ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自己紹介
syu1392
syu1392
1983年7月生まれ、愛知県です。

2020年11月更新
キャンプツーリングで全国を回っておりましたが、
2人目の子供が生まれたタイミングでバイクを降りました。

今後は家族での屋外活動をメインに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
過去記事
アクセスカウンタ
携帯用♪
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
syuへメッセージを送る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月18日

秋の涸沢へ 3日目

・2014/09/15


アッサー

空が赤くなってきた!

秋の涸沢へ 3日目









そして対面の穂高連邦は真っ赤に染まったビックリ

モルゲンロート!

秋の涸沢へ 3日目


この日のモルゲンロートはほんの10分程度と一瞬で終了ガーン









テントも久しぶりに乾燥撤収できましたニコッ

準備完了!
秋の涸沢へ 3日目






通りすがりのご夫婦に撮っていただきました。
穂高連邦バックに記念ショットカメラ

秋の涸沢へ 3日目


ゆ、指が・・
お、お母さん・・orz










下山は早いですねぇ、

秋の涸沢へ 3日目









飛ばしに飛ばして、本谷橋通過!
秋の涸沢へ 3日目
秋の涸沢へ 3日目









横尾まで下ってきました、

ここから上高地までダルい林道なので大休憩( ´ー`)y-~~

秋の涸沢へ 3日目









セレブパパご一行が張られている小梨平野営場11:00過ぎ通過、

探しましたが見当たらず・・。

秋の涸沢へ 3日目



8:00には撤収完了だった様子・・。

残念!
またその辺でお会いしましょうニコッビールニコッ










すぐに河童橋到着、
河童橋の向かいのお店の2Fで昼食(´∀`)
モブログ

秋の涸沢へ 3日目


山賊焼き定食~


下界のメシだからなのか、このお店がなのかよくわかりませんがw、
旨旨っビックリ







バスターミナルでも人渋滞・・

秋の涸沢へ 3日目








ひらゆの森で3日分の汗を流して帰着しましたねニコニコ







※久しぶりに3日間天気に恵まれ最高の山行になりました!!

やっぱり北アル、最高です!!

もうすぐ雪の季節に入ってしまいそうですが、、、、、、
今年あと何回行けるかな?

『おしまい』














ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」






このブログの人気記事
バロネス タインエアレーター
バロネス タインエアレーター

お宮参り
お宮参り

同じカテゴリー(テン泊)の記事画像
燕岳~常念岳縦走 3日目
燕岳~常念岳縦走 2日目
燕岳~常念岳縦走 1日目
剱岳未遂・・ テン泊登山@剣沢キャンプ場
蝶ヶ岳~常念岳 2日目
蝶ヶ岳~常念岳 1日目
同じカテゴリー(テン泊)の記事
 燕岳~常念岳縦走 3日目 (2016-08-19 12:14)
 燕岳~常念岳縦走 2日目 (2016-08-17 12:00)
 燕岳~常念岳縦走 1日目 (2016-08-15 10:52)
 剱岳未遂・・ テン泊登山@剣沢キャンプ場 (2015-09-13 20:07)
 蝶ヶ岳~常念岳 2日目 (2015-08-12 10:59)
 蝶ヶ岳~常念岳 1日目 (2015-08-10 20:40)

この記事へのコメント
三枚目の画像のザックとメットがうけるぅ〜(^○^)

どう見てもハロウィンじゃん

>ゆ、指が・・
お、お母さん・・orz

て言うか歳取ってくるとだんだんそうなるんだぉwww
Posted by I LIKE CAMP at 2014年09月19日 11:15
>キャンプさん

見た目とは裏腹に、
ヤバ目の登山道でしか、登場しません(ワラワラ
Posted by syu1392syu1392 at 2014年09月19日 17:31
遅れ馳せながら。

2日目・3日目と読ませてもらったけど、人の数凄い!
ちょっと引くわw
やっぱ無理しても平日入りかな。
う~ん、無ぅ理ぃ~な感じが(ToT)/~~~

しかし、ストックのおっさん、腹立つな(怒)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年09月25日 17:21
そのせつはどうも(^ ^)v

すっかり山ブログになっちまったぜ。。。。
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年09月25日 18:28
>半クラ!!さん

さすがこの時期の連休はすごいっすわw
山小屋泊まる人も相当のようで、1つの布団にひどい時は3人、廊下や玄関で寝る人もいるとか・・・

>やっぱ無理しても平日入りかな。
>う~ん、無ぅ理ぃ~な感じが(ToT)/~~~
いつでもご案内いたしますので、是非日本の屋根へ( ̄^ ̄)ゞ

一緒に3000m級アタックしちゃいましょう~~~~
Posted by syu1392syu1392 at 2014年09月25日 18:42
>たそがれさん

どもでした、
ちょっとタイミング合いませんでしたね~

2週連続、テン泊山行の疲れもあって、21日に近場バイク乗っただけで終わっちゃいましたw

>すっかり山ブログになっちまったぜ。。。。
今年は雨に翻弄されましたが、計5泊北アルテント山行できました。

もう山の上は寒いのであと1泊行けるかなぁ~ってところですねぇ。

10月の3連休は久しぶりにキャンプツーリング行きたいですねぇ。
どっか中間ポイントで企画お願いします!! ww
Posted by syu1392syu1392 at 2014年09月25日 18:46
見事に真っ赤っ赤やねぇ
Posted by tolchocktolchock at 2014年09月27日 20:11
>tolさん

いやー

tolさんの腕で撮ったらすごい写真になりそう (;^ω^)
Posted by syu1392syu1392 at 2014年09月29日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の涸沢へ 3日目
    コメント(8)