ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
自己紹介
syu1392
syu1392
1983年7月生まれ、愛知県です。

2020年11月更新
キャンプツーリングで全国を回っておりましたが、
2人目の子供が生まれたタイミングでバイクを降りました。

今後は家族での屋外活動をメインに綴っていこうと思います。

よろしくお願いします。



ランキングに参加中です。ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
過去記事
アクセスカウンタ
携帯用♪
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
syuへメッセージを送る
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年10月13日

小豆島キャンプツーリング 1日目

・2015/10/10
やってきました、秋の3連休!

行き先は予てから告知していた小豆島!
2014年のGWに小豆島を回りましたが、当時天気に恵まれずリベンジのチャンスを伺ってこの3連休に設定!
どうせならと、このblogを見てる方々を巻き込むことに決定!w



離島のためどこかでフェリーを使用しないと辿り付けません。
行きは愛知からターミナルまで最短走行の神戸に決定!

早速デッパツ!

小豆島キャンプツーリング 1日目
小豆島キャンプツーリング 1日目



基本高速走行なのでひたすらです。東名阪⇒新名神⇒名神、西宮から阪神高速にて神戸着。

今回、バイクメットにもアクションカメラのマウントを付けましたのでどこかでアップしたいと思いますニコッ

小豆島キャンプツーリング 1日目






ひどい渋滞もなく無事神戸着。

小豆島キャンプツーリング 1日目
小豆島キャンプツーリング 1日目
小豆島キャンプツーリング 1日目





渋滞見越して早めに出発してきましたので、大分待ちました(´・ω・`)






出航を待っていると、袖ヶ浦ナンバーのR1200GSハケーンですw

小豆島キャンプツーリング 1日目
小豆島キャンプツーリング 1日目


ranohiさんかな?





ターミナルでチケット発券中のranohiさんの背後におもむろに近づき、「そんなもん書かなくてもフェリー乗れますよ!w」と軽くsyu撃w




TAKAさんのB計画ぶりですね~
お久しぶりです!




乗船時間になりましたが出航約20分遅れ、ルーズ杉w

バイバイ神戸~ヽ(´o`;

小豆島キャンプツーリング 1日目








小豆島へ向かう船の中でダラダラ過ごして小豆島着
小豆島キャンプツーリング 1日目
小豆島キャンプツーリング 1日目
小豆島キャンプツーリング 1日目







到着したら、道の駅オリーブ公園にてギリシャ風車の撮影へ

小豆島キャンプツーリング 1日目
小豆島キャンプツーリング 1日目
小豆島キャンプツーリング 1日目

曇ってるけど、いいね、小豆島!











オリーブ推し杉w

ゴリ推しすぎで若干ディスってしまいました、ごめんなさい小豆島さん・・
小豆島キャンプツーリング 1日目
小豆島キャンプツーリング 1日目







買い出しは小豆島らしいレトロなスーパー

小豆島キャンプツーリング 1日目






今回家庭用の鍋を持ってきましたので、鍋の具材と酒買ってデッパツ。

小豆島キャンプツーリング 1日目

男前なネギパニアだぜ!









16:00過ぎ、キャンプ場到着したらもう皆さんお集まりいただいてました。

小豆島キャンプツーリング 1日目
小豆島キャンプツーリング 1日目







設営完了させたら、飲むだけ~

小豆島キャンプツーリング 1日目
小豆島キャンプツーリング 1日目

モブログ






あと、来てないメンバーは自分が把握している限り半クラ!!さん・・。






日没後、ツインのエンジン音轟かせてやってきました!






お久です!!


みんなでフォロって電光石火で設営完了!

小豆島キャンプツーリング 1日目










したらこうなるわけでビール

小豆島キャンプツーリング 1日目


メンバーは、

ranohiさん、みのきちさん、半クラ!!さん、トコトコライダーさん、tolchockさん、まーさん、jkさん(遠い順)、と自分の8名!








焚き火がありがたい季節になってきましたねニコニコ
小豆島キャンプツーリング 1日目








自分は22:00過ぎにオヤスミナサイZZZ…

宴会は日付が変わる頃までやってたようです、元気ですね~(´・ω・`)

続くぅ~!












ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村


キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」






このブログの人気記事
バロネス タインエアレーター
バロネス タインエアレーター

お宮参り
お宮参り

同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事画像
旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 後半
旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 前半
I計画から帰着
2018GW キャンプオフのお知らせ@佐渡島
B計画2017秋に参加
B計画から帰着
同じカテゴリー(キャンプツーリング)の記事
 旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 後半 (2019-09-20 19:16)
 旅バイク@ハートランド朝霧からの鳥羽キャンプツー 前半 (2019-09-18 12:47)
 I計画から帰着 (2018-09-24 15:27)
 2018GW キャンプオフのお知らせ@佐渡島 (2018-04-16 20:10)
 B計画2017秋に参加 (2017-11-14 20:16)
 B計画から帰着 (2017-11-12 16:30)

この記事へのコメント
ネギパニア良いね(笑)

syuちゃん鍋、ご馳走さん! ほんと美味かった^^

宴会も楽しかったし♪ また、よろしくです!
Posted by トコトコライダー at 2015年10月13日 22:35
鍋最高やったよ!
今度はゆっくりとお願いしたいですw
旨い酒だった。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年10月13日 22:38
あーいいなー
焚き火が嬉しい季節になりましたね。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年10月14日 11:07
>トコトコさん

パニアも鍋もありがとうございます(笑

今度は魚もranohiさんに捌いてもらいます(笑
Posted by syu1392syu1392 at 2015年10月14日 12:02
>半クラ!!さん

お褒めいただきありがとうございます!

やっぱ地元の魚が良かったですね~
ダシは市販品ですがw

写真撮り忘れた~w
Posted by syu1392syu1392 at 2015年10月14日 12:04
>たそがれさん

キャンプ場を選定する際に、薪のあるなしで選びましたからw

でも、ココ、ゴミ捨てられるんです!

いいキャンプ場でした~^^
Posted by syu1392syu1392 at 2015年10月14日 12:05
こんばんは。行けず残念でした。
結構な人数が集いましたね。
syuさんの人望も大したものですね。

今度うちの引っ越しの手伝い、ご厚意に甘えたいと思います。
追ってここのメッセージで詳細お伝えします。
Posted by mikkie at 2015年10月14日 21:17
寄せ鍋美味しゅうございました。
またよろしくです

動画も楽しみにしてますね~
いろいろ車載動画を見ましたが、ヘルメットマウントが一番「旅感」が出るので期待です。
Posted by tolchocktolchock at 2015年10月15日 00:01
>mikkieさん

お忙しそうでしたね、

引越し前だからしゃーないですね。今度ゆっくり遣りましょう♪

>今度うちの引っ越しの手伝い、ご厚意に甘えたいと思います。

OKです、どうせ予定もなしな週末だったんでw
世の中助け合い!
Posted by syu1392syu1392 at 2015年10月15日 12:04
>tolchockさん

>動画も楽しみにしてますね~
>いろいろ車載動画を見ましたが、ヘルメットマウントが一番「旅感」が出るので期待です。

ニコ動並の編集はムリっすね・・ (;^ω^)

しかし、撮った画像は・・、
速度メーターがバッチリだったんでちょっと工夫がいりそうな・・(´・ω・`)
さすがにそこは盲点でしたわ・・。
Posted by syu1392syu1392 at 2015年10月15日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小豆島キャンプツーリング 1日目
    コメント(10)