老軒最近流行ってますよねぇ。数年前までは全くだったのに・・。

甘いのはあんまり好まないのですが、フルーツ大福だけはいけちゃいますもん(・∀・)
Posted by syu1392syu1392 at 2014年03月17日 18:11
>mitoさん

おお、mitoさん生きておられますか!?ww

11月マキノで、1月朝霧でお待ちしていたのですが・・orz

ですね、
今年もどこかでお会いできそうな感じですかね?^^
フィールドでお会いした際にはよろしくお願いいたしますね~♪
Posted by syu1392syu1392 at 2014年03月17日 18:13
>タコさん

はちきれそうなくらいメシ食ってたので、この後さらに小松・・
(軽い罰ゲームw)

マジで機会伺ってるんですがねぇ・・。
早く突入したいとは思ってますです!!
Posted by syu1392syu1392 at 2014年03月17日 18:14
こんばんはー


湯之島館∑(゜ロ゜ノ)ノ

老舗高級旅館ですね♪

私も行ったことありますよ

日帰り昼食、人の金、でw

とても自分ではいけませんw

そんな素敵なお宿に泊っても

トレーニングを欠かさないsyu君って素敵(人´∀`).☆
Posted by 海パパ海パパ at 2014年03月17日 18:51
を~親孝行は大事ですからね!
良い週末を過ごされたみたいで~
フルーツ大福ですか?宮崎にはなんじゃこら大福がありますwww
多分 似てるかと~ww
Posted by もびもび at 2014年03月17日 19:53
下呂温泉イイですね~♪
出汁巻き玉子が美味い居酒屋あるんで、またお義父さん連れて行ってあげてくださいよ☆

仕事終わりにお疲れ様でしたっ♪
Posted by tuka at 2014年03月17日 20:20
こんばんは~

>温泉寺、172段の階段
もうココだけでいっぱいいっぱい、間違いない(ノ∀`)

朴葉味噌おいしそー(`・ω・´)
Posted by 草薙草薙 at 2014年03月17日 22:07
こんばんは

湯之島館とは豪勢じゃないですか~
いいな~
オレも温泉行きたい!

しかし、こんなときにもウォーキングをかかさないところが・・・
すごいですね!というか変態ですね!いや、Mかw

でも、こういうところだから歩いてても楽しいんでしょうね~
Posted by ペロティ at 2014年03月18日 00:34
>海パパさん

そうなんです、
皇太子も泊まったことあるとかで・・。

ただの古臭い旅館でしたけどねw

トレーニングっちゅーほどでもですけどね、、、、、。
ほんの40分程の散策でしたね、、、っつってもGPS起動させるのは欠かしませんねww
Posted by syu1392syu1392 at 2014年03月18日 08:00
>もびさん

>フルーツ大福ですか?宮崎にはなんじゃこら大福がありますwww
> 多分 似てるかと~ww

えらい下品な大福っすねぇwwww

一緒にしないでいただきたいですわwwwww
Posted by syu1392syu1392 at 2014年03月18日 08:01
>tukaさん

だし巻き卵はみんな大好きですからねw

飽食キャンパーのtukaさんオススメならきっと美味そうですwww

今度そのお店教えてくださいヽ(´▽`)/
Posted by syu1392syu1392 at 2014年03月18日 08:02
>草薙さん

朝から?、

172段ゼーゼーハーハーですぜ?ww

自分は登山道だけじゃありません、階段も登りますよ~www
Posted by syu1392syu1392 at 2014年03月18日 08:03
>ペロさん

おはようございますヽ(´▽`)/

そうなんですよ、
普段いる場所と違うので何だかテンション上がっちゃってね・・・ww

張り切っちゃいましたww

ホントは看板の写真も撮りましたが御前山の登山したかったんですが時間なさ過ぎでした・゜・(ノД`)・゜・
Posted by syu1392syu1392 at 2014年03月18日 08:05
下呂温泉かぁ〜
まだ、いったことないのよねー

今度、家族でいきたいなぁ〜
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年03月18日 09:22
舞妓さんのオプションは付けなかったのー?!w
Posted by トコトコライダー at 2014年03月18日 18:04
>たそがれさん

下呂はですねぇ、
何回も訪れていますが、広島から来られる価値はないかもですねぇ・・(・ω・A``ァセァセ 

あ、
そうそう、そちらからなら有馬温泉がいいですよ!

オススメです(`・ω・´)ゞ
Posted by syu1392syu1392 at 2014年03月18日 19:47
>トコトコさん

舞妓ですかw

どんだけ金かかるか・・・ww

自分その昔マジで調べたことありますからww

そうそう、この辺だったら舞妓じゃないですが、ヤバイ系は北陸が最高ですwwwwwwwwww
Posted by syu1392syu1392 at 2014年03月18日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったり下呂温泉
    コメント(20)