ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自己紹介
syu1392
syu1392
1983年7月生まれ、愛知県です。

2020年11月更新
キャンプツーリングで全国を回っておりましたが、
2人目の子供が生まれたタイミングでバイクを降りました。

今後は家族での屋外活動をメインに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
過去記事
アクセスカウンタ
携帯用♪
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
syuへメッセージを送る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年06月27日

試走

日曜日、下呂のあたりにおいしそうな林道がありそうで、一人ワクワクしていましたが、

あいにくの天気のようでしたので、
TANAXのツーリングバッグをつけて、


試し乗りしてみましたよニコッ
試走



自分の中では定番?の、

ポイントですニコッ





で、

納車してからはまだご祈祷してないなぁ~と思い、やってきましたシーッ
試走


試走




荷崩れないかチェックしながらいきましたが、

大丈夫そうでしたね。






この後、

金曜コンパの後なくした携帯を岐阜県某所まで取りに行きw、



天一で〆て帰ってきましたね。
試走






いやー

昨日は暑かったですねぇ汗



100km程度でしたけど、
意識飛びそうになりながら走ってましたわww

こーゆーときだけ予報って外れるのね・・・(´・ω・`)ショボーン



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ


にほんブログ村 バイクブログへ








ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」






このブログの人気記事
バロネス タインエアレーター
バロネス タインエアレーター

お宮参り
お宮参り

同じカテゴリー(積載)の記事画像
XR250baja 積載方法紹介
積載テスト
四国に向けて・・・
積めるのか・・・?w
北海道ツー準備 パート1
お花見♪
同じカテゴリー(積載)の記事
 XR250baja 積載方法紹介 (2013-09-15 13:01)
 積載テスト (2012-03-20 13:47)
 四国に向けて・・・ (2011-09-05 12:36)
 積めるのか・・・?w (2011-06-09 12:31)
 北海道ツー準備 パート1 (2009-06-23 14:21)
 お花見♪ (2009-03-23 18:10)

この記事へのコメント
いまだにコンパネタに食いつきますが、次回は呼んでね。

狂犬キャプに戻りたいです。あの狂った学生の時のように・・・・・・
Posted by キャプ at 2011年06月28日 08:01
>キャプ氏
>いまだにコンパネタに食いつきますが、次回は呼んでね。
うん、いいよ、
横浜から帰ってきたん?(笑)

いやね、今回は会社の子+けいじで出撃したんだけど、キャプ氏来るなら土井さんと四人で行くしかないね!

金曜がメインだったけどこのメンバーなら土曜かな、、、。


>狂犬キャプに戻りたいです。あの狂った学生の時のように・・・・・・

そうそう、
夏だし遊ばないとね!!!!
Posted by syu1392 at 2011年06月28日 08:27
いい感じに付いていますね、バッグ。

問題は林道走って、飛んでいかないかだな。(^^)b
Posted by たそがれライダー at 2011年06月28日 08:39
てかさw

>金曜コンパの後なくした携帯を岐阜県某所まで取りに行きw

これってぇ何処に忘れたのぉ(^^?
キャ●系とかひょっとLOVEほとかぢゃぁー(爆っ

だってぇーそれしか思いつかないなぁー・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMP at 2011年06月28日 12:04
>たそがれさん

ありがとうございます!!

>問題は林道走って、飛んでいかないかだな。(^^)b
大丈夫だと思いますよ!w

根拠ありませんけど!!w
Posted by syu1392 at 2011年06月28日 12:15
>CAMPさん

持ち帰り経験は未だありません、、、

未遂は1件ありましたけどw


コンパしたいよーww
Posted by syu1392 at 2011年06月28日 12:16
上手く行ったねぇ。

バイクを揺らしてぶれるようじゃ不味いです。(経験者)
ガッチリ固まってないと危険ですよ~。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2011年06月28日 13:21
>半クラ!!さん

多分大丈夫だと思います♪


>バイクを揺らしてぶれるようじゃ不味いです。(経験者)
>ガッチリ固まってないと危険ですよ~。
ですねー

まあこればかりは実際に走ってみないとw

落ちたら落ちた時です(・ω・A``ァセァセ
Posted by syu1392 at 2011年06月28日 18:44
まじめにお祓いに行ってるんですねぇ、さすがです。

落とすときは、言ってね、後ろで拾って持って帰るから(^^;)。
Posted by ライダー at 2011年06月28日 20:12
>ライダーさん

お祓いは、、、

納車から新年と欠かさず行っております(;´・ω・)


>落とすときは、言ってね、後ろで拾って持って帰るから(^^;)。
ぬ!?w

たくさんキャンプ用具持ってるのにw
Posted by syu1392 at 2011年06月29日 12:39
おひさしぶりです。

大きなオメメちゃん、カッコイイですね〜。
ほすぃ〜なぁ〜。
Posted by Dal segno at 2011年07月04日 12:21
>Dalさん

おお!

お久しぶりです!

>ほすぃ〜なぁ〜。
ささ、
ポチっとw

って弾が少ないんですよねぇ(;´Д`)
Posted by syu1392 at 2011年07月04日 12:31
コンパも行ってないけど天下一品も行ってないなあ。
もしかしたら1年ぐらい食べてないかも。新記録・・・。

栄の怪しい街のあたりにオサレな天下一品ができたそうですね。
行ってみたいような、恐ろしいような・・・。
Posted by 転勤族@名古屋 at 2011年07月13日 23:44
>転勤族さん

>栄の怪しい街のあたりにオサレな天下一品ができたそうですね。
おお!w


これは、
レポしなくては!w
Posted by syu1392syu1392 at 2011年07月14日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試走
    コメント(14)