ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自己紹介
syu1392
syu1392
1983年7月生まれ、愛知県です。

2020年11月更新
キャンプツーリングで全国を回っておりましたが、
2人目の子供が生まれたタイミングでバイクを降りました。

今後は家族での屋外活動をメインに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
過去記事
アクセスカウンタ
携帯用♪
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
syuへメッセージを送る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年08月18日

告っちゃいますか!四国オフ!!

えっと、


2011/9/23~2011/9/25





四国のキャンプオフを企画しています。

告っちゃいますか!四国オフ!!

※(画像はイメージw)

オフ車を手に入れたので、元々1人で9月に四国行こうと決めてて、

なんやかんや人が集まりそうで、

キャンプオフできるんじゃね?




という流れになってきて、

皆に丸投げされて、

今この記事を書いていますw




場所は
月ヶ谷温泉村キャンプ場にします。

一泊1,050円でバイクにしては少し高めの料金設定のようですが、
温泉もスーパー林道も近そうな立地でしたので、半クラ!!さんと相談して決めました。





オフロードの方はもちろん、
オンロードの方も楽しめるのではないでしょうか・・・?
(すみません、四国に上陸したことがないので地図見る限りですがww)

ココを見ているソコの貴方・・・・・・・・

どしどしご応募下さいませ!!!!!!!テヘッ









※自分は京都付近のPAでテントの彼と待ち合わせて行く予定にしております。


キャンプ場には夕方頃着かな?




24日はオフロード組で剣山スーパー林道へGOしましょう♪







にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ


にほんブログ村 バイクブログへ








ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」






このブログの人気記事
バロネス タインエアレーター
バロネス タインエアレーター

お宮参り
お宮参り

同じカテゴリー(▼ツーリング)の記事画像
【告知】11/21-23 @赤穂 牡蠣キャンプオフのお知らせ♪
【告知・10月】小豆島キャンプオフのお知らせ
※急ですが、キャンプオフ告知
【告知】10月3連休は敦賀ナイト
雑誌に載ったYO!!!w
キャンプツーリングについて・・。
同じカテゴリー(▼ツーリング)の記事
 【告知】11/21-23 @赤穂 牡蠣キャンプオフのお知らせ♪ (2015-11-11 12:00)
 【告知・10月】小豆島キャンプオフのお知らせ (2015-08-28 12:01)
 ※急ですが、キャンプオフ告知 (2014-11-19 18:07)
 2013年総括? (2013-12-21 16:26)
 元カノを回想(´∀`) (2013-12-01 22:10)
 【告知】10月3連休は敦賀ナイト (2013-08-24 11:57)

この記事へのトラックバック
syuちゃん主催のキャンプオフが開催されます。その記事はコチラから。2011/9/23~25月ヶ谷温泉村キャンプ場syuちゃんの剣山スーパー林道デビューですワタクシ自身もまたあそこを走れると思...
四国オフ【半クラおっちゃん珍道中!part2】at 2011年08月18日 17:01
名古屋辺りでは、かなりの被害が出てるようですね・・・。主役のsyuちゃんは大丈夫なの?今朝、那賀町へ現状を尋ねる電話しました。キチンと考えて電話すれば良かった・・・。電話した...
四国オフの前に【半クラおっちゃん珍道中!part2】at 2011年09月22日 13:36
この記事へのコメント
仕事次第だけど、参加の予定。(^-^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年08月18日 13:52
アップご苦労様です。

バッチリ参加します♪
未だフェリーか自走かwww
Posted by 半クラ!! at 2011年08月18日 15:27
>たそがれさん

ラジャです(*´д`*)
Posted by syu1392syu1392 at 2011年08月18日 18:15
>半クラ!!さん

ありがとうございます♪

>未だフェリーか自走かwww
船なら22の夜乗って徳島行きですかね?
Posted by syu1392syu1392 at 2011年08月18日 18:16
23日は夜勤明けやから、
待ち合わせするなら9時くらいになると思う。。。

…なので、初日の宴は速攻で落ちるかとw
Posted by raindog760 at 2011年08月18日 20:11
バイク人は自由でいいですなあ。
「画像はイメージ」笑いましたw
Posted by 転勤族@名古屋 at 2011年08月18日 21:58
>船なら22の夜乗って徳島行きですかね?
それにするか、松山行きで景色を楽しみながら東へとも考えとります。
徳島行き高いんですよ~~w
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年08月18日 22:28
もうNSRで参加しかないっ!?
Posted by Dal Segno at 2011年08月19日 07:47
>rainちゃん

よっしゃ、
9時に桂川PAでどーよ?



2日目の宴は全力で行きましょう♪
Posted by syu1392 at 2011年08月19日 12:22
>転勤族さん

車に比べて自由かもしれませんね、、、。

移動が楽しいからだと思いますよ(´∀`)
Posted by syu1392 at 2011年08月19日 12:23
>半クラ!!さん

なるほど!

徳島はギロームちゃんが以前使ってたやつなので、

レポ見たなーってな感じで覚えていましたw
Posted by syu1392 at 2011年08月19日 12:24
>Dalさん

>もうNSRで参加しかないっ!?
おkです(´∀`)

S林はなしにしても、キャンプはご一緒しましょう!!
Posted by syu1392 at 2011年08月19日 12:25
えぇぇぇぇぇぇぇ・・(・ω・A``ァセァセ
そぉーんな遠くなのぉ~(><ヾ

仕事終わってからだったら無理ぢゃンw
こっちからだと滅茶遠い気がぁ~・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2011年08月19日 19:46
>CAMPさん
>えぇぇぇぇぇぇぇ・・(・ω・A``ァセァセ

>こっちからだと滅茶遠い気がぁ〜・・(・ω・A``ァセァセ




CAMPさん、


残念です…。
Posted by syu1392 at 2011年08月19日 19:49
>9時に桂川PAでどーよ?

りょ〜かい!


〉CAMPさん 

S林通ってくれば近いかも〜(笑)
Posted by raindog760 at 2011年08月19日 21:12
>rainちゃん

おk!

ぢゃあ、自分は6:00発くらいかな~
Posted by syu1392 at 2011年08月20日 12:02
いいなー。。。
Posted by つか@シーマンつか@シーマン at 2011年08月20日 23:36
>ギロームちゃん

でしょ?

涼しくなってくると、バイクだけじゃなくてキャンプもやりたくなるし、

一石二鳥!w
Posted by syu1392 at 2011年08月21日 12:54
ちょっと頑張ってバイク整備してみます。
任意も切れてる・・w
Posted by ゆめぴりか at 2011年08月22日 07:37
>ゆめさん

まじっすか!w

期待していいのですね?w

超楽しみっす(゚д゚)b
Posted by syu1392 at 2011年08月22日 08:56
こっそり参加予定の方向で。。。
Posted by tolchocktolchock at 2011年08月30日 21:42
>tolさん

おぉ、了解っす!

お待ちしてます!
Posted by syu1392 at 2011年08月31日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
告っちゃいますか!四国オフ!!
    コメント(22)