ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自己紹介
syu1392
syu1392
1983年7月生まれ、愛知県です。

2020年11月更新
キャンプツーリングで全国を回っておりましたが、
2人目の子供が生まれたタイミングでバイクを降りました。

今後は家族での屋外活動をメインに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
過去記事
アクセスカウンタ
携帯用♪
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
syuへメッセージを送る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年11月26日

伊勢志摩キャンプツーリング 2日目

さて、伊勢志摩キャンプツーリングの2日目ニコッ

伊勢志摩キャンプツーリング 2日目



朝飯は米炊いて、前日のスンドゥブにぶっこんだおじやです。

伊勢志摩キャンプツーリング 2日目
伊勢志摩キャンプツーリング 2日目





朝メシ食ったらまずは大王崎へ。
伊勢志摩キャンプツーリング 2日目
伊勢志摩キャンプツーリング 2日目


天気最高!










到着!

伊勢志摩キャンプツーリング 2日目

伊勢志摩キャンプツーリング 2日目







鷹が多くて、ちょいとビビり気味w
伊勢志摩キャンプツーリング 2日目




大王崎を堪能したら、深野棚田へ
リンク

伊勢志摩キャンプツーリング 2日目
伊勢志摩キャンプツーリング 2日目


ツーリングマップルには軽くコメントが記載されてた程度だったのであまり期待はしていませんでしたが、石段の棚田、圧巻でしたよ。この辺来られたなら是非行って下さい、オススメです。










さて、棚田見物終えると、奈良方面を回る予定でしたがキャンプ場からここまで来るのにかなり走りました。
奈良方面回るとキャンプ場戻る頃には確実に日没迎えそうでしたので当初の予定からは変更、海岸線回りながらキャンプ場に戻る事に。









途中、コケコッコー共和国にておやつ休憩( ´ー`)y-~~

伊勢志摩キャンプツーリング 2日目
伊勢志摩キャンプツーリング 2日目








と、今晩は伊勢方面を回られている横山さんと、赤福VSシュークリームのデザート対決が行なわれる予定ですので1pcsお土産ッツ(σ゚д゚)σ

伊勢志摩キャンプツーリング 2日目










42号線ダラダラと走り、道の駅紀伊長島へ
途中、マンボウの丘から。

伊勢志摩キャンプツーリング 2日目
伊勢志摩キャンプツーリング 2日目


いちいち景色が良くて、紅葉もいい感じで色ついてて最高な1日でしたよニコッ








道の駅紀伊長島到着、ここで昼食となりましたねぇ。

自分は無難に海鮮丼、tolchockさんはこの辺イチ押しのマンボウ定食を

伊勢志摩キャンプツーリング 2日目










お互い完食した後はR260にて海岸線を北上、
最近は山ばっかりなので存分に海成分を補給!!( ̄^ ̄)ゞ
信号もなしに快適な海岸線でしたよ

海岸線を北上した後は温泉へ。
アクアヴィラ伊勢志摩で。
伊勢志摩キャンプツーリング 2日目





値段は1080円とかなり高規格、タオルはレンタルでしたね。









温泉の後は、ほど近い桐垣展望台へ♪

伊勢志摩キャンプツーリング 2日目
伊勢志摩キャンプツーリング 2日目

ここも中々の眺め、最高でした♪

ちょいちょい出てくるメット姿のイケメン男性は、このblogの筆者です。







キャンプ場戻る前にお決まりのぎゅーとらにて買い出しを

伊勢志摩キャンプツーリング 2日目








日没前にかろうじてキャンプ場へ帰着!

伊勢志摩キャンプツーリング 2日目









横山さんは既に帰宅してましたね。

んで~こうなるわけで

伊勢志摩キャンプツーリング 2日目





飲んでいると、怪しげなGSがw
ranohiさんが無言襲撃に来てくれました~w 久しぶりの再会嬉しかったなぁ~!

伊勢志摩キャンプツーリング 2日目
伊勢志摩キャンプツーリング 2日目

千葉から出発して岡山経由で来てくれました、
何だか距離感がおかしな気もしますがあまり深くは考えないことにしましょうw







ranohiさん、横山さん、tolchockさんと改めてこーなるわけで!
伊勢志摩キャンプツーリング 2日目

1日お疲れっした!





今宵は湯豆腐、焼き魚、米炊きと安定のヘルシーメニューw

伊勢志摩キャンプツーリング 2日目

僕が料理する時はこんな感じのメニューばかりであまり肉は登場しませんw







食後は、デザート対決!
赤福VSコケコッコー共和国のシュークリーム!

伊勢志摩キャンプツーリング 2日目

赤福が人気でしたねw

まぁ、好みの問題でしょうっとww





バイクの話、キャンプの話、山の話、デ○ヘルの話など今宵も話題にコト欠かなかったですねw







この日もいい感じで22:00頃テントIN

最終日へ続くぅ!!












ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」






このブログの人気記事
バロネス タインエアレーター
バロネス タインエアレーター

お宮参り
お宮参り

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 後半
旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 前半
I計画から帰着
2018GW キャンプオフのお知らせ@佐渡島
B計画2017秋に参加
B計画から帰着
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 後半 (2019-09-20 19:16)
 旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 前半 (2019-09-18 12:47)
 I計画から帰着 (2018-09-24 15:27)
 2018GW キャンプオフのお知らせ@佐渡島 (2018-04-16 20:10)
 B計画2017秋に参加 (2017-11-14 20:16)
 B計画から帰着 (2017-11-12 16:30)

この記事へのコメント
メスティン、ふにゃふにゃになってるじゃん。
テフロンはハゲんの?
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年11月26日 19:22
シュークリームチームの一員としては残念な結果に終わってしまいましたね。

これは賞味期限切れでも美味しい赤福と、その辺シビアなシュークリームの保存性の違いでしょうか。

つまり、現地で食べれば我々が勝っていたはずです!
(負け惜しみ)
Posted by tolchocktolchock at 2014年11月26日 19:28
行かなくって申し訳なかったっす、、、m(__)m
tolchockさんにもお会いしたかったんですが、林ツーの誘惑に勝てんかった(笑)

おお、ranohiさん! GS乗りの距離感はワケがわからんねー(@_@。
Posted by トコトコライダー at 2014年11月26日 20:25
>、ちょいちょい出てくるメット姿のイケメン男性は、このblogの筆者です。

かなり残念にしか見え無いかもヽ(´o`;

だって、可愛いのわ似合わないおね(ワラワラ

やっぱ、イラっとする画のが嵌るわぁ〜\(^o^)/
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2014年11月26日 22:01
さすがにレポ上げるの早いな~!

夜宴はとてもお上品な話で盛り上がり旨い酒が飲めましたよ♪


赤福VSシュークリーム、そんな経緯があったんだ!
どうして赤福派にまわってしまい…

どうもゴチになりました!!
Posted by ranohiranohi at 2014年11月26日 22:53
まさかの久し振りの湯豆腐www
そんな季節やねぇ。
あ、小松は?(爆)
Posted by タコ at 2014年11月27日 02:00
食事のレベルが上がってるね~。
またいつかヨロシク!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年11月27日 09:56
>たそがれライダーさん

>メスティン、ふにゃふにゃになってるじゃん。
お、いいところ目を付けましたね?w

これは快速旅団のテフロン加工済みのものですが、テフロン加工を施すとふにゃふにゃになるようで『頼れるヤワなヤツ』というキャッチコピーで販売されていたものです。

自分は5,6年前に購入しましたが、今HP覗いて見るともう販売していないようですね。

>テフロンはハゲんの?
ご存知の通り自分はガンガン米炊いてきましたが5,6年間でまだハゲていません。
Posted by syu1392syu1392 at 2014年11月27日 12:21
>tolさん

そうです、
その通りです。

シュクリームチームからすると、シュークリームの5回表のコールド勝ちでした!w
Posted by syu1392syu1392 at 2014年11月27日 12:22
>トコトコさん

>tolchockさんにもお会いしたかったんですが
トコトコさんとtolchockさんの距離だと街でお会いしたほうがいいかもしれませんねww

林道は林道で楽しいので、また近いうちお会いしましょ!!!


>おお、ranohiさん! GS乗りの距離感はワケがわからんねー(@_@。
岡山経由って言われて、2秒くらい岡山が出てこなかったっすww
Posted by syu1392syu1392 at 2014年11月27日 12:24
>CAMPさん

確かに。

ウザいのを狙ってたのですが、写真でこうやって見て見るとあまりウザく見えなくてちょっと後悔っす。
Posted by syu1392syu1392 at 2014年11月27日 12:25
>ranohiさん

遠路遥々ありがとでやんした♪


>夜宴はとてもお上品な話で盛り上がり旨い酒が飲めましたよ♪
そうですね、

とても上品な宴会でしたね♪

僕ら紳士にふさわしい話題ばかりでした(´∀`)
Posted by syu1392syu1392 at 2014年11月27日 12:26
>タコさん

あれから約1年かなり湯豆腐研究してきましたw

今、完成しつつありますです!w

小松、行ってないなぁ~!w
まじで近いうち行ってきます!!
Posted by syu1392syu1392 at 2014年11月27日 12:27
>半クラ!!さん

>食事のレベルが上がってるね~。
>またいつかヨロシク!
食事と言えば、2013年のGWに四万十で捌いた鯛と炊きこみご飯が最強でした!

僕の歴史に刻まれております!!( ̄^ ̄)ゞ

年明けにそちら伺いますので、遊びましょ(´∀`)
Posted by syu1392syu1392 at 2014年11月27日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢志摩キャンプツーリング 2日目
    コメント(14)