ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自己紹介
syu1392
syu1392
1983年7月生まれ、愛知県です。

2020年11月更新
キャンプツーリングで全国を回っておりましたが、
2人目の子供が生まれたタイミングでバイクを降りました。

今後は家族での屋外活動をメインに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
過去記事
アクセスカウンタ
携帯用♪
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
syuへメッセージを送る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月28日

2011秋、四国キャンプツーリング後半

2日目の朝ー


2011秋、四国キャンプツーリング後半

たそがれさんがたそがれているように見えるのは気のせいなのか・・・(・ω・A``ァセァセ



寒かったからね、、、。


朝から暖を取りますニコッ
2011秋、四国キャンプツーリング後半




米を炊きましたが、

粗相をしてしまい砂混じりにw
2011秋、四国キャンプツーリング後半

半クラ!!さんの、

「あさり飯だと思えばいいけんw」に救われましたよニコニコ





さぁ!
2011秋、四国キャンプツーリング後半


林道ツーリングに行きますか!!






の前に、

セミセルフにて給油をw

2011秋、四国キャンプツーリング後半





先輩方がルートを確認して、

自分は行きもしない林道を・・・

2011秋、四国キャンプツーリング後半


呑気にもそれ風に撮りますw





さぁ、
一服してw、
2011秋、四国キャンプツーリング後半




行きましょうか!!w
2011秋、四国キャンプツーリング後半






舗装⇒林道を繰り返した後の2枚
2011秋、四国キャンプツーリング後半

2011秋、四国キャンプツーリング後半




最近、
さかうちのガレガレコースばかりに慣れていましたのでだいぶ楽に感じられましたねぇ。

ただリアを滑らしながらコーナーを曲がる感じをまだ掴めずにいます、、、、、。

これも練習ですねニコニコ






抜けた後は、

ご飯です。
2011秋、四国キャンプツーリング後半

2011秋、四国キャンプツーリング後半

焼き魚定食がアタリ!w

から揚げ定食やハンバーグ定食を頼んでいた皆さんは、すだちを絞りたがっていましたねww






腹を満たしたら、
一度は行ってみたかった室戸岬へGO♪


途中、半クラ!!さんに室戸スカイライン?を案内していただきました。
2011秋、四国キャンプツーリング後半

2011秋、四国キャンプツーリング後半

ココ超気に入りましたよ♪





ここからCAMPさんを呼びましたが、

どうやら聞こえていた様子w

2回ほど振り向いたとのことでしたw






岬で記念撮影して、
2011秋、四国キャンプツーリング後半



林道を北上しながら~

C場を目指すはずが~

迷ってしまい~

挙句国道も災害でやられており~

室戸経由で迂回して帰ることにw


これから次の日の撤収開始までカメラのシャッターが押せなくなり画像なし~w

詳しくは皆さんのblogをごらん下さいw


とにかく寒かったし遠かったので辛かった・・・・・・orz








・・・・・・










3日目の朝~♪
rainちゃんのパッキング風景からスタートですテヘッ
2011秋、四国キャンプツーリング後半





集合写真を撮って、
2011秋、四国キャンプツーリング後半





徳島ラーメンを皆で食べに行きましたよ(´∀`)
2011秋、四国キャンプツーリング後半

2011秋、四国キャンプツーリング後半





帰りはrainちゃんとtolさんと淡路島を渡り、
2011秋、四国キャンプツーリング後半





最後に桂川でrainちゃんと握手してお別れパー
2011秋、四国キャンプツーリング後半






ここからは120kmくらいですが、

ノンストップで自宅に向かいましたねパンチ汗




自宅に帰りついたあとは、疲労により布団に没していましたw






クローズド走行も楽しいけど、やっぱり旅はいいなぁニコニコ




今回、
ご一緒した皆様・・・、

楽しい時間をありがとうございました!!


また何処かでお会いしましょうチョキ





・Special Thanks
半クラ!!さん
たそがれライダーさん
tolchockさん
rainちゃん
gu~riさん
あわじさん





にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ


にほんブログ村 バイクブログへ








ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」






このブログの人気記事
バロネス タインエアレーター
バロネス タインエアレーター

お宮参り
お宮参り

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 後半
旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 前半
I計画から帰着
2018GW キャンプオフのお知らせ@佐渡島
B計画2017秋に参加
B計画から帰着
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 後半 (2019-09-20 19:16)
 旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 前半 (2019-09-18 12:47)
 I計画から帰着 (2018-09-24 15:27)
 2018GW キャンプオフのお知らせ@佐渡島 (2018-04-16 20:10)
 B計画2017秋に参加 (2017-11-14 20:16)
 B計画から帰着 (2017-11-12 16:30)

この記事へのトラックバック
9/23待ちに待った、四国林道ツーリングの日がやってきましたよ。山陽道--高松道と高速道路を乗り継いでいきます。途中、瀬戸大橋でパチリいい天気です。
四国林道キャンプツーリング【たそがれライダーの徒然日記】at 2011年09月28日 19:57
前回の続き今日は四国カルストを目指します。
四国ツーリング2011 後編【タイトルにいつも悩むツーリング日記】at 2011年09月30日 02:03
この記事へのコメント
お疲れさまでした。

林道有り、観光有り、良い旅でしたねぇ。
Posted by ライダー at 2011年09月28日 13:35
>たそがれさんがたそがれているように見えるのは気のせいなのか・・・(・ω・A``ァセァセ

いきなり、うける(爆)

いやー、楽しかったね~
当分、忙しいっていってたけど、1ヶ月もバイクに乗らんかったら、禁断症状がでるバイ。(^-^)b

また、いつか、一緒に走りましょう。(^-^)v
Posted by たそがれライダー at 2011年09月28日 14:59
>たそがれさんがたそがれているように見えるのは気のせいなのか
・・・(・ ω・ A``ァセァセ

いきなり、うける(爆)


ご本人がうけると言う事わ、きっと多分たそがれてたんだぉ(^^ヾ

>半クラ!!さんの、

「あさり飯だと思えばいいけんw」に救われましたよ

半クラ!!さんの表現にわ脱帽だぉww
てかさ昨年わカレー焦げるしwww
詰めが甘いぜぇ・(・ω・A``ァセァセ

>ここからCAMPさんを呼びましたが、

 どうやら聞こえていた様子w

 2回ほど振り向いたとのことでしたw

ぅんぅん!何か後ろ髪惹かれてさぁ~www
オイラも桂浜から室戸方面向いてたしぃ~・(・ω・A``ァセァセ
それって竜馬ぢゃん(><!
やっぱ北海道から繋がってる感じがするんだぉ(^0^)


高知でわやっぱ魚食べる方が無難かなぁ~www
てか塩鯖焼き魚定食って最高だぉww

マジ落ち着いたら今度こそオフりたいなぁ~ww
てかさ、もっと高知寄りでヨロチクビぃ~
徳島(鳴門より)わどぉー頑張っても無ぅ理ぃ~(><ヾ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2011年09月28日 15:20
>ライダーさん

いやー

行って良かったですよー、マジで(・∀・)

四国また行きたくなるところです♪
Posted by syu1392syu1392 at 2011年09月28日 18:14
>たそがれさん

ですねー

いやー
本当仲間に感謝です(゚д゚)b

また一緒に走れる日を楽しみにしています!!


これからは、多分全然練習できないでしょうから、
今と速さ変わらないと思いますがww
Posted by syu1392syu1392 at 2011年09月28日 18:15
>CAMPさん

>てかさ昨年わカレー焦げるしwww
>詰めが甘いぜぇ・(・ω・A``ァセァセ



ww


本当、口だけは達者だなぁ、この野郎!w

何にもしないクセに!w
Posted by syu1392syu1392 at 2011年09月28日 18:16
お疲れっした〜♪

そういや久しぶりに“ラーメン”を食べた気がするw
“天下一品”は しょっちゅう食ってるけど(ワラ

いろいろ忙しそうだけど?w
敦賀が閉まる前に一回行こうぜ〜( ゚Д゚)ノ
Posted by raindog760 at 2011年09月28日 19:14
>rainちゃん

おー
お疲れ~

なんだ、吹田SAがなんでなかったのか調べてみたけど、
名神のほうで自分らの通り道にはなかったようだね( ´Д`)y~~~


おう、

敦賀で焚き火やりたいね~!!!!

キュリオスちゃんも誘ってね!w
Posted by syu1392syu1392 at 2011年09月28日 19:47
TAKAです。

> 「あさり飯だと思えばいいけんw」に救われましたよ
今年の流行語大賞にノミネートしたい名言ですな~('A`)

完全にその場しのぎww

何も解決してないのに気持ちを楽にさせてくれるとは、さすが半クラ!!さん
Posted by freetk99freetk99 at 2011年09月28日 19:55
>TAKAさん

>完全にその場しのぎww

だって、
この時集まったメンバーなんてその場しのぎのキャンプの連中ばかりじゃないですかw


まぁ面白けりゃ、全ておkなのです(´∀`)


半クラ!!さんは空気を変える男です(^^)b
Posted by syu1392syu1392 at 2011年09月28日 19:59
んー、やっぱりこういうのを見るとうずくねぇ…


まぁ、そのうちまた一緒に走れると思うんでそん時はよろしく!
Posted by つか@シーマン at 2011年09月28日 21:53
あさり飯? そんなのあったっけ?
と思ったら、二日目は朝食食べてないんだった。
そんなイベントが有ったとは。
半クラさんの人柄が出てますね~

エンジンってオープン型のシガーライターソケットだったのか。。。

また一緒にキャンプしましょうね~
Posted by tolchocktolchock at 2011年09月29日 06:45
>ギロームちゃん

おうよ!

多分大分先だろうなぁ・・・。

でも、
前々から予定立てれば都合は付けれるから!

ダートは前一緒に走った時から、大分上達していると思いまぷ。
(ギロームちゃんやアベさんの速さに比べたら、まだまだだけどww)
Posted by syu1392 at 2011年09月29日 19:01
>tolさん

ですね!

またやりましょうね~


10/22、23で敦賀如何でしょうか?
rainちゃんも都合いいらしいので企画中です。

というかやりますw
Posted by syu1392 at 2011年09月29日 19:02
>「あさり飯だと思えばいいけんw」

半クラさん、ナイス!ポジティブww

このラーメンには生卵が入ってるの??
ラーメンに生卵って初めて見た気が・・・あ、チキンラーメンには入れるか(^^;ゞ

でも、かなり旨そうなり♪
Posted by momozomomozo at 2011年09月30日 13:11
>すぽさん

半クラ!!さんにナイスフォローしてもらいました♪


そうなんです!!

徳島ラーメンには生卵入れるんです!

って、
自分も初めて食べたんですけどww
Posted by syu1392 at 2011年09月30日 18:24
林道走ってた時は気持ち良かったけど、帰路は寒かったよね~ 確実にsyuちゃんが一番!
フリースの事、すっかり忘れてた物で・・・
まあ、楽しいツーリングの思い出として。
しかし、みんなと食べる徳島ラーメン美味そうだなぁ。
次は、必ず最後まで参加しなきゃだな。
Posted by あわじ at 2011年09月30日 23:18
>あわじさん
>林道走ってた時は気持ち良かったけど、帰路は寒かったよね〜 確実にsyuちゃんが一番!

林道皆さんと走れて良かったです!今年の目標クリアです!

帰路はしかし寒かったですね〜
しかも国道、通行止め食らった後でしたし…。



>フリースの事、すっかり忘れてた物で・・・
>まあ、楽しいツーリングの思い出として。

いえいえ〜
辛かった時のツーリングのほうが思い出深いんでいい思い出になりましたよぉ(^^)v


>しかし、みんなと食べる徳島ラーメン美味そうだなぁ。
>次は、必ず最後まで参加しなきゃだな。

徳島ラーメンなかなかイケましたよ〜(^^)v

次回は是非是非〜!


またご一緒させて下さい!!
Posted by syu1392 at 2011年10月03日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011秋、四国キャンプツーリング後半
    コメント(18)