ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自己紹介
syu1392
syu1392
1983年7月生まれ、愛知県です。

2020年11月更新
キャンプツーリングで全国を回っておりましたが、
2人目の子供が生まれたタイミングでバイクを降りました。

今後は家族での屋外活動をメインに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
過去記事
アクセスカウンタ
携帯用♪
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
syuへメッセージを送る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年11月11日

【告知】11/21-23 @赤穂 牡蠣キャンプオフのお知らせ♪

今月11/21から23にキャンプオフを行ないますので適当にお集まりくださいませニコッ


-記-



・日にち
11/21~23
2泊3日ですが、いつ来られてもOKですよ~ニコッ


・時間
いつものようにIN・OUT時間適当です。


・場所
赤穂丸山県民サンビーチ



・料金
無料





土日は二輪通行規制のため通行許可証が必要になりますが、赤穂警察署で各自発行してもらうか、

なるはやで行って自分のほうで適当にもらって行きます。

免許証と車検証(400cc未満の場合は自賠責保険証明証)が必要になりますニコッ







さて、今回は牡蠣が食べたいがためにこのblogを見てる方を道連れにしたいと思います。

前回の小豆島に引き続いて今回も瀬戸内での開催となりますが、ご予定合う方、是非お会いしましょうニコニコ


【告知】11/21-23 @赤穂 牡蠣キャンプオフのお知らせ♪

(画像はイメージです)

















ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」






このブログの人気記事
バロネス タインエアレーター
バロネス タインエアレーター

お宮参り
お宮参り

同じカテゴリー(▼ツーリング)の記事画像
【告知・10月】小豆島キャンプオフのお知らせ
※急ですが、キャンプオフ告知
【告知】10月3連休は敦賀ナイト
雑誌に載ったYO!!!w
キャンプツーリングについて・・。
敦賀ナイトのお知らせ♪
同じカテゴリー(▼ツーリング)の記事
 【告知・10月】小豆島キャンプオフのお知らせ (2015-08-28 12:01)
 ※急ですが、キャンプオフ告知 (2014-11-19 18:07)
 2013年総括? (2013-12-21 16:26)
 元カノを回想(´∀`) (2013-12-01 22:10)
 【告知】10月3連休は敦賀ナイト (2013-08-24 11:57)
 雑誌に載ったYO!!!w (2013-06-06 19:44)

この記事へのコメント
tolさんに酷な企画だな~

イメージ違くねっ
Posted by ranohiranohi at 2015年11月11日 12:39
晴れを祈りながら参加します。

牡蠣がダメならエビを食べればいいじゃない。
の精神でなにか他のシーフード探しますw
Posted by tolchocktolchock at 2015年11月12日 08:31
↑自分だけが飛んでる写真にしてるぜぃwww
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年11月12日 10:55
>ranohiさん

>tolさんに酷な企画だな~
この歳になって好き嫌いはねぇ┐(´ー`)┌

このキャンプで克服してもらいますねw
Posted by syu1392syu1392 at 2015年11月12日 12:06
>tolさん

>牡蠣がダメならエビを食べればいいじゃない。

え?w

牡蠣キャンプですよ!

お間違いなく!ww
Posted by syu1392syu1392 at 2015年11月12日 12:07
>半クラ!!さん

いろいろと探しましたw

ranohiさんとこの画像パクりましたw
Posted by syu1392syu1392 at 2015年11月12日 12:08
嗚呼、その辺だったら行けそーな距離なのにww

平日に、有休取ってやれば良いぢゃん(´・Д・)」
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2015年11月12日 15:22
>をっさん

をっさんが休み取れやw
Posted by syu1392syu1392 at 2015年11月12日 18:35
唐揚げの次はカキフライですか?期待♪w
Posted by まー at 2015年11月13日 21:03
>まーさん

誰かに言われると思った(笑

ってーことで、
本気で揚げます(笑

タルタルの準備をよろしくです(笑
Posted by syu1392syu1392 at 2015年11月14日 10:01
はじめまして、こんにちは。
ここのブログを最近知って、この度の赤穂キャンプに隅っこの方でいいので参加できたら嬉しいと思ってるのですが、飛び入り参加させていただいてもよろしいですか?
当方ソロの30過ぎのオッサンなのですが…。
Posted by ハバハバ at 2015年11月20日 13:40
>ハバハバさん

こんにちは!

はじめまして、コメントありがとうございます!

どぞどぞ、いらしてくださいませ♪
ただ月曜が雨予報ですので、1日早く切り上げる予定ですが土日でご都合よろしければ是非♪

人数は自分の把握しているだけで5人くらい集まる予定です!
(BAJA*2、1150GS,CB400,Versys・・・)

ちょうどいい人数ですね~
お会いできるの楽しみにしております(´∀`)
Posted by syu1392syu1392 at 2015年11月20日 14:15
こんにちは。

今回の企画も参加させて頂きます!

よろしくお願いします<(_ _)>

    でわでわ
Posted by yone at 2015年11月20日 15:08
>yoneさん

お、表明ありがとうございます。

23日月曜は雨予報のため、22日で切り上げる可能性があります・・。

もし土曜INの予定でしたら、11:00に赤穂IC前のローソン関西福祉大前集合でカキオコ行きますが来ます~?

時間になったら適当に出発してますので、ご都合よろしければカキオコプランも是非!
Posted by syu1392syu1392 at 2015年11月20日 15:51
あたたかいコメントありがとうございます。
私は土曜日の昼過ぎから姫路にある家を出発して、R250を使って夕方にキャンプ場に着く予定にしております。

道中お気をつけて、私も気を付けて向かいます。
ではまた土曜日、楽しみにしています↑↑
Posted by ハバハバ at 2015年11月20日 16:08
>ハバハバさん

姫路発ですか~、近くて羨ましいw
自分は一宮ですからw

同世代っぽいですね~

明日、よろしくお願いしますね~♪
Posted by syu1392syu1392 at 2015年11月20日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【告知】11/21-23 @赤穂 牡蠣キャンプオフのお知らせ♪
    コメント(16)