ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自己紹介
syu1392
syu1392
1983年7月生まれ、愛知県です。

2020年11月更新
キャンプツーリングで全国を回っておりましたが、
2人目の子供が生まれたタイミングでバイクを降りました。

今後は家族での屋外活動をメインに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
過去記事
アクセスカウンタ
携帯用♪
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
syuへメッセージを送る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月17日

愛知県一宮市 Bar吉田屋

・2013/09/13

金曜日、偶に通っている近所の居酒屋さんに行ってきました♪

愛知県一宮市 Bar吉田屋


生中の後は、

芋焼酎でチョキ

愛知県一宮市 Bar吉田屋
箸が被ってるorz

愛知県一宮市 Bar吉田屋




毎回カウンターに座りますので、カウンター目線ですが、お店の雰囲気は・・

愛知県一宮市 Bar吉田屋

愛知県一宮市 Bar吉田屋

愛知県一宮市 Bar吉田屋


こんな感じでっすニコッ







メニューも豊富ビックリ

愛知県一宮市 Bar吉田屋





常にボトルはストック中!w


バイクキャンプ仲間とはrainちゃんと行きましたね~




CAMPさん好きそうな感じですよ~( ゚∀゚)ノ

前いらした時はまだ開拓できていませんでしたが、今やマスターとも顔なじみになりましたチョキ

こちら方面いらっしゃる際にはお声かけ下さいね~w
飲みましょうね~w



タグ :吉田屋





ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」






このブログの人気記事
バロネス タインエアレーター
バロネス タインエアレーター

お宮参り
お宮参り

同じカテゴリー(食・酒)の記事画像
ラー活
んでもって安定の二次会で酒
このくそ暑いのにモツ鍋食って生
二次会で生ビール
とんちゃんで生ビール
定時ダッシュして韓国料理屋で生ビール
同じカテゴリー(食・酒)の記事
 ラー活 (2020-03-16 22:22)
 んでもって安定の二次会で酒 (2015-05-15 23:03)
 このくそ暑いのにモツ鍋食って生 (2015-05-15 18:53)
 二次会で生ビール (2015-04-03 21:22)
 とんちゃんで生ビール (2015-04-03 19:27)
 定時ダッシュして韓国料理屋で生ビール (2015-03-31 19:11)

この記事へのコメント
良い雰囲気だねぇ~。
今夜はワタシも!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2013年09月18日 11:59
>半クラ!!さん

ローカルネタすみません、

オシャレな雰囲気で、海鮮がバリウマなんです♪
Posted by syu1392syu1392 at 2013年09月18日 12:33
>CAMPさん好きそうな感じですよ~( ゚∀゚)ノ

ぅんぅん、大人な感じでOKだねぇ〜p(^_^)q

今度行った時行きたいなぁ〜( ^ω^ )
Posted by I LIKE CAMP at 2013年09月18日 18:44
ん?愛知って世界の山ちゃん以外飲み屋があるのか~www
しかし 写真見てたらたまらなくなってきたので 呑みに出るかな~^^;
Posted by もびもび at 2013年09月18日 18:54
>CAMPさん

娘さんに会うついでにいつでも来てね~♪
Posted by syu1392syu1392 at 2013年09月18日 19:47
>もびさん

久しぶりにNEXで撮影しました~w

やっぱり夜に強くて頼りになります(^^)bb
Posted by syu1392syu1392 at 2013年09月18日 19:48
いい感じの居酒屋ですねぇ。

あまりお酒は飲めませんので、いろいろ食べてみたいな。
Posted by ボリス at 2013年09月19日 01:51
>ボリスさん

あれ?

あまり飲めませんでしたかw

キャンプオフの時はいつも冷めた目で僕らを見ているのですねww
Posted by syu1392syu1392 at 2013年09月19日 12:52
落ち着いた雰囲気ですねぇ
ゆっくりと飲みたくなる感じ
Posted by tolchocktolchock at 2013年09月19日 13:09
>tolさん

そうですね~

ここに行くと、毎回ついつい飲み過ぎてしまいますww
Posted by syu1392syu1392 at 2013年09月20日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛知県一宮市 Bar吉田屋
    コメント(10)