ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自己紹介
syu1392
syu1392
1983年7月生まれ、愛知県です。

2020年11月更新
キャンプツーリングで全国を回っておりましたが、
2人目の子供が生まれたタイミングでバイクを降りました。

今後は家族での屋外活動をメインに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
過去記事
アクセスカウンタ
携帯用♪
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
syuへメッセージを送る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年05月07日

2013GW 四国の旅1日目

2013/5/2

長い間沈黙していましたが、blogを再開するタイミングを逃しこのGWを機に復活しようと考えていました。

が、

どうせなら襲撃したいと考えますが、どこに行けばいいのかわかりません。

お気に入りリンクを貼らせていただいている皆様のblogを2,3日前から読み漁る。
ライダーさん、たそがれさんは九州か、4日間で行って帰ってくるのは250のオフだとしんどいです。

オヂさんは四国か・・・。
オヂさんに合わせて半クラ!!さんも四国・・
TAKAさんも四国か・・


なんか流行ってんな、四国w


この時点でオヂさんかTAKAさんのストーキングが決定w

が、オヂさんはしまなみ付近をフラフラしていてw、なかなかテン場がアップされてこない・・(若干焦るw)
TAKAさんは、「大角海浜公園キャンプ場」に入る予定とのことニコッ

距離を簡単に検索してみると400kmちょいです。
ケツは痛いですが250のオフでも何とかなりそうですニコニコ

この時点でTAKAさんの襲撃が決定チョキ

それとなく積み込み完了とモブログを上げてみました。
TAKAさんがコメント入れてくれましたが、まんざらでもない感じで返コメをw
モブログ

この日は早めに寝ましたねぇ。

2013/5/3

朝4:00過ぎにデッ~パツ汗汗

2013GW 四国の旅1日目

つか、寒みぃ~ダウンダウン

休憩少なめに進みます。
2013GW 四国の旅1日目

2013GW 四国の旅1日目


途中雨に打たれましたが、今回の雨はこれだけでした。
モブログ


あっという間に福山えすえ~
2013GW 四国の旅1日目


SAのPCでDAKARの居場所をチェックしながら進みますw
2013GW 四国の旅1日目


そうこうしているとしまなみ海道の看板が出てきますので、初のしまなみ海道へ
2013GW 四国の旅1日目

2013GW 四国の旅1日目

2013GW 四国の旅1日目




来島海峡大橋ですニコッ
2013GW 四国の旅1日目

2013GW 四国の旅1日目

なかなかいい眺めでしたよシーッ
モブログ


ここで怪しげな大宮ナンバーのR1200GSが止まりましたので、TAKAさんグループの方でしょうか?と声かけようかと思いましたがコワモテでしたのでやめましたねぇw

後から聞きましたが、TAKAさんグループではないとのことビックリ

声かけなくて正解でしたww


その後はタオルを買いに今治市内へ
2013GW 四国の旅1日目


ボチボチキャンプ場でも向かいましょうかねぇというところで、たむりんさん発見w
「おひさでつぅ~」

とバイクを止めようとしたところで、たむりんさんに気を取られ、サイドスタンド立てるの忘れてあわや立ちゴケにww
2013GW 四国の旅1日目

ガソリンをちょっとお漏らししちゃいましたよww

半立ちゴケ状態をたむりんさんと必死に起こしていると、TAKAさん登場w
2013GW 四国の旅1日目


何やってんの?とツッコまれましたが、こちらはヒィヒィでしたw


ともあれ、トラブル王子の捕獲に成功しましたよww


買い物の途中で埼玉の監督と合流、大角のキャンプ場は激混みとのことでキャンプ場を変更、
監督オススメの鴨池海岸公園へ
2013GW 四国の旅1日目


設営完了!
モブログ

2013GW 四国の旅1日目


皆様は買出しに出られましたが、自分は皆様のテントが盗まれないようにお留守番してましたw



戻られてからは、

2013GW 四国の旅1日目

こうなるわけでww

この日のメンバーは、

TAKAさん、たむりんさん、埼玉の監督、自分です。






まった~りして、

2013GW 四国の旅1日目



夕日撮ったりなんかして

2013GW 四国の旅1日目


今日は朝早くから走っていましたので、早めにテントに没しましたねシーッ

2013GW 四国の旅1日目


続くぅ!








ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」






このブログの人気記事
バロネス タインエアレーター
バロネス タインエアレーター

お宮参り
お宮参り

同じカテゴリー(2013年GW四国)の記事画像
2013年GW四国キャンプツーリング動画
2013GW 四国の旅4日目
2013GW 四国の旅3日目
2013GW 四国の旅2日目
ただいまー!!
トラブル発生w
同じカテゴリー(2013年GW四国)の記事
 2013年GW四国キャンプツーリング動画 (2013-06-21 12:19)
 2013GW 四国の旅4日目 (2013-05-10 19:28)
 2013GW 四国の旅3日目 (2013-05-09 19:05)
 2013GW 四国の旅2日目 (2013-05-08 19:37)
 ただいまー!! (2013-05-06 17:00)
 トラブル発生w (2013-05-06 13:42)

この記事へのコメント
>とバイクを止めようとしたところで、たむりんさんに気を取られ、サイ
ドスタンド立てるの忘れてあわや立ちゴケにww

majide W

まぁオイラ旭川でエンジン落ちて立ちごけしたけど(´・Д・)」

遂に引っ張る手に出てきたのかっw?

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2013年05月07日 20:00
>CAMPさん

だって、たむさんに会うとなんか嬉しくならない?w
テンション上がってたみたいですわw


>遂に引っ張る手に出てきたのかっw?
最近、耐衝撃デジカメ買いましてねぇ、

走行中にも写真が撮れるようになりましたので全体的に写真が多くなっています。
なので1日ずつ書いていこうかなっと。
Posted by syu1392 at 2013年05月07日 20:18
を~いよいよGWスタートですね~
ん?サイドスタンド...........
やっぱり乗っていなかったんじゃ~wwww
まぁ次回の林道で挽回期待!!ww
Posted by もびもび at 2013年05月07日 20:33
TAKAです!

> ともあれ、トラブル王子の捕獲に成功しましたよww
ヤな名前だなww

まぁ、事実だけど…( ゚Д゚)y─┛~~

でもしゅうちゃん、ラッキーだよ。

大角海浜激混みだけど、普段役立たずの監督が起死回生のキャンプ場選び!

初日から良い宴会だったねえ
Posted by freetk99freetk99 at 2013年05月07日 21:13
>もびさん

いや、乗ってましたってばww

林道はねぇ、トラブっていませんので結構普通ですw


トラブルは、関東のDAKAR乗ってる青い人にお任せですww
Posted by syu1392syu1392 at 2013年05月07日 21:27
>TAKAさん

プッw


普段役立たずって・・w
言われてみればまぁそんな感じしますけどw
Posted by syu1392syu1392 at 2013年05月07日 21:28
こんばんはぁ&おひさ~(^^)b

ワタシも狙ってたんだけど・・・
最終の1泊じゃ×××

syuちゃんももっと早くあげてくれたら、爆弾用意したのに~(^^;
Posted by gu〜rigu〜ri at 2013年05月07日 21:59
>gu~riさん

>syuちゃんももっと早くあげてくれたら、爆弾用意したのに~(^^;
おぉ!!

爆弾!w

gu~riさんの爆弾、久しぶりに食いたいなぁ・・・。
Posted by syu1392syu1392 at 2013年05月08日 18:06
おぉ~!
1日目、こんな感じだったのね。
400キロちょいをBajaで・・・。
若いなぁ~~、ワタシは無ぅ~理ぃ~w.
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年05月13日 18:56
>半クラ!!さん

ですよ~

早くに寝ましたが、飲み始めるまでは意外に体ピンピンでした!

半クラ!!さんもやりゃできますよ!
その先に仲間がいるんだから!!
Posted by syu1392 at 2013年05月13日 20:46
その頃、呉に居たからねぇ
2日はビジホだったしチェックインしたのが夕陽の後だったから20:00ごろだったし、TAKAちゃん追撃で正解だったよ~
Posted by だめオヂ at 2013年05月14日 00:03
>オヂさん

ですよね~

オヂさんが2・3日と連泊してたらオヂさん襲撃でしたけどね~w
2日がビジホで3日目のテン場が全然アップされてこなかったので、TAKAさんを標的にいたしましたww
Posted by syu1392syu1392 at 2013年05月14日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013GW 四国の旅1日目
    コメント(12)