ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自己紹介
syu1392
syu1392
1983年7月生まれ、愛知県です。

2020年11月更新
キャンプツーリングで全国を回っておりましたが、
2人目の子供が生まれたタイミングでバイクを降りました。

今後は家族での屋外活動をメインに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
過去記事
アクセスカウンタ
携帯用♪
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
syuへメッセージを送る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年11月12日

佐渡島の居酒屋『晴ればい処 松前』

えっと、

今年のGWに佐渡を回った時のことを思い出してて、ですね・・シーッ


キャンプ場の近くに居酒屋があったので、通いました的なことを書いたことがありましたが、

何気に調べて見たところ、中々面白い居酒屋だったのでご紹介ニコッ




キャンプ場の場所はコチラです。




「松ヶ崎ヒストリーパーク」











灯台の下の広場がキャンプ地になっています。
佐渡島の居酒屋『晴ればい処 松前』
佐渡島の居酒屋『晴ればい処 松前』
佐渡島の居酒屋『晴ればい処 松前』
佐渡島の居酒屋『晴ればい処 松前』


料金は無料

キレイな炊事棟あり

キレイなトイレあり

キャンプ場にはイス・テーブルの備え付けあり







温泉は、赤泊が最寄りかも、キャンプ場まで20分くらいです。

佐渡島の居酒屋『晴ればい処 松前』









買い出しはキャンプ場から20km前後にスーパーあり

佐渡島の居酒屋『晴ればい処 松前』

※自分は小木港からの海岸線の北上でしたが、両津港から南下される場合は町通って来た方がよさそうです。

海岸線はまじでスーパーがありません・・。











居酒屋、徒歩50mくらいにアリw

佐渡島の居酒屋『晴ればい処 松前』
佐渡島の居酒屋『晴ればい処 松前』
佐渡島の居酒屋『晴ればい処 松前』


僕が訪れた時には2泊して、この居酒屋に通ったんですが、今調べていると中々オモロイですよ。

お店の名前は「晴ればい処 松前」と言って、町の有志の方で作られたお店だとかビックリ

んで店長は決められておらず?、一定の期間で地元民がローテーション組んでいるようですビックリ



そんなことも露知らず・・、まぁ通ったんですけどw





と、こんな居酒屋がバリバリの徒歩圏内にあります。
温泉・買い出しがちと遠いですけど、それ差し引いても最高クラスのキャンプ場だと思いますね~


ココを見てるそこの貴方・・



佐渡へ渡る際には是非ここのキャンプ場に張って、居酒屋キャンプしましょうちょきちょき










宿題もまだあるし・・、
来年の長期ツーリングは「佐渡島再び」かな~テヘッ



何方かご一緒しませんか?w









ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」






このブログの人気記事
バロネス タインエアレーター
バロネス タインエアレーター

お宮参り
お宮参り

同じカテゴリー(2015年GW北信越)の記事画像
2015年GW北信越キャンプツーリング 6日目(the last)
2015年GW北信越キャンプツーリング 5日目
2015年GW北信越キャンプツーリング 4日目
2015年GW北信越キャンプツーリング 3日目
2015年GW北信越キャンプツーリング 2日目
2015年GW北信越キャンプツーリング 1日目
同じカテゴリー(2015年GW北信越)の記事
 2015年GW北信越キャンプツーリング 6日目(the last) (2015-05-18 12:00)
 2015年GW北信越キャンプツーリング 5日目 (2015-05-14 12:00)
 2015年GW北信越キャンプツーリング 4日目 (2015-05-12 21:57)
 2015年GW北信越キャンプツーリング 3日目 (2015-05-11 18:25)
 2015年GW北信越キャンプツーリング 2日目 (2015-05-10 12:10)
 2015年GW北信越キャンプツーリング 1日目 (2015-05-09 09:10)

この記事へのコメント
キャンプで居酒屋かぁ~
やってみたいけど 開店前には泥酔してるしなぁ~ww
Posted by もびもび at 2015年11月13日 05:49
>もびさん

ちょwww

泥酔早杉wwww
Posted by syu1392syu1392 at 2015年11月13日 12:03
おぉ〜w

キャン食べブロwwww

オイラも来年からわロングに休めるよう今から調整中ヽ(´o`;

佐渡も良いなぁ〜p(^_^)q
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2015年11月13日 15:07
>をっさん

マジで!? 佐渡行く???




じゃあ、オレ行くの辞めるwwww
Posted by syu1392syu1392 at 2015年11月13日 18:07
良さげな感じですね。
佐渡ヶ島は、生きてるうちに一度は行こうとは思ってるんですけどね~
Posted by tolchocktolchock at 2015年11月17日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐渡島の居酒屋『晴ればい処 松前』
    コメント(5)