ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自己紹介
syu1392
syu1392
1983年7月生まれ、愛知県です。

2020年11月更新
キャンプツーリングで全国を回っておりましたが、
2人目の子供が生まれたタイミングでバイクを降りました。

今後は家族での屋外活動をメインに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
過去記事
アクセスカウンタ
携帯用♪
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
syuへメッセージを送る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月07日

パッキング完了&キャンプオフ告知最終?

パッキングが、完了!
パッキング完了&キャンプオフ告知最終?

でw、
2010/10/9~11にて企画中の富士山キャンプオフですが、


初日9日の夜は6人用キャビンを取りました。

今の天気予報ですと、

9日は一日かけて雨、

10日も雨残りそうな感じですが、根拠はありませんが10日は昼頃から晴れそうな予感がしております。



遠くは福岡から船、広島から自走される変態の方もいらっしゃいますし、
ちょっと雨キャンプはしんどいかなぁと思った次第です。
パッキング完了&キャンプオフ告知最終?
※画像は本文と関係ナシw



確定宿泊者:たそがれライダーさん、grmさん、自分

今の時点で確定じゃない方々:ライダーさん(体調)、たむりんさん(日程)、だめオヂさん(日程)、GS佐藤さん(天気)




現状こんな感じです。

収拾がつかないので参加確定コメントいただいた方より3人をキャビン泊で考えております。

参加確定コメントはどなたでも可です。
ひそかに狙っていらっしゃった方如何でしょうか?



そのかわり、
10日の夜はガンガン焚き火キャンプしちゃいまっしょうww


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ


にほんブログ村 バイクブログへ









ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」






このブログの人気記事
バロネス タインエアレーター
バロネス タインエアレーター

お宮参り
お宮参り

同じカテゴリー(準備など)の記事画像
2015年GWキャンプツーリングの前に・・
9月は襲撃月間ですw
パッキング完了ぉ♪
7月の3連休
次は西
お土産~!w
同じカテゴリー(準備など)の記事
 2015年GWキャンプツーリングの前に・・ (2015-04-30 12:26)
 9月は襲撃月間ですw (2013-09-11 20:20)
 パッキング完了ぉ♪ (2011-07-14 12:28)
 7月の3連休 (2011-07-07 12:42)
 次は西 (2010-09-12 12:34)
 お土産~!w (2010-07-12 19:50)

この記事へのコメント
愛してるぜぇぇ!!!
Posted by つか85つか85 at 2010年10月07日 20:02
昨日まで仕事サボって、今日300km程仕事で走りましたが、体調回復してません。

連休は静養に勤めますので、不参加と言うことで、、、、、、残念ですが宜しくです。

私が行かないので、きっと雨は降っても雪には成りません(^^;)、皆様楽しんできて下さい。

そうそう、雨が降ると、標高800mは霧(雲の中)が出るかも知れません、ホント10m前が見えなくなりますからご注意を。
Posted by ライダー at 2010年10月07日 20:28
こんばんは たむりんです

この写真は・・・・・・

バイクの整備が間に合わないかも

その際は車で参加します

9日の夜はキャビンお願いします

ではでは
Posted by たむりんたむりん at 2010年10月07日 21:37
>grmちゃん
>愛してるぜぇぇ!!!


キャバクラの娘に言わせまくって聞き飽きたよ(笑)
Posted by syu1392 at 2010年10月07日 21:58
>ライダーさん

>連休は静養に勤めますので、不参加と言うことで、、、、、、残念ですが宜しくです。
了解しました!
お大事になさってください。


>そうそう、雨が降ると、標高800mは霧(雲の中)が出るかも知れません、ホント10m前が見えなくなりますからご注意を。
確かにそうですよね!
霧走行はやまなみで楽しみましたが二度とゴメンす(笑)
Posted by syu1392 at 2010年10月07日 22:01
>たむりんさん


>この写真は・・・・・・
!! 
>バイクの整備が間に合わないかも
>
>その際は車で参加します
>
>9日の夜はキャビンお願いします

北の反動ですね!
アドベもっかい拝みたかったですがそれよりも参加表明ありがとうございますm(__)m


お待ちしてま〜す!!
Posted by syu1392 at 2010年10月07日 22:04
バンガローナイス!

しかし、いきなり雨とは。。。。。

君のハワーには、まいるなぁ~(笑)


雨が降ると遅くなるかもしれませんが、よろしくです。(^^)v
Posted by たそがれライダー at 2010年10月08日 08:34
>たそがれライダーさん

>君のハワーには、まいるなぁ~(笑)
え、
僕のせいですか?w

雨をいじるものは雨に泣くということをお忘れなく!w
しかし、お二人は雨雲と同時に東進ですなw

>雨が降ると遅くなるかもしれませんが、よろしくです。(^^)v
了解でっす(^^)b
Posted by syu1392 at 2010年10月08日 08:58
ごめんねー、今回は無理だわぁ(>_<)
せっかく、遠くから来るので酒を交わしたかったが・・・

syuちゃんたちより、JKの集団を選んでしまいました m(__)m
Posted by だめオヂ at 2010年10月08日 09:57
>だめオヂさん

いえいえ
また次の機会にお願いしまーす!
Posted by syu1392 at 2010年10月08日 12:17
不覚にも風邪をひいてしまい、自宅待機中。
残念ですが、今回は欠席でお願いします。
Posted by GSオヤジ at 2010年10月08日 13:57
>GSオヤジさん

え?w

残念です、エロい彼女に看病してもらって下さいww

GS見たかったですorz
Posted by syu1392syu1392 at 2010年10月08日 14:29
やっと合羽使える8(^^)8新ちゃん合羽がw
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年10月08日 15:36
>CAMPさん

>やっと合羽使える8(^^)8新ちゃん合羽がw
おかげさまで出発から完全雨仕様ですわww
Posted by syu1392syu1392 at 2010年10月08日 16:40
ヒマッヒマー(^q^)
Posted by つか85つか85 at 2010年10月08日 18:22
>grmちゃん

知らんよw

しかも今会社で嵌ってるよww
Posted by syu1392syu1392 at 2010年10月08日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パッキング完了&キャンプオフ告知最終?
    コメント(16)