ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自己紹介
syu1392
syu1392
1983年7月生まれ、愛知県です。

2020年11月更新
キャンプツーリングで全国を回っておりましたが、
2人目の子供が生まれたタイミングでバイクを降りました。

今後は家族での屋外活動をメインに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
過去記事
アクセスカウンタ
携帯用♪
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
syuへメッセージを送る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月11日

9月は襲撃月間ですw

皆さん、続々と9月の予定UPが始まりましたね~ニコッ

前半はたそがれさんは、富士山ですか。

後半は半クラ!!さんは、四国ですか。




元々誰も上げなかったらソロ林道キャンプツーでもしようかなと思っていたので、この機会にどちらの企画も便乗ですチョキ

9月は襲撃月間ですw


まずはたそがれさん企画ですが、今週末の天気は悪そう・・
地図がビショビショになって使えなくなる可能性があるため、自分が持っている地図の中で一番古い地図、つまり?以前洪庵キャンプ場でオフした後につか君やrainちゃんと寄った小牧のライコランドで買った当時の地図を持って行きます。
あれから3年かぁ、懐かしいなぁ(´・ω・`)



(上記お二方の記事は既にサイドバーへは直リン中w 問題あれば削除しますのでご連絡下さい。)


話が逸れました、なので既に、準備はOK!!

9月は襲撃月間ですw


今回の箱パニアです。

え?
左の赤いもの?




ええ、

プロモンテVL14です。あえて今年モデルのVL15ではありません。
9月は襲撃月間ですw


先週到着しましたが、
天気悪くて初張りできていませんので、現地にて初張り予定ですww
(初張りレポートはまたそのうち・・)


ほぼ未開封w

CAMPさんが値札くらい外せ、ってウルサイので値札だけ取りました('A`)y-~



一応、

9月は襲撃月間ですw

説明書も持ってきますわ~orz





純正のグランドシートはなぜか納期確認中のため、

9月は襲撃月間ですw

近所の酒屋でもらった景品w

だって適当なものこれしかなかったww
ちなみにこれは完全未開封ww

まぁしゃーないw



んでw?、最近襲撃に成功したみーパパさん、
また今週浩庵へ行かれるんですかw

時間に余裕ありそうなら、ふもとっぱらから少し北上してご挨拶に伺おうっとチョキ




・・・




いつからか襲撃ばかりするようになって、

ツーリングでは西にも東にも行けるし、先日登山も経験し、北アルプスも近い。
最近では中部地区から発信のブロガーさんとのやり取りも増え、
この地方に住んでることが少しありがたいなーと感じている今日この頃ですね♪


少し話逸れましたが、


何はともあれ・・・、


9月の前半連休、後半連休と現地でお会いする皆様、よろしくお願いしまーっす<(_ _)>









ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」






このブログの人気記事
バロネス タインエアレーター
バロネス タインエアレーター

お宮参り
お宮参り

同じカテゴリー(準備など)の記事画像
2015年GWキャンプツーリングの前に・・
パッキング完了ぉ♪
7月の3連休
パッキング完了&キャンプオフ告知最終?
次は西
お土産~!w
同じカテゴリー(準備など)の記事
 2015年GWキャンプツーリングの前に・・ (2015-04-30 12:26)
 パッキング完了ぉ♪ (2011-07-14 12:28)
 7月の3連休 (2011-07-07 12:42)
 パッキング完了&キャンプオフ告知最終? (2010-10-07 19:31)
 次は西 (2010-09-12 12:34)
 お土産~!w (2010-07-12 19:50)

この記事へのコメント
こんばんわ~

登山用のテント購入されたんですね(^O^)

10月の始め頃に紅葉の涸沢に行きたいと思ってますがどうでしょう??



て、言うか北陸はキャンセルですか、アセアセ
危ね~~~~
Posted by ホッシー! at 2013年09月11日 21:05
湖上でお待ちします^^多分・・・フラフラしてるかもですが^^

バイクでフラーっといいですね~
Posted by みーパパみーパパ at 2013年09月11日 22:14
>CAMPさんが値札くらい外せ、ってウルサイので値札だけ取りました('A`)y-~


やれば出来る男ぢゃんε-(´∀`; )
Posted by I LIKE CAMP at 2013年09月12日 08:13
ワタシも前半3連休、こそこそ企画してましたが、天気が・・・。

買いましたか!
高級幕ですね!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月12日 09:49
>ホッシー

ゴメンゴメンw

まーソロよりはねーってことで襲撃選びました~

10月初めは4日に有給使って会社の仲間と登山なので
ちと厳しいっす~
(次の週、3連休だしね~)

お互い楽しみましょう♪
Posted by syu1392syu1392 at 2013年09月12日 12:22
>みーパパさん

もう心はふもとっぱらですw
(行ったことないんですがw)

週末はお互い楽しみましょうね~^^
Posted by syu1392syu1392 at 2013年09月12日 12:23
>CAMPさん

やろ?ww
Posted by syu1392syu1392 at 2013年09月12日 12:23
>半クラ!!さん

そーなんですよ、
今週は天気悪いですねぇ。

どうなることやら・・w

VL14高かったですけどねぇ、
購入する理由はそれなりにあるわけですw

小さいし軽いし、これからバイクでもコイツが主流になりそうです?
Posted by syu1392syu1392 at 2013年09月12日 12:25
今回は残念でした。
次週の四国はよろしくです。(^ ^)b

ワタシもプロモンテ買おうと思っています。今のテントの軽量版なので慣れているってのもあるんですがねー

四国で見せてね。(^ ^)b
Posted by たそがれライダー at 2013年09月14日 10:06
>たそがれさん

いやーピンポイント台風には降参ですね。

プロモンテ記事たった今上げときました!w

やっぱりテントはモンベルかなぁ・・。
Posted by syu1392syu1392 at 2013年09月14日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月は襲撃月間ですw
    コメント(10)