ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自己紹介
syu1392
syu1392
1983年7月生まれ、愛知県です。

2020年11月更新
キャンプツーリングで全国を回っておりましたが、
2人目の子供が生まれたタイミングでバイクを降りました。

今後は家族での屋外活動をメインに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
過去記事
アクセスカウンタ
携帯用♪
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
syuへメッセージを送る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月06日

ヘタレな日帰りツーリングと・・・

・2014/10/4


久しぶりにツーリングしてきました!

ヘタレな日帰りツーリングと・・・
ヘタレな日帰りツーリングと・・・


朝9:00頃出発、郡上方面へ~

寒っ!w







夏仕様で秋の涼しさ感じながらのツーリングでしたが、美並あたりから空気が変わりましたね (;^ω^)

白鳥から九頭竜湖の林道ツーリング~と考えていましたが寒すぎて無理w
なので郡上手前でUターンw




長良川沿いを行くわけですが、途中鮎釣りの方と談笑
ヘタレな日帰りツーリングと・・・
ヘタレな日帰りツーリングと・・・
ヘタレな日帰りツーリングと・・・
ヘタレな日帰りツーリングと・・・


8月の豪雨で鮎が流れたのか、全く釣れなくなってしまったようです。









さて、談笑もソコソコに長良川を後にして、誰かいるだろうと思い安定の桃太郎公園へ。
ヘタレな日帰りツーリングと・・・
ヘタレな日帰りツーリングと・・・









いたいた、
安定の大先輩Nobuさん、ラディンさん。

ヘタレな日帰りツーリングと・・・
ヘタレな日帰りツーリングと・・・








談笑していると、KEN@さん、seipionさんがほぼ同時にIN
ヘタレな日帰りツーリングと・・・

ヘタレな日帰りツーリングと・・・












Nobuさんに、フォーをご馳走になりました^^
(ありがとうございます。)

ヘタレな日帰りツーリングと・・・









ダベっていると、1400を回りました。
桃太郎公園、何だか賑わってきましたが、この日はペロティさんとの約束が。

実はペロティさんところのカウプレに当選しており、この日に受け取る事になっていました。

日曜が晴れ予報ならテント取りに行って、キャンプでも良かったんですがあいにくの雨予報のため桃メンバーとはそのままサヨナラ







この後、磯野さん、お会いしたことのないJILLさんがいらっしゃっていたとか

日曜が雨予報にも関わらずどんだけ賑わってんだ・・・w








と、春日井のとあるスーパー到着、無事受け取りましたね。
ペロさん、ありがとうございました。

ヘタレな日帰りツーリングと・・・
あれ?また太りました?w





何だかんだで200kmくらい走ってて、久しぶりの再会もあり、充実の土曜日でしたね。


お会いした方、ありがとうございました、
次はちゃんとテント立てて宴会しましょうニコッ









ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」






このブログの人気記事
バロネス タインエアレーター
バロネス タインエアレーター

お宮参り
お宮参り

同じカテゴリー(日帰りツーリング)の記事画像
彩華ラーメン 日帰りツーリング
ボルガライスを食べに行く日帰りツーリング
プチ朝襲☆桃太郎公園
ご近所ツーリング
復活オンロードツーリング
同じカテゴリー(日帰りツーリング)の記事
 彩華ラーメン 日帰りツーリング (2020-10-26 19:55)
 "レポ"TAKAさん襲撃@大津谷公園 (2018-04-03 12:37)
 ボルガライスを食べに行く日帰りツーリング (2015-05-19 12:16)
 プチ朝襲☆桃太郎公園 (2014-04-07 19:10)
 ご近所ツーリング (2013-12-11 12:00)
 復活オンロードツーリング (2012-04-09 12:32)

この記事へのコメント
そうかぁ~。
バイク乗りのブログだったんだね~~(笑)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年10月06日 13:33
てか久し振りのバイク記事だおねwww

って言うか鵜飼見て見たいかも(´・_・`)
Posted by I LIKE CAMP at 2014年10月06日 17:20
こんにちは~

土曜日は暇だなあとか言ってないで桃行けば良かった(笑)
またご一緒しましょうね~( ̄▽ ̄)
Posted by 草薙草薙 at 2014年10月06日 17:41
あぁ、バイク乗ってるぅ、、、、

今回ちょっと心配してました。
Posted by ライダー at 2014年10月06日 17:42
>半クラ!!さん

いえ、

山屋のblogです!(キッパリw
Posted by syu1392syu1392 at 2014年10月06日 18:22
>CAMPさん

めっさ久しぶりです!w

5月GW以来かも~w
Posted by syu1392syu1392 at 2014年10月06日 18:22
>草薙さん

桃太郎、混み合っておりましたよ~

高級な幕ばっかりw

草薙さんいらっしゃるかなと期待して行ったのに~w
Posted by syu1392syu1392 at 2014年10月06日 18:23
>ライダーさん

ご心配ありがとうございます。

御嶽山が活火山とは認識がなかったですねぇ。
あの事態は本当にビックリです。
Posted by syu1392syu1392 at 2014年10月06日 18:24
いえいえ、どういたしまして〜

・・・って、ちゃんと当選確認しといてくださいよ〜!w

しかし、遅れちゃってすみませんでした〜

大したものじゃないですけど、テキトーに使ってやってください。
Posted by ペロティ at 2014年10月07日 00:03
フォー、美味しかったですねー!

ってか、めちゃめちゃお久しぶりに会いましたね

わずかフォー一杯分食してた時間の再会でしたけど・・・(笑)

今度は泊でご一緒しましょ♪
Posted by seipion at 2014年10月07日 06:48
>ペロさん

>・・・って、ちゃんと当選確認しといてくださいよ〜!w
まじすんません、助かりました(・∀・)


いえいえ、自分も遅れ気味でしたのでちょうど良かったですよん(´∀`)


>大したものじゃないですけど、テキトーに使ってやってください。
写真で見るよりズッシリですね、
箸を何膳も持ってくこと思えば嵩張りませんので山で使えそうです♪
Posted by syu1392syu1392 at 2014年10月07日 12:18
>seipionさん

皆さん翌日雨予報にも関わらずアクティブですねぇw
磯野さんの記事見てましたけど、見事に皆さん雨撤収では?w

>わずかフォー一杯分食してた時間の再会でしたけど・・・(笑)
確かにw

今度はゆっくりできるといいですねぇ(´∀`)
Posted by syu1392syu1392 at 2014年10月07日 12:20
みんなからつっこまれているように、久しぶりのバイクねたですねぇ〜

また、そちらに行く事もあると思うので、次回はツーリングしようぜ。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年10月08日 18:55
>たそがれさん

約半年ぶりに乗りましたが、バイク動きました(笑

今週、キャンプツー行きたかったですけど、
雨予報ですねぇ…。 残念。
Posted by syu1392syu1392 at 2014年10月09日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘタレな日帰りツーリングと・・・
    コメント(14)