ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自己紹介
syu1392
syu1392
1983年7月生まれ、愛知県です。

2020年11月更新
キャンプツーリングで全国を回っておりましたが、
2人目の子供が生まれたタイミングでバイクを降りました。

今後は家族での屋外活動をメインに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
過去記事
アクセスカウンタ
携帯用♪
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
syuへメッセージを送る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月08日

高規格キャンプ場の下見

先週の日曜日はいつものように住宅展示場へダッシュ

高規格キャンプ場の下見



暴走ツーリングを楽しんでるウザイ奴らがいましたよぉ怒怒
こちらは車で行きましたが・・・。




ええ、












高規格キャンプ場の下見


リアはこのようになっておりますよチョキ汗


まだまだ足りませんので、
建築現場の廃材をいただいてこないとww







今回は、可児の展示場へ
高規格キャンプ場の下見



某大手ハウスメーカーでは立てる気がありませんので、
この日は三和木
高規格キャンプ場の下見

新和建設と非常に悩んでいます。


年明け頃に業者を決めて、

3月4月くらいから着工を目標にしております。


で、5月は九州、

夏は引きこもり・・・





と話が逸れましたが?w、
いい時間になってきましたので移動しようとすると・・・

高規格キャンプ場の下見

タイヤに亀裂がorz


お世話になってる自動車屋に確認すると軽自動車1本1500円、
オートバックスでタイヤが4本で12000円ほどでした汗汗



薪のせいでw、
タイヤが積めないので年末燃やし続けて薪が掃けてから交換ですね~テヘッ



その後は天一へ
高規格キャンプ場の下見





とうちゃーっく♪
高規格キャンプ場の下見






と、
高規格キャンプ場の下見


食してみましたが、
個人的に全然ダメでした汗汗








ココを見てるそこのアナタ・・・

天一そんなにツボじゃないって?w




ええ、
3回目くらいまではそのような感想だと思います。

是非、関西地区で食してみることをオススメします<(_ _)>


大きな地図で見る

こちらは本店のリンク、
どうせならココまで遠征しまっしょう!ww




不完全燃焼気味でしたが、
帰りにホムセン寄って帰りました。



ええ、
高規格キャンプ場の下見



東海地方が誇る?、

火器をGETしましたよビックリ




まだ封を開けておりませんので週末にでも試してみようっと。











にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ


にほんブログ村 バイクブログへ







ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」






このブログの人気記事
バロネス タインエアレーター
バロネス タインエアレーター

お宮参り
お宮参り

同じカテゴリー(▼普通の日記)の記事画像
ダイハツWAKE 車中泊のテスト
お宮参り
MAMMUT First Zip 8L
ダイハツ WAKE納車
1歳2ヶ月の階段遊び
1歳の誕生日
同じカテゴリー(▼普通の日記)の記事
 ダイハツWAKE 車中泊のテスト (2022-06-11 10:16)
 お宮参り (2020-12-14 20:30)
 MAMMUT First Zip 8L (2020-10-30 12:54)
 ダイハツ WAKE納車 (2020-10-22 09:40)
 1歳2ヶ月の階段遊び (2020-02-25 20:24)
 1歳の誕生日 (2019-12-09 22:02)

この記事へのコメント
暴走ツーリングを楽しんでるウザイ奴らがいましたよぉ
Posted by 身勝手で非常識なsyu1392ですね at 2010年12月08日 21:16
>身勝手で非常識なsyu1392ですね
>暴走ツーリングを楽しんでるウザイ奴らがいましたよぉ


誰か知らんけど
ヒマですなぁ、あんた
Posted by syu1392 at 2010年12月08日 21:20
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

天一好きなら一度は本店に行ってほしいよねぇwww
Posted by raindog760raindog760 at 2010年12月08日 21:42
R41かなぁ?。私の知り合いかもぉ(^^;)。

立派な家が建つと良いですねぇ、ふすまはきちっと貼って貰いましょうねぇ。

飛騨コンロは、保温性がよいので炭の火の持ちが良いんだよねぇ。
Posted by ライダー at 2010年12月08日 22:11
オイラも飛騨コンロ買いました。
職場近くのキャンプ屋で500円でしたぁ
まだ使ってないけど^_^;

21:16 にコメントしている人のIP教えてぇ
俺ん所に来てほしくないからアク禁かけとくから。
Posted by だめオヂ at 2010年12月08日 22:21
飛騨コンロは私も持っていますよ。

以前、食卓で使用して、ガス漏れ警報機が反応していらい、使っていません(汗)

炭の一酸化炭素に反応したんだろうか?アセアセ
Posted by たそがれライダー at 2010年12月09日 09:19
>rainちゃん

>天一好きなら一度は本店に行ってほしいよねぇwww
そうそう!

今度行くよw

ちなみに今日のアメトーークは天一芸人だねぇw

しかし、旬すぎるネタですねぇww
Posted by syu1392syu1392 at 2010年12月09日 12:20
>ライダーさん

>ふすまはきちっと貼って貰いましょうねぇ。
りょ、了解っすww

>飛騨コンロは、保温性がよいので炭の火の持ちが良いんだよねぇ。
おお!

安いですし、フル活用しようと思っておりましたので凄く楽しみです♪
Posted by syu1392syu1392 at 2010年12月09日 12:21
>だめオヂさん

>職場近くのキャンプ屋で500円でしたぁ
マジっすかw

自分980円ですよ!w

ちなみに飛騨地方で買おうとすると¥2,000くらいします(;´・ω・)

>21:16 にコメントしている人のIP教えてぇ
>俺ん所に来てほしくないからアク禁かけとくから。
了解っす!
220.146.230.171

また大阪でしたぁ凸(゚Д゚#)
Posted by syu1392syu1392 at 2010年12月09日 12:23
>たそがれライダーさん

おお!

やはりたそがれさんはお持ちでしたかww

自慢してやろーと思ってたのにぃ・゚・(ノД`;)・゚・
Posted by syu1392syu1392 at 2010年12月09日 12:23
うわっ!syuちゃん所へも出没してる・・(・ω・A``ァセァセ
まぁさぁー人それぞれだからだけどぉww

たださぁーオイラも職権乱用する事多い気がするんだよなぁw
この間なんかさぁ交番前で携帯でやられてさぁー
そこのPなんか私道40km制限の道を原付二種で70kmだして
走ってるしさぁーwww
皆人の子だし100%ぢゃないから理解出来るけど。

まぁ真面目にやってる人は可哀想かもぉww

にしても天下一品・・(・ω・A``ァセァセ
でもさぁー家族に話したら、激しく却下されたなぁーーww
でも何年も続いてるって言う事わ人が入って
商い出来てる訳だしw


んーー家やるんだったら、広い土地で平屋建てが良いかなぁーww
年取ると階段上がるのが面倒ぉーww

あっ!だからウザイって言われるのか・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年12月09日 13:14
あっ市道だわっ・・(・ω・A``ァセァセ
Posted by I LIKE CAMPI LIKE CAMP at 2010年12月09日 13:15
おぉ!家行っちゃうんだぁ!カッコイイ!
新築祝いやりましょう♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2010年12月09日 14:43
>CAMPさん

>にしても天下一品・・(・ω・A``ァセァセ
>でもさぁー家族に話したら、激しく却下されたなぁーーww
それはしょーがないですねぇ。

CAMPさんち変態ですからww
Posted by syu1392syu1392 at 2010年12月09日 18:29
>半クラ!!さん

家賃もったいないですし、
一軒家で育ってるんでアパート住めないんですよぉ・゚・(ノД`;)・゚・

>新築祝いやりましょう♪
来ます?ww

豪勢にやりたいですなぁ!!
Posted by syu1392syu1392 at 2010年12月09日 18:30
じゃあ、自分も新築祝いには駆けつけます。
手ぶらで。
Posted by ゆめぴりかゆめぴりか at 2010年12月09日 19:44
いいクルマ乗ってるなぁ。。。(運搬能力的に)
家まで買うとは「身を固める」感出しまくりですな。
餅を投げたりするのかな?
Posted by tolchocktolchock at 2010年12月09日 23:04
>robatさん

いやいや、
にわか煎餅とヒレ酒くらい持ってきてよw
Posted by syu1392 at 2010年12月10日 12:23
>tolさん

>家まで買うとは「身を固める」感出しまくりですな。
いやー
テンションが低い結婚であっても初めから離婚すると思ってる人はそういないと思いますよw

まぁ、身を固めてもこの遊びと倶楽部活動は辞める気ありませんので(^^)b


>餅を投げたりするのかな?
新築で投げるのは

うーん、あんまり聞きませんねぇ・・・。
結婚式が終わった後に菓子投げるのは今でもありますが・・・。
Posted by syu1392 at 2010年12月10日 12:26
お初です 大阪 堺から応援しとります 展示場廻りは材木集めじゃなかったのですね
Posted by batayan at 2010年12月10日 12:46
>batayanさん

ダメなblogへいらっしゃいませ♪

>展示場廻りは材木集めじゃなかったのですね
そうなんです!

材木は展示場というより、
建築現場にあるやつをいただいておりますw

大抵の場合、廃材置き場というゴミ箱の中に投げ入れられているヤツですw
Posted by syu1392 at 2010年12月10日 12:51
>来ます?ww
行く行く!

>豪勢にやりたいですなぁ!!
部屋内焚き火OKですか?(爆)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2010年12月13日 11:31
>半クラ!!さん

お!

白川郷行く途中にでもやりますか!w

>部屋内焚き火OKですか?(爆)
庭じゃなくて中なんだww
Posted by syu1392 at 2010年12月13日 12:29
超~古いレスで・・・ ^^;

いろいろ調べたんだが、一番最初のコメントのヤツ、どうやら大阪ではないかもよ^^;
山形のヤツが大阪大学のサーバーを経由しているかも?
もしくは逆で大阪大学発信の山形経由かも? (違うかもしれないぃ ^^; )
ただコイツ、山形県庁関係の掲示板に書き込みしてるんだよ~

オイラも嫌なコメント貰ったのが山形/大阪だったので、気になって調べたんだが、ココまでしかわからん ^^;
Posted by おぢ3 at 2011年02月13日 02:03
>オヂさん

>オイラも嫌なコメント貰ったのが山形/大阪だったので、気になって調べたんだが、ココまでしかわからん ^^;

いやいやw、
十分だと思いますよww

自分はIP調べるのに適当にググったサイト(iputilities.netってやつです)で確認しております。

ちなみに自分のIPとかも検索してみましたけどドンピシャでした(汗)
Posted by syu1392syu1392 at 2011年02月13日 16:49
天一本店に来る時はぜひ声かけてください♪
Posted by なおし at 2011年02月13日 21:14
>なおちゃん

次は4月かな!w
Posted by syu1392 at 2011年02月14日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高規格キャンプ場の下見
    コメント(27)