ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自己紹介
syu1392
syu1392
1983年7月生まれ、愛知県です。

2020年11月更新
キャンプツーリングで全国を回っておりましたが、
2人目の子供が生まれたタイミングでバイクを降りました。

今後は家族での屋外活動をメインに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
過去記事
アクセスカウンタ
携帯用♪
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
syuへメッセージを送る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年05月08日

2013GW 四国の旅2日目

2013/5/3


アサー
2013GW 四国の旅2日目

いやー

早く寝た甲斐ありまして、スカッと頭が冴えます。
と、
広島へ帰省中のSADAさんが迎撃に来てくれましたニコッ

笑”sさんとこの火器をおろしていましたねぇ。
2013GW 四国の旅2日目

半クラ!!さんもお持ちでしたが、これは、、、(・∀・)イイ!!



たむりんさん、早くステイシーの撤収をおn(ry

2013GW 四国の旅2日目


今日は四万十でキャンプ!
半クラ!!さんの襲撃日です。

2013GW 四国の旅2日目


荷物積んでいますし、林道はパスしてTAKAさんと一緒に移動しましたねチョキ


途中ヘンテコな道を走っていくので何事かと思ったら、鯛めしのおいしいお店を確認へダッシュ

2013GW 四国の旅2日目
2013GW 四国の旅2日目

まだ10:00過ぎで、OPENは11:30とのことでしたので、このお店で食べるのは諦めましたねぇ。




TAKAさん、ちゃんと両手でハンドル持って走ってくださいww
2013GW 四国の旅2日目




お昼時で、
宇和島の鯛めしまで引っ張れないほどお腹ペコペコw

なので八幡浜ちゃんぽんへ

2013GW 四国の旅2日目

2013GW 四国の旅2日目

嗚呼、鯛めし食べたい・・。
この時点で執念に変わりましたw


今宵のキャンプで自分で作ってやる!wとww
(北は炊き込み風、南の地域は刺身乗せ風のようですね)






四万十来たら沈下橋でしょー!!

ってTAKAさんにお付き合いいただき岩間の沈下橋で記念撮影して、

2013GW 四国の旅2日目


ガソリン入れて、
2013GW 四国の旅2日目


温泉行って、
2013GW 四国の旅2日目


こうなりましたww
2013GW 四国の旅2日目

この日のメンバーは、
TAKAさん、たむりんさん、半クラ!!さん、むらさん、ふるさん、自分です。





でかい鍋はTAKAさんにお借りしまして、鯛めしを炊きました。

2013GW 四国の旅2日目

完成したころはすっかり暗くなっていましたので写真がありません・・。

これで3号です。
初めてこんな量炊きましたが、炊き甲斐があったなぁ~!!






あとは鯵を適当?に?w、焼いておきましたww

2013GW 四国の旅2日目



次の日は徳島あたりまで移動しておきたいところでしたが、CAMPさんが夜襲に来られるとのことでしたので連泊が決定チョキ汗汗


ならっと、次の日の林道に備えて没しましたねシーッ



2013GW 四国の旅2日目



続くぅ!









ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」






このブログの人気記事
バロネス タインエアレーター
バロネス タインエアレーター

お宮参り
お宮参り

同じカテゴリー(2013年GW四国)の記事画像
2013年GW四国キャンプツーリング動画
2013GW 四国の旅4日目
2013GW 四国の旅3日目
2013GW 四国の旅1日目
ただいまー!!
トラブル発生w
同じカテゴリー(2013年GW四国)の記事
 2013年GW四国キャンプツーリング動画 (2013-06-21 12:19)
 2013GW 四国の旅4日目 (2013-05-10 19:28)
 2013GW 四国の旅3日目 (2013-05-09 19:05)
 2013GW 四国の旅1日目 (2013-05-07 19:45)
 ただいまー!! (2013-05-06 17:00)
 トラブル発生w (2013-05-06 13:42)

この記事へのコメント
たむさんのプッチンプリンかアイス食べるフォトが見たかったぁ〜w
しかも顔丸出しぢゃん(´・_・`)


てか、鯵の丸焼き味どぉ〜よw?
三まいに捌いて、塩して数時間天日干ししたら
旨いぉ〜(=´∀`)人(´∀`=)

引っ張り杉w (⌒-⌒; )
Posted by I LIKE CAMP at 2013年05月08日 19:53
鯛めし、俺も食いてぇ~

鯵の焼き方がダイナミックすぎww
男の料理やねぇ

>TAKAさん、ちゃんと両手でハンドル持って走ってくださいww
syuちゃんもやがな~(-。-;
Posted by ねてる at 2013年05月08日 20:48
>CAMPさん

>引っ張り杉w (⌒-⌒; )

ペリカンに言われたくないっすw
Posted by syu1392 at 2013年05月08日 21:15
>ねてるさん

鯛めし、

皆さんにお褒めの言葉をいただきましたよ~♪
琵琶湖でやりましょうかねw


>鯵の焼き方がダイナミックすぎww
内臓は抜いたんですがねぇw
皆さん、それでいいっていうので甘えましたw
Posted by syu1392 at 2013年05月08日 21:17
あらぁ、四国に行っていたんですねぇ。

もう少し西へ来れば良かったのにぃ。

宇和島の鯛めしうまかったよぉ。
Posted by ライダー at 2013年05月08日 23:38
ご無沙汰しちょります。

四国行きたかったなぁ。
林道とか・・・良いなぁ。

鯛めしですか?
美味そう。
今年は色々と出かける予定ですか??
Posted by Dal Segno at 2013年05月09日 07:43
鯛めしいいですね~

楽しそう、てか文章からテンションの高さが伝わってくる感じ

鯵はちゃんと焼けたのか気になる。。。
Posted by tolchocktolchock at 2013年05月09日 08:25
>ライダーさん

四国行ってました~^^

4日で九州楽しもうと思ったら、GSあたりのバイクでないと厳しいですw

宇和島の鯛めしは、刺身タイプでしょうかね?
一発目に訪れた鯛めし屋さんの人に教えてもらいました!
Posted by syu1392syu1392 at 2013年05月09日 12:17
>Dalさん

今年ですか、

ですね~
ほどよく、ソロに、グループに、そこそこ楽しめたらいいですねぇ。
いつか無言襲撃を企んでいますw

Dalさんともまたお会いしたいなぁ。
Posted by syu1392syu1392 at 2013年05月09日 12:19
>tolさん

>鯵はちゃんと焼けたのか気になる。。。
鯵は火力が強いコンロで焼くと、秋刀魚みたいになっていましたw

自分は半クラ!!さんの火器でまったり焼いていたので、バッチリでしたよ♪
Posted by syu1392syu1392 at 2013年05月09日 12:20
おつかれ〜

まさか、syuちゃんが来てるとは思わんかったよ。(@_@)

また、どこかで会いましょう。(^ ^)v
Posted by たそがれライダー at 2013年05月09日 16:07
>たそがれさん

>まさか、syuちゃんが来てるとは思わんかったよ。(@_@)
でっしょー!?ww

不意打ちですw

TAKAさんはもっと不意打ち食らってたと思いますw

>また、どこかで会いましょう。(^ ^)v
その気になれば、すぐに会えそうな気がしますww
Posted by syu1392syu1392 at 2013年05月09日 18:18
鯛飯、めっちゃ旨かったよ!
次ぎも宜しくですw
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月13日 19:00
>半クラ!!さん

おお、ありがとうございます!

自分でも味見しながらでしたが、かなりおいしくできたかな~なんて。

次も任せといて下さい!
好評だった乾燥ネギ1瓶持って行きますので!ww

あと、TAKAさんのヤツみたいなでかい鍋が必要ですが!w
Posted by syu1392 at 2013年05月13日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013GW 四国の旅2日目
    コメント(14)